2006-04



脱線事故から1年

今日は事故から1年ですね

それなのに昨日も電車事故がありました
今でも電車に乗れない方、JRを恨んでいる方
たくさんいると思います
たしかにあってはいけない事だと思うし
もう2度とこういうことが無い様に心から願っています
遺族の方には知り合いもいるので
本当に他人事だとは思えないぐらいつらいです。

ただそれを今がんばっている運転手の方に
ぶつけたりするのは気持ちは分かりますが
間違ってます。
事故の後は特に運転手に対しておじさんが
喧嘩腰で説教したりからんだりしているのを見ましたが
気持ちをぶつける相手が違うと思います

運転手がどれだけつらい仕事かは
友達がいるのですごく分かるし
運転手もみんな適当な気持ちではなく
みんな責任を持って土日、昼夜関係なく
がんばっていると思います。
怒りの矛先を向けるのだったら
それは上の人間に対して向けるべきでは
ないでしょうか、もちろん社員である以上
責任が無いとは言いませんが。

表に出てこないで指示だけする
管理職の人間の体質を変えない限り
こういう事故はまた起こると思います。
これを教訓にしてもらえるといいのですが。
いや、しなければいけません。
ご遺族の方には心からお悔やみ申し上げます

タイトルなし

20060425102114
街でみかけた白い猫、人なつっこくてかわいい(>_<)推定まだ二歳か三歳くらいかな。白い猫はノミがいるのが分かりやすくて飼ったら楽そう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

