2017-03



おとがみファミリー(ガンバ編)

<ガンバ大阪関連>
青黒日記のmimiiさん
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/
遠藤選手を応援されていますが
ガンバ大阪情報も頻繁に載せてくれて助かっています。
mimiiさんは僕が初めて知り合ったガンバサポさん♪
温かいブログの雰囲気がとても大好きです

Messageのこ~さん
http://eastergm.blog90.fc2.com/
とにかくガンバを愛するこ~さん
独自の視点をしっかりと、もっているので
色々と勉強させてもらっています
色んな活動に自主的に参加し自分を磨いている点も
すごく素敵やなと思います♪

The Atlas of the Human Bodyのパナップさん
http://humanbody.blog48.fc2.com/
GK木村君を熱狂的に応援中♪
巨人やお笑いが好きという共通点もあり
楽しくお話させていただいています
パナップさんが教えてくれる話、面白い話しが多くて好きです(笑)

うにっきのうにさん
http://oksana.blog45.fc2.com/
ガンバ大阪関東組ですが、行動力があるな~といつも感心しています。
一言で言えば「あれだけ優しそうな方は見たことが無い」
お会いする時はいつも笑顔でお話ししていただけるし
色々とお世話にもなっています♪

梅日記の梅さん
http://ume24.blog65.fc2.com/
加地選手の大ファンですが明神と誕生日が同じ
「加地同盟」を作られています♪
最近更新が止まっていますが帰ってくるといいな・・・
またバトンを回しあったり出来ると嬉しいです。

Lazuli-Nのマミさん
http://xmxmx1.blog20.fc2.com/
ガンバ大阪について色々教えてもらいました
今も会う度に教わる事は多いです。
バルセロナやロッソ熊本も応援中♪
サッカーの事を話すときのマミさん、素敵です

ちゃろぐのちゃろ☆さん
http://charog.blog71.fc2.com/
藤ケ谷選手を応援されています♪
お化粧に興味のあるガンバサポにはまさに最適なブログですが
最近は表の世界では活動してくれてませんね(><)
それにしても・・・夫婦仲については謎が多いです(笑)

Spring haru come blogのharuさん
http://kiyo3834.blog34.fc2.com/
松代選手を応援されています♪
ご自分でイラストも書かれますが
とてもやわらかくてほんわりとした感じのタッチが大好きです。
自分をしっかり持ってる人だなと思います

つっぱん劇場のつっぱんさん
http://tsubbann.blog54.fc2.com/
ガンバの試合をなかなか冷静に見ておられて
イラストも上手な方です
とてもマジメな雰囲気が文章から伝わってきます。
つっぱんさんのさりげないブログ上の技術、参考になりました♪

flower birdsの*檸檬*さん
http://tsuneinochi.blog58.fc2.com
宮本選手の大ファンですが、ガンバ大阪も熱血応援中!
名探偵コナン、インコも大好き
環境問題の記事も書かれている、しっかりとした方です。
檸檬さん、やっぱりクレバー(笑)

蒼黒のしんすけさん
http://sokoku.exblog.jp/
僕が初めて直接出会ったガンバサポさん
会う度に楽しく会話させてもらっています♪
ミスチルが好きでバルサが好きでガンバが好き。
しんすけさんと最初に出会えたのがエンジャパンになれた
大きな要素だと思っています(笑)

幸せいっぱい夢いっぱいのmakiさん
http://blog.goo.ne.jp/uruuru2005v/
明神サポさん(*´ー`)
僕と違い明神が来る前からガンバサポさんで
いつも万博で応援されています。
makiさんは生粋の関西人では無いとの事ですが
会ってお話しすると、とても関西弁も上手く(笑)
楽しい方でした♪

STAND BY MEのYUMIさん
http://ladychalotte.blog74.fc2.com/
ガンバが大好きであり加地サポ
明神組と加地同盟という関係で色々やりとりしています♪
YUMIさんの関西弁、最初は怖かったんですが最近は慣れました(笑)
ブログ訪問者のコメントへの返答の丁寧さ
いつもながら見習いたいです。

あお☆くろのぱんさん
http://ameblo.jp/gachado7/
遠藤選手の大ファンで、もちろんガンバを応援されています。
テンプレートも含めてかわいいです(*´ー`)
ぱんさん・・・得意技デコの顔真似、会ったら見せて下さい(笑)

(株)ガンバ部 ときどき(有)かしわ部のパラさん
http://plaza.rakuten.co.jp/gambaclub/
ガンバ大阪と時々柏レイソルを応援♪
僕と同じで特定のカテゴリーの事だけを書くわけでは無い部分に
親近感を持っています
関西圏外から毎試合万博まで来るパワー
すごいな~と思います♪

万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪のふろぽんさん
http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/
ガンバの試合とグランパスの試合を主に観戦中♪
同じ明神を好きな人間として尊敬しています、組長(*´ー`)
とても楽しい方なので毎回お会いできるのが楽しみです
ブログをする前は自分が一番の明神サポだと勝手に思っていた
自分が恥ずかしい・・・

がんばれオオサカ。の橋本恒希さん
http://neroblu.blog39.fc2.com/
沖縄県のガンバサポさん
とてもしっかりとした高校生です。
GOING UNDER GROUNDというバンドが好きという共通点が
あるのが僕は嬉しいです♪
恒希さん、一緒に普及させましょうね。

もげぞうのオーストラリア珍道中のもげぞう。さん
http://mogezou.blog64.fc2.com/
オーストラリアからガンバ大阪、ヴィッセルを応援されています
オーストラリアの日常も書かれていて楽しいです
神戸とガンバが対戦する時は2人少し微妙な気持ちで
応援しましょう(笑)

ママもガンバる日記のちいまゆまゆさん
http://chiimayumayu.jugem.jp/
とてもかわいいお子さん2人と一緒にガンバを応援されています
ちいまゆまゆさんは、加地サポさんでもあります♪
お子さんがおられる方のブログは温かい雰囲気が
伝わってくるので癒されます

未来予想図Ⅲのcarrieさん
http://ameblo.jp/special7dayz
ガンバ大阪はもちろん、お笑いも大好きな高校生。
最初はcarrieさんの使う顔文字を見てかわいいなと
思っていましたが、日記を読んでいくうちに
しっかりしてるなとイメージが変わりました
今年はガンバって来年は万博に来れるといいですね♪

青黒 : 青黄 = 7 : 3のアヤさん
http://ayag17mt21u.jugem.jp/
明神智和をこよなく愛する明神組九州支部長。
ミスチルやお笑い好き(ケロロ軍曹もw)と
共通点が多いので色々なお話をさせていただいています
明神の事になると明神組は熱いです♪

ただ思うままに。のかーこさん
http://kaaaaako.blog56.fc2.com/
遠藤選手を応援されているガンバサポさん♪
僕はかーこさんのプロフィールイラストが好きです
ガチャピンのぬいぐるみにユニフォームを作って着せたり
本当に器用な人やなと思うし関西弁の具合もすごく好きです!

☆Footstep Diary!!☆のゆかさん
http://yuka-1023.cocolog-nifty.com/blog/
家長選手を応援されている方のブログ♪
まだ知り合って間もなく、現在留学中なのですが
帰ってきたらまた色々お話し出来ると嬉しいです。
神戸のガンバサポという繋がりも個人的に嬉しいです

dai-styleのだいさん
http://dream29.exblog.jp/
座布団が舞うブログで有名になってしまったみたいですが(笑)
ガンバ大阪を心から愛していますし
ガンバ大阪以外の記事も、とても詳細に書いてくれているので
読んでいて楽しいです(*´ー`)

蹴球7日。のあづさん
http://tsune-5go.jugem.jp/
ガンバ大阪、今年の開幕戦でYUMIさんと一緒にいるところを目撃
まだまだどんな方か未知数なのですが
これからも色々な話が出来ると嬉しいです

ハンドメイドはたのしのゆもさん
http://yumo1219.exblog.jp/
ガンバ大阪の事はもちろん
素敵な手作りのものを紹介されていたり
かわいい絵本を紹介されていて、ほのぼのとします(*´ー`)

まぁ仔のpleasant daysのまぁ仔さん
http://ma-10ma.jugem.jp/
加地が好き、ガンバが大好きな中学生♪
ガンバの事、学校生活の事、面白おかしく書かれていて楽しいです
まだ知り合ったばかりなので、これからも
色々お話ができるといいなと思います。

おとがみファミリー♪

<オリックス関連>
Yododen∞SINTaruのしんたる
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cf2022sintaru_jrw7
このブログを9割作ってくれた幼稚園時代からの友人。
野球をこよなく愛し、オリックス応援のため
全国各地へと出向いています♪
本当にいつもお世話になっています(*´ー`)

<NBA関連>
Eight SportsのEight Sportsさん
http://nagoya23.blog50.fc2.com/
愛知県にあるチームに情熱を注がれています。
僕はNBAのレイカーズの話題を読みに行くのが好きです♪
ドラゴンズ、グランパス、そしてレイカーズが好きな方は是非♪

その日暮らし@NWのまじおさん
http://duckduck2.blog38.fc2.com/
アメリカ在住の方でシアトルのチームを応援しています
(イチローのいるマリナーズ、NBAのスーパーソニックス)
アメリカの日常、観戦日記等面白いです♪


<巨人関連>
YOUNG・GUN’S~無限の可能性~のリジョンボムさん
http://rijonbom.blog39.fc2.com/
ACミラン、巨人を熱狂的に応援中!
巨人については、いつも色々教えてもらっています。
リジョンボムさんとは、海外サッカーの話を主にさせてもらっていますが
若いのに視点がするどくて感心しています♪

K@ZLOGのK@Z2さん
http://wp38.blog70.fc2.com/
マンU、巨人応援されていますが色々な話が出来る方です
K@Z2さんの描かれる絵、とても雰囲気があって見るのが楽しみ♪
ただ、最近は路線が変わってきたんかな・・・
ドラマ関連について詳しく解説されています。


<バルセロナ関連>
○まんまる○のdecoliさん
http://decoli.blog61.fc2.com/
バルセロナのデコを応援中
綺麗な写真をいつも載せて頂けるし
ネコが好きという共通点も嬉しいです(*´ー`)
マイペースにとても素敵な記事を書かれるdecoliさんのブログを
見るといつも癒されます♪

<サッカー関連>
くまなりに思う♪のくま助さん
http://watage777.blog66.fc2.com/
横浜マリノスを応援されていますが
くま助さんが描かれるイラストがとにかく大好きです(*´ー`)
応援しているチームが違っても、こうやってお話し出来る関係
すごく貴重だと思っています♪

サッカーとヴェルディの生活のまいさん
http://limolog.jp/a.php?rs=404806918104
ヴェルディサポであるとともにガンバサポ
松代、ハッシー、横谷、大野選手を特に応援されています
まいさんはヴェルディの去年の試合、ホームは皆勤
その情熱は見習いたいなと思います。
今年はヴェルディ、上がれそうですね♪

『青い月と黒い影』のカイさん
http://d.hatena.ne.jp/kai4/
ガンバの記事はもちろん、海外サッカー、特にインテルの事も
書かれています。
お友達になったのは去年のダービーでカイさんに会ったと
ブログに書いたら、違う人だった・・・
色んな出会いがありますね(笑)

<GOING関連>
まどっちの「おなかがいたい!!」毎日のまどっちさん
http://blog.livedoor.jp/madomadoma/
GOINGの事はもちろんですが
音楽の話(アジカン、エルレ等)が好きな方は是非♪
まどっちさんの飼われている愛犬、とてもかわいいです(*´ー`)

JOINT MUSICのえりこさん
http://sabisinbou.web.fc2.com/
GOING UNDER GROUNDの応援サイトを管理されています
ゴーイング好き集まれ(*´ー`)
とてもしっかりとしているギター少女
これからのえりこさんが楽しみです♪

似合わないクツを脱ぎ捨ててのファンタさん
http://fantasista0228.at.webry.info/
ファンタさんからはガンバサポにGOINGを広める
大役を任されているのでガンバらねば!
GOINGの事を話せるという事もあるし
年齢が一緒という点でも色々話ができます♪
ブログを読むとみんな年上に見えるので(苦笑)

<音楽関連>
水たまりの青空の迷子の羊さん
http://nijiironokaze.blog67.fc2.com/
植村花菜さんを応援されています
迷子の羊さんのところに行くとなごみ系、癒し系の歌手の話が
読めるので、いつも楽しみにしています♪
植村さん、やっぱり元気娘ですね(笑)

<ヴィッセル関連>
H☆cherishのゆっこさん
http://misakitarou1.blog27.fc2.com/
ジェフ千葉サポではありますがヴィッセルサポでもあるので
ヴィッセルの話で仲良くさせてもらっています
ナビスコでは千葉も神戸もガンバも一緒の組・・・
どうなるんでしょうね(^^;)

Crimson Wingsのmarglidさん
http://plaza.rakuten.co.jp/marglid/
ヴィッセル神戸を愛するmarglidさん
ミクシィで声をかけてくれたときは嬉しかったです♪
神戸の話をほとんどしていなくてガンバの事ばかり書いていたのに。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです

お友達紹介♪

今日から2月
makiさん、今日からはお互いジムで
体鍛えましょうね(^^)v

最近していなかったので
リンクに追加したお友達の紹介を♪

青黒 : 青黄 = 7 : 3のアヤさん
http://ayag17mt21u.jugem.jp/
僕と同じく明神智和をこよなく愛する方のブログであります♪
ミスチルやお笑い好き(ケロロ軍曹もw)と
共通点が多いので色々なお話をさせていただいています。
ガンバ大阪の他にも大分トリニータも応援されています(^^)v

ただ思うままに。のかーこさん
http://kaaaaako.blog56.fc2.com/
ヤットを応援されているガンバサポさん
僕が気に入ったのはイラストのかわいさ♪
関西弁のトークも出来るということで
最近関西弁が好きな管理人は仲良くさせてもらっています(^^)v

☆Footstep Diary!!☆のゆかさん
http://yuka-1023.cocolog-nifty.com/blog/
ガンバ大好き!特に家長選手が大好きな
大学生の方のブログ♪
まだ知り合って間もないのですが
神戸のガンバサポという繋がりが個人的に
とても嬉しいです(^^)v

Messageのこ~さん
http://eastergm.blog90.fc2.com/
以前されていたブログからリニューアル!
独自の視点をきっちりと、もっているので
管理人は色々と勉強させてもらっています(^^)v
とにかくガンバ大好きな方のブログ♪

似合わないクツを脱ぎ捨ててのファンタさん
http://fantasista0228.at.webry.info/
知り合ったのは何ヶ月も前ですが
リンクを貼ったのはGOINGの大阪でのライブをきっかけにです。
GOINGを大好きなのがブログから伝わってきます♪
ファンタさんからはガンバサポにGOINGを広める
大役を任されているのでガンバらねば!


友達の輪が広がりますように♪

どうでもいいことですがリンクしている方たちを
「おとがみ軍団」→「おとがみPeople」→「おとがみファミリー」
へと名前変更しています。
理由は管理人がゴッドファーザーの映画を久々に見て
「ファミリーっていい響きやな」と思ったからです(^^)

おとがみファミリーに入る特典は・・・
実際に会った時にアメをもらえる事があるぐらい?(笑)
とにかく温かいファミリーにして行こうと思っております♪

最近バルセロナの事を話したいのに
ブログでは、なかなか話せる相手がいません・・・
もしもバルサ好きのお友達を知っている方が
いれば教えてください(><)

当面の間、ビッグマッチ以外
バルサの事はミクシィで書くつもりです。

リニューアルオープン♪

2日ぶりですm(_ _)m

リニューアルした「SOUL OF MUSIC」の簡単な説明を。

1、テンプレートを落ち着いた雰囲気にした♪
  文字がやわらかい雰囲気なのが気に入りました

2、ブログ左上に車を走らせた♪
  あっ!クリックしても日産のHPに行くだけなので(笑)
  日産が好きな訳ではなくデザインに一目ぼれです(^^)
  
3、プロフィールの下にピアノを置いた♪
  これも管理人の遊び心です
  実際音も本物に近いのでよかったら演奏して帰って下さい(^^)

4、リンクを改造した♪
  リンクを貼ってる方のブログが更新されると
  ネコが現れるようにしました
  これには時間がかかった・・・
  
  それにともないリンクを貼った方達を「おとがみ軍団」
  と(勝手に)命名(笑)
  またお友達紹介のカテゴリーのみなさんの紹介文も
  若干書き直しました。
  
5、メールフォームの上に謎の生物を飼育♪
  何かブログ上に住ませたいなと思っていたんですが
  育成型のリヴリー等は面倒くさいので
  放っておいても大丈夫で、かわいい奴をと言う事で
  ハチの化け物の子どもを買うことにしました(笑)

6、サイドバーの一番下にネコステーションを設置♪
  ネコが好きな人はポッドキャストを聞いたり
  動画等が見れるので一度試してください(^^)
  

後は過去の記事の整理等をしていて2日かかりました。
色々貼りつけたのでブログが重くなりそうかなとも思いましたが
そうなったらそうなった時にまた対処します!

この2日の準備期間でこのブログを
特定のカテゴリーについてだけ書くブログにしようかな
とも考えたのですが考えた結果、サッカーの事だけ書くというのは
やっぱり僕の性に合わないみたいです
みなさんに勝てそうも無いし

ですので悩んだのですがAOQLO PEOPLEには入らず
僕は僕で好きなようにマイペースでやろうと思います♪
でも・・・また気分変わるのかな(^^)
いきなり加入していたらガンバサポは
強烈な突っ込みをお願いします

人と同じでは面白くないので
なるべく僕は僕らしいやり方で
ブログを続けていければなと思っています♪
そうやな~、もうちょっと関西弁で記事は書きたいな(^^)v

それでは「おとがみ軍団」(笑)をはじめ、訪問者の皆様
これからも「SOUL OF MUSIC」よろしくお願いします♪


最後に・・・今日はこの事を書いてやるか(^^)
陣内智則さん、藤原紀香さんおめでとうございます♪
陣内さんの「NETAJIN」をさっきまで見てました。
やっぱり面白い、悔しいけど(苦笑)
なかなかお似合いのカップルにも見えてきたし
離婚せずにいつまでもお幸せに

20061227231151.jpg

お友達紹介♪

お友達4件追加です

がんばれオオサカ。の橋本恒希さん
http://neroblu.blog39.fc2.com/
沖縄県のガンバサポ。来年は万博にも来る機会がありそうです♪
本人は否定しますがとてもしっかりとした高校生です
管理人はGOING UNDER GROUNDというバンドが好きという共通点が
あるのでとても嬉しかったです♪

もげぞうのオーストラリア珍道中のもげぞう。さん
http://mogezou.blog64.fc2.com/
オーストラリアからのガンバ大阪、ヴィッセルサポ
留学体験記等楽しい内容のブログです♪
チュートリアル優勝したね(^^)v
来年神戸とガンバが対戦する時は2人微妙な気持ちで
応援しましょう(笑)

ママもガンバる日記のちいまゆまゆさん
http://chiima-mayumayu.blog.ocn.ne.jp/mama/
とてもかわいいお子さんが2人いるガンバサポ
やっぱりお子さんがいる方のブログは温かい雰囲気になりますね
いつも記事を読んでは温めてもらっています(^^)
来年は是非お会いしたいです♪

H☆cherishのゆっこさん
http://misakitarou1.blog27.fc2.com/
ジェフ千葉のサポではありますがヴィッセルのサポでもあり
GOINGの事も好きな方です♪
来年はヴィッセルの事も書きたいので
仲良くしてほしいです(^^)

未来予想図Ⅲのcarrieさん
http://ameblo.jp/special7dayz
ガンバ大阪はもちろん、お笑いも大好きな方です♪
管理人はcarrieさんの顔文字に少しハマっています
かわいい(笑)
まだ知り合って短いですが、なかなか楽しいブログです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

