2008-02



月刊誌新創刊!「G-Magazine」

開幕に向けてテンションの上がる話題ですね♪

ガンバ大阪より待望の月刊誌「G-Magazine」が新創刊にて3月8日より発売開始!

毎号、選手をピックアップし、4Pにわたるロングインタビュー&100の質問のコーナーや
担当記者によるコラム、選手のリレートークのダブル版(2選手)を掲載!
3月号には、山口選手のピックアップインタビューのほか、パンパシ特集や、キャンプレポート、ホームタウン情報、グッズ通信販売情報などを網羅したフルカラー32Pとなります!!

公式より
http://www.gamba-osaka.net/

試合の日の帰りの電車の中で読むのは「G-Magazine」に決まりだ~(*´ー`)
帰りが遠い人間には本当にありがたいです♪

PS 開幕戦のチケットってまだありますよね??
   そろそろ買おう・・・いや!そろそろとか言っていると忘れるから
   明日の帰り道に買って帰るぞ!


ありがとニャー♪
←ハセキョー好きが長谷川京子の映画を批判??



パンパシ優勝♪♪♪♪♪

今日は痛恨のミスを犯してしまい気持ちがブルーだったのですが

ガンバ大阪パンパシ初代王者に!! 

このニュースがあるおかげで元気が出る♪

他にも今年のイヤーブックの話等、書きたいことは山のようにあるのですが
まずはこの勝利をみなさんとお祝いしたかったので更新しておきます!

あと、東アジア選手権ですが
惜しかったようにも見える半面
僕は岡田さんに対してとても不安に思っています。
岡田さんが自分でも言ってましたが「オシムのサッカーはオシムにしか出来ない」
というのをまざまざと感じました。

昨日の試合、田代が孤立している事が多く得点の予感があまりしなかった・・・
もっと攻守の切り替えを早くしてどんどん後ろから追い越して行ってあげないと
田代がかわいそうな気がするんですけど。
そもそも1トップが最良の方法だったんだろうか(><)

この大会で安田は相当株を上げましたね↑↑
日本の数少ないチャンスは安田の仕掛ける気持ちが生んだものだから♪
この大会で若手がいい経験を積んだ事はとても意義があったと思います。

2・22 22:22

2月22日は「猫の日」
久しぶりに予約投稿をしてみました♪
もちろん22:22分22秒に投稿するためですニャ

今は猫を飼っていないのでとりあえずお気に入りの猫たちを紹介しようと思います

ティッシュの中の猫♪



マッサージ猫♪



パソコンVS猫♪



今年はメイド喫茶も捨てがたいがネコ喫茶には絶対行く!!

ミチブログ更新♪&パンパシ&バルサvs俊輔&恋愛インタビューを受けてみた

今日はサザエさんを上回る4本立て

最近ミチのブログも見れていなかったんですが
今回ほど更新が待ち遠しいと思ったことは無かったので
「まだ無理かな~」と思って夕方覗いてみたら「更新されてた!!」

「安心シナイデクダサイ」なんて言われたんやww
まだ本当に安心していいかは分からんけど、とりあえずよかった♪
週末はミチが無事に生還した事をお祝いして祝杯あげてきますか
(そんなに飲めんけど)

昨日の試合はサッカーが嫌いな人間をも巻き込んでいるようで
珍しく今日はサッカーの話で盛り上がりました。
少なくとも僕の周りでは安田の知名度が昨日でグンと上がったようです↑
次はゴールして知名度あげよう♪




パンパシはGメールが届いただけの情報ですが
無事ベッカムのいるギャラクシーに勝利!
ベッカムの会見にはちょっと納得いかなかったので嬉しいですね♪
この調子で優勝しちゃいましょう

PS どなたかこの試合と決勝の試合を貸して頂けませんでしょうか?
   よろしくお願いしますm(_ _)m




そして僕としてはもう1つ気になっていたバルセロナとセルティックのCL

結果だけ書くと3-2でバルセロナの勝利
セルティックのホームの強さは世界でも屈指なので
引き分けならオッケーと思っていただけに勝てたのは嬉しかったな。
何しろセルティックはバルサが一番苦手とするセットプレーが上手いチームですから(><)

ただ、今年のバルサが唯一誇れる失点の低い守備陣がアウェーとはいえ2失点・・・。
これは早く修正しないと、せっかくリーガもCLも優勝できるポジションにいるんだから。




最後に面白いものをアヤさんから頂いてきたのでやってみる♪
これは自分の代わりに1000人に自分の事をアンケートしてきてくれるものみたいです
時間にして1分もかからず出来るのでよかったら皆様もどうぞ♪

「ザ恋愛インタビュアー」
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

「おとがみ☆」の結果は

総合的なイメージ

1位 頼りがいがある 414票

2位 女性に優しい 202票

3位 余裕がある 100票

4位 言動が意味不明 92票

5位 ジタバタしない 89票

4位は当てはまってそうで笑ったww

こんな恋愛してそう

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 499票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 150票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 149票

1位は違う、2位みたいな恋愛がええなぁ~

こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 512票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 160票
3位 男として見られなくなって別れる 126票

恋愛中は絶対浮気しないですよ(ホンマに><)

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 371票
2位 ややMの人 320票
3位 ドMの人 108票

最近「男性がMで女性がSなのが一番円満なのかなと思うんですがww」
逆のパターンは妙にリアルで引きます・・・。

性格など
1位 弱っている人 501 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 149 票
3位 自分を尊敬してくれる人 148 票

どうやろう、人の相談に乗るのは好きですけどね
人懐っこい女性が好きなのはたしかです♪


街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。おとがみ☆さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
おとがみ☆さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!おとがみ☆さん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

まぁ見事にお友達としてはいいけど・・・ってパターン(笑)
回答者に年下が多いので、まだ良さが分からないんだという事にしておきますかww
それにしても女性は危険な香りのする男性が好きだといいますね
どうやったら出せるんやろう・・・って考えて出すもんじゃないな。

日本1-0オリンピック開催国

この国で本当に五輪開催するんですか??
TBSの実況がちょくちょく中国の観客の事をかばっていたように聞こえたのは
おそらく上の方からの指令でしょうね。

中国や中国人が嫌いと言うわけではありません
ただ、マナーはオリンピックまでにまだまだ改善されるべきやと思うんです。

あと、東アジア選手権だろうがなんだろうが
審判は第3国から連れて来た方がいいかなと。
日本相手に韓国と北朝鮮の審判で対戦相手が中国
これにはアウェーで選手が戦うのを見るのが好きな人間ですが
アウェー萌えとはなれません。
あまりにも日本だけ敵対視されすぎてる。

安田大丈夫かな・・・
順調に代表でもガンバでも欠かせない人間に育っているだけに
無事である事を願います。

今日の楢崎はやばかったですね
ビッグセーブやPKは川口の方が得意かもしれませんが
安定感なら楢崎の方があると思う。
あと今野のユーティリティさには改めて惚れた。
ガンバに欲しかったな(><)

コーンスープにパンパシに

最近帰りミチ、いや帰り道に自動販売機で「コーンスープ」を買うのが
マイブームです、おとがみ☆ですm(_ _)m

最初は「スープを缶で飲むのは気持ち悪い」
と思っていたんですが、最近は冷えた体に最高の贈り物だと思っています♪
つぶつぶコーンを一緒に飲むんじゃなくて、スープを飲み終わった後
一気にまとめて食べるのもマイブーム♪

・・・相変わらず偏食ぶりの毎日を送っています(苦笑)

「パンパシ 放送予定」でググったら
うにさんのブログが上位だったので
ちょっと嬉しかった(笑)

最近うちのブログは検索での大当たりが無い・・・
ブロガーの密かな楽しみ方の1つに
「自分のブログにどんな言葉で検索して入ってくるのか?」
というのを調べるのもあると思うのですが、最近は普通に「おとがみ」検索がトップです。
珍しい名前やしね・・・ミクシィでも一人やし。

パンパシはスカパーで生放送との事!
しかも無料放送!!
スカパー最高♪
・・・友人が今年から入社するので軽く宣伝してみるww
そういう自分は加入していないので見れないのですがorz

ブログのコメント欄ですが、Jの開幕戦前後あたりから復活させようかなと。
相手方とコンタクトが取れたのできちんと対応しようと思っています。

もう1つのブログではコメントもトラバも受け付けています、ランキングにもご協力を(_ _)m
ブログ村で1位になるためにはすごい強敵が1人いるんです(><)

ランキング参加もそうですが、新しいブログを立ち上げると色々発見があって面白い。
やっぱり自分はブロガーなんだなとつくづく感じます・・・

ふぅ~

「ブルーレイディスク」と「HD DVD」の問題は
「ブルーレイ」有利という事で・・・まぁなんとなく予感はしてたけど。
何しろソニー、シャープ、パナソニックが「ブルーレイ」を支持していましたし。

ブルーレイだとドラマを高画質で1枚にまとめる事が出来そうなので
便利だなと思うし、普及し始めたら普通に使い始めるだろうけど
消費者側としてみたら、最初からはっきりして欲しいなと思いますね。

DVDが一気に普及したのはPS2が火付け役だったように記憶していますが
ブルーレイは何がきっかけで一気に販売台数を増やすんだろう
PS3かな(笑)

そういえば長い事、ゲームの電源入れてない・・・
ウイイレの新しいの早く出ないかな。

(追記)
書き忘れましたがチョンテセって川崎Fの選手ですよね
黒津、我那覇、ジュニーニョ、フッキ、チョンテセがいる前線を
川崎Fはどうやって不和なくまとめるんやろう・・・

色々

僕はいつもかわいい名前のお酒を好んで飲んでいますが
「赤い悪魔」という名前のカクテルを飲んだ事があるという友人がいました。
う~ん、そいつは一度飲みほしてやりたいな(!)
友人曰くカシスのカクテルだったのは覚えてるみたいですが店までは覚えていないとの事
残念や(><)

そうそう、加地が代表で左に挑戦しているとか!
残念ながら最近の日本代表にほとんど興味が無い人間ではありますが
加地が両サイド出来るようになればすごく心強いので期待しています♪




今日ipodで久々にGorillazのこの曲を聴いて鳥肌が立ちました。
イントロだけでもいいぐらい♪
PVについては賛否両論ありそうですけど
何年か前のグラミー賞(?)でマドンナとこのキャラクター達が競演してましたね
あれはかっこよかったな。

Gorillaz - Feel Good Inc.





昨日ケンコバのラジオで「金八先生」についてものすごく熱心な討論が行われてました♪
ほとんどケンコバの独壇場でしたがww
ケンコバと1回金八トークがしてみたいな
ただ、今回の金八先生の視聴率は10%を切ってるとか・・・う~ん、謎だ。

逆に香里奈さん主演のドラマは好評みたいですね
知的障害を持ちながら子育てや家事を頑張るという設定だけでも
応援したくなるし、きっと感動するドラマなんやろうな。
再放送があったら見てみよう♪


最後になりましたが今日相手をしてくれた方々
色々と助言ありがとうございました、参考にしますのでm(_ _)m

ロナウド・・・

ロナウド(ミランの方)が全治9ヶ月の大怪我をしたという情報を
今日の早朝知りました。

ロナウドは特に好きでも無いし、嫌いでも無いんですが
インテル時代に大怪我した時も復帰した試合で同じ箇所を痛めて退場してるのに
今回もまた同じような状況でピッチを離れたとなるとつらい気持ちになるな。

たしかにワールドカップ過去最多得点者であって
充分すぎるほどタイトルには恵まれているけど、怪我にもかなり泣いてますね(><)
彼が健康体で体重もずっとキープ出来ていたのなら
06年のワールドカップでブラジルがあれだけ苦しむ事はなかっただろうし
レアルも彼を放出なんか考えなかったでしょう。
それこそバルサの黄金時代なんか来ていなかったかも・・・。

何かこのまま引退かとも言われているみたいですが
もう一度ピッチに立って欲しいなと思います。



最近荒らしがエスカレートしてきているので
納得はいっていませんが正直コメントが来るだけで不快なのでしばらくコメント欄閉じます。
こちらが返事返そうと思ってもどこに返したらいいかも分からんし。
「日本語で書け」と通告したら日本語で送るようになってきたという点は
非常にかわいいなと思いますけどね。
一度面と向かって話してみたいな。

チョコ♪

本日2回目のHAPPY バレンタイン♪

myabi 3407


帰りはカップルを羨ましく眺める予定でしたが
「うたばん」に嵐が出るしw、9時からは金八先生だったので
そんなにゆっくり出来ませんでした(笑)

美山加恋ちゃんが「うたばん」に出ていましたが
ちょっと見ないうちに大きくなっちゃったな。
なんか業界慣れしているのがとても残念・・・。
初々しさが好きやったのに(><)
子役の難しいところはこの辺りなんでしょうか。

あっ、嵐は相変わらずいい曲提供されてますね
光GENJI以来久々にジャニーズの曲をちゃんと聴いてるかも♪
加恋ちゃんと相葉君の争奪戦をしないとあかんな(笑)

一方金八先生はついに乙女ちゃんが家を出て行ってしまいました・・・
金八先生の
「乙女が家を出るのを応援しようと思う
ただ、1つだけ条件があります
この家で育った事を誇りに思っていてください
(途中抜粋)
つらい事があったらここが君の家だからいつでも帰っておいで
僕はずっとここにいるから」


この台詞を聞いてると
今までの乙女ちゃんと金八先生の関係が頭の中に浮かんできて
思わず涙が( ̄□ ̄;
今まで乙女ちゃんがどれだけ金八先生の事を支えてきた事か・・・
これから大丈夫か金八さん(><)




今日は予定通り1個だけチョコを貰いました
そう、掃除のおばちゃんから・・・

ここからは少しディープな世界へ














from friend♪

myabi 3405


from friend♪

myabi 3406


from  前の相方(チョコ要らないといったから・・・)

myabi 3416


from friend(2個もくれた♪)

myabi 3409


from 掃除のおばちゃん&娘(初めて娘様からも貰った・・・)

myabi 3410


from 知り合いのおばちゃん♪

myabi 3408



最初の2個はいつも仲良しの友人コンビが京都から遊びに来た際に
さりげなくおねだりした甲斐が叶った努力の結晶。
会うのは久しぶりやったけど相変わらず息があってたな♪
あれだけ仲がいい友達ってうらやましい。
前の相方からは・・・やりやがったなと思いました
そういえば一昨年には堀北真希のDVD貰ったっけ(笑)

今週は完全にバレンタインモードで書いてきましたが
このブログを読んで「男性も義理のチョコなら要らないだろう」という
固定概念を持っている女性が「義理だけでもこんだけテンション高い単純な男もいるんだ」
と思ってもらえれば、これ幸いでありますm(_ _)m
いろいろな考え方の人がいるから一概には言えないけど
やっぱり義理チョコでも男は嬉しいと思う♪

さて、お返しを何にするか今から楽しみだな~(ニヤリ)

2・14 ♪

GOOD MORNING
HAPPY バレンタインデー♪

myabi 3251


myabi 3253


myabi 3265


myabi 3266


パートナーがいる方は会えなくても相手の事を考えてあげてください♪
たまたま(!)今はいない方も周りの幸せをおすそ分けしてもらっちゃいましょう。

おっし!帰りに幸せそうなカップルをたっぷり見てくるか(笑)
寂しくなんか・・・無いよ↓↓

お誘いメールも週末に届いていましたが
今日コンパに行くのも如何なもんかなと思い、返事しませんでした
そのうち誘ってくれなくなっちゃうかな(苦笑)
でもなんていうか・・・逆に虚しくなりそうやねんもん(><)

今日は帰ってからも更新予定です
更新が無かったら劇的な展開があったんだと思ってください。

例えばそうですね・・・

1、街で偶然やくざみたいな人間に絡まれている美女発見
               ↓
2、相手を追っ払い「大丈夫ですか?」と一言
               ↓
3、なんだかんだで恋に発展
               ↓
4、そのまま2人は・・・

我ながら朝からアホな事書いてるな~
第3段階も時間があれば具体的に書きたかった(笑)
でもその前に第2段階をどう乗り切るかが難関やぞ、大丈夫か!勝てんのか!!
それでは・・・行ってきます(苦笑)

色々とまぁ・・・

今日の記事のタイトルを見て
「こいつひねくれてるな~」と思って頂いた方
いつもうちのブログをご覧頂きありがとう御座います、おとがみ☆ですm(_ _)m

今日は特に書くことも無いんですが
(もう日付変わったから)
バレンタイン前夜という事で「胸キュン」なものだけ載せて寝ようかなと♪

まずはしょこたんが昨年のバレンタインデーに出した「ストロベリmelody」
最近しょこたん人気がすごいみたいですね♪
初めてのアルバムももうすぐ出るようです・・・多分買うな(苦笑)
普通に歌が上手いし声もギガントかわいい。

myabi 3407


お次は現在こっそり腕につけている「WWJD」のブレスレット
「WWJD」とはバスケ選手の間で一時期流行ったブレスレットで
「What Would Jesus Do」の略語だそうです。
意味は多分「神様に感謝」みたいな意味だろうと解釈していますが
合っていますでしょうか??

色んな色、デザインが発売されていますが
この写真verはバレンタインやクリスマス仕様だと勝手に決め付けています

myabi 3409


何故ならアップしたら分かりやすいと思いますがハートが刺繍されているんですよ(*´ー`)

myabi 3410


今日もブレスレットに心の中にもハート みなさんに対しても
ハートをやたらと乱発するおとがみ☆がお送りしました(はぁと)
・・・あまり使いすぎると価値が減りそうやな(^^;)
まぁバレンタイン直前やから無礼講ということで(笑)

まぁ色々と・・・

前回のエントリーと同じ題名や(><)
とりあえず書いてみてびっくりした・・・。
以前誰かも話していましたがブログを書く時に記事のタイトルを考えるのって
意外に面倒くさかったりします。
これからは日付にしようかな・・・それはやりすぎか(^^;)

この金曜日+3連休でチョコを少しだけ頂きました。
当日は掃除のおばちゃんだけかな。
お返しは韓国映画のDVDが欲しいとすでに言われているので貰えるのは決定でしょう♪
でもおばちゃんからは毎年豪華なチョコを頂けるのでwktkしております(*´ー`)

そうそう!先日入ったお店の店員さんがあまりにも愛想よくて
連休中は幸せな気持ちで過ごせました。
機会があればお店の宣伝しておくと言っておいたので少しだけ(笑)

とうがらし料理「赤ちり亭」
http://www.akachiritei.com/

僕が行った三ノ宮店で接客している女性は全員19歳やったのに
僕は対応してくれた方の事を24歳ぐらいだと思ってしまってたんですよ(苦笑)
女性の年齢・・・全くワカリマセンm(_ _)m
これからはとりあえず聞かれたら思った年齢の5歳ぐらいは下で言おうかな・・・。

ただ、そんな事にも怒らず(内心は知りかねます><)
お鍋のセッティングをしながら楽しく話してくれたし、自分の夢を話してくれたし
何よりアルバイトをお金を貰うためというだけではなくて
真面目に且つ楽しんでる感じが偉いなと思った。

どんなに言葉が丁寧でも面倒くさそうにしているのは伝わるもんやし
実際今日入ったコンビニの店員の対応の悪さと言ったら・・・
お客さんが並んでないからといって遊びに来た友達とでかい声で喋ってるし
商品をレジに打った後、値段を言わずに自分でレジに出てる金額を見ろオーラやったし(苦笑)

クレームなんてほとんど言わない仏のおとがみ☆も
さすがに「ここでお金を払ったら絶対今日一日むかつく一日になる」
と思い、しばらくの間お金を出さずにいたら向こうが折れて値段を言ってきました。
おかげで連休最終日はいい一日に(はぁと)天気も良かったしね♪

むかつく店員に当たった分
赤チリ亭の女の子の接客態度と笑顔がより素敵に思えたので
「SOUL OF MUSIC」の一記事に使わせていただきました♪

PS 年末にレコードを一斉処分したのでいつも通ってたレコード屋さんに行っても
   レコードコーナーではなくCDコーナーばかりを見ているのが結構寂しい・・・
   だけど1枚買っちゃうとまた買い漁りそうやからな、ガマンガマン(><)
   去年は万博に行く際、試合前に買ったレコードを梅田のロッカーに入れて通っていたけど
   今年はその心配は無いな♪

まぁ色々と・・・

F東がネドベドを狙ってるって本当??
見た目はかわいいけど結構年齢は高かったですよね・・・
まぁ最近超一流の外国人選手がJリーグには入ってきていないので
加入するなら是非とも生でプレーを見せてもらいたいもんです。

Jリーグ発足当時の外国人助っ人は豪華やったよな~
リトバルスキーにジーコにエドゥー(フリューゲルスの)、ビスマルク、レオナルド
ストイコビッチ、メディナベージョ、ディアス、カレカ、サンパイオ、ジュニーニョ(鹿島の)
エムボマ、ブラジル代表のキャプテンまでJリーグに長い間いたんやから(><)


あっ、FC2に画像縮小なんて新しいツールがいつの間にか出来てたんですね
パソコンに疎いのでこのツールは非常に助かります♪
おかげで友達から貰った写真もアップ出来るようになった!

フロインドリーブ


                    ↑
とりあえずファンタさんから送ってもらった自分の後姿の写真を貼ってみた♪
先日異人館に行った際に撮影してもらったカフェの裏庭での写真です。




昨日久々に前の彼女様に会ってきましたが
まぁ相変わらず素敵なお人でしたm(_ _)m

一緒にいて楽やなとは相変わらず感じた。
でも同時にもう付き合うことは無いな~とも会う事で実感出来ました。
それは去年短期間だけヨリを戻した時にも感じてはいたけど・・・
(そういえばあるガンバ仲間に愚痴ったな)
お得意のフィーリングであります。
嫌やってずっと言ってきたのに相変わらず香水つけてきてたし
ヒールの靴を履いてくるし(まぁそれは全然関係ないけど♪)

ただ、気兼ねなく話せる異性の存在ってありがたいです。
同性の友達同士で話していると気付かない事もたくさん発見できるし
程よい癒やしを与えてくれるし(一部例外ありww)

次に連絡があった時は新しい恋の報告が出来ればいいんやけどな



PS 鬱陶しいコメントが全て明神組の記事に集中している事が判明
   おかげ様で明神組募集の記事のコメント数が100を超えました
   パチパチパチ~・・・って誰が喜ぶか
   もしもこの文章を読んでたら一体何がしたいのか日本語で(!)ご連絡お願いします。


題名特になし

家長が怪我で全治6ヶ月だとか!!
JBやAOQLOさんでみなさんが書いているのを見て知りましたが・・・
やりきれないな(><)

う~ん、トリニータで更なる飛躍を期待していただけに残念、つ、鶴。


バレンタインまであと1週間を切り
街はずっとバレンタインモードでございます

myabi 3253


学生時代は「義理チョコなんていらないもんな~」
と友達同士で言ってたのに、最近は自分からアピールしてるんだから
人間って変わるもんですね。
まぁ学生時代は強がっていたのに今は強がる気持ちが無いからやろうけど
それにしても随分と丸くなったもんです(体型も含めてww)

本命チョコを渡す人がいる女性の方は今頃ドキドキしてるんやろうな
クリスマスもそうなんですが、この時期って街の雰囲気がハッピーなんですよね
その雰囲気がめっちゃ好き(*´ー`)
そりゃ、本命の相手がいたらその気持ちも100倍になるんやけどさ。
この前チョコ売り場の前でおばあちゃんが楽しそうにチョコを選んでるのを見た時は
こっちまで嬉しくなったな

そうそう!最近前の彼女様から久々に電話が来て
「バレンタイン、チョコいる?」
と聞かれちょっとドキっとしました(苦笑)
「それ義理やろ?」とストレートに聞いたら「120%義理」と言われたので
「丁重にお断りします」とお断りはしておきましたm(_ _)m

何でも貰おうと思ってたけど前の相手からのは何か嫌やったな
その代わり、明日久々に一緒にご飯に行く事にしました。
会うのもどうかなと思ったんですけどね・・・まぁどんだけ綺麗になったかだけでも
確認してきてやろう。

ミスチルの「Over」って好きな曲なんですが
「いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで」
という歌詞は自分の意見と逆で、僕は自分が好きだった相手には
付き合っていた頃よりも素敵になっていて欲しいと思うな~。

自分より素敵な男性と付き合って欲しいとかそういう意味ではなくて
何て言ったらいいんやろう・・・
どこかで会った時に「あ~こんな素敵な人と付き合っていたんやな」
と思いたいというか・・・あかん、上手く説明出来んわ(><)

自分と出会った事がマイナスではなくプラスであっていて欲しいなとは思います。
まぁそれは恋愛だけじゃなく友人関係でもそうなんやけど。

ミスチルの「Over」の歌詞でもそうですが
男性の方が次の恋愛への気持ちの切り替えが下手ですね
女性の方がいい意味でも悪い意味でもサバサバしていると思います♪
その分男性の方がロマンチストが多いのかもしれません・・・ここにも変わった奴が(笑)

色んな意味で明日は面白い一日になりそうです。

ではでは~♪

寝てた・・・

金八先生を見ながら寝てました
昨日の日本代表の試合は録画したけどまだ見れていません・・・
ただヤットのFKは何度見ても芸術ですね♪
あと、播戸の事めっちゃ好きだという事をなんとなく最近再認識した(*´ー`)

それにしても金八先生はいつもいい事言うね
当たり前の事なんやけど、金八先生が言うと説得力があるわ
これも人生経験とカリスマが為せる業なんやろうか
・・・と言いつつ寝てたんですが。

あ~、乙女ちゃんの事が無茶苦茶心配だけどどうなるんやろう・・・幸せになってほしいな。
あっ、乙女ちゃんは金八先生の娘です。
ちなみに今回の出演者の中では立花かおり演じる藤澤恵麻が好き
「天花」の時から密かに注目しています♪

ただ、今シリーズよりは前作の方が面白かったな。
前作終盤のシュウの話はTVの前でずっと大泣きしてたもん(><)
あれ、再放送してくれないかな・・・DVDになったら買うかも。

昔から金八先生を見てると言うと友達によく笑われてましたが(Why??)
金八先生みたいな先生の授業を受けたかったな・・・。
いつも親身になってくれて常に相手の立場に立って物事を考えられる金八さんに
これからもついていくよ(はぁと)

早く寝ないとまた寝不足になりそう(><)
やっぱりまとまった睡眠を取らないとな
支離滅裂な話でしたが・・・おやすみなさいm(_ _)m

PS 最近毎日10~20通ぐらいしょうもないコメントが来ます
   英語ばっかりで訳分からん・・・いい加減にして欲しい(怒)

   あっ、友達にメールしなきゃいけない件は週末に必ずしますので♪
   ん?そういえばgamba-familyのアキラパパは金八先生に顔が少し似てるかも(!)

WOWOWめ・・・

今日は久々にバルセロナの記事(何ヶ月ぶり??)

その前に少しだけ宣伝をm(_ _)m
左サイドバーへもう1つのブログへのバナーを貼ってみました。
かわいい猫のバナーでしょ♪

だいぶアクセスも増えてきたのですが
こちらのブログに比べるとまだまだ寂しいので是非遊びに来てくださいね。
また、あちらでは初めてブログランキングにも参加しています。
記事に共感出来たらで構いませんのでクリックしていただけると嬉しいです
相互リンクも是非お願いしますm(_ _)m

↓このバナーです♪

ありがとニャー♪





バルセロナの試合を体調が悪くなるの覚悟で朝の3時から見ていました。
解説の信藤さんが
「バルセロナのサッカーの内容は悪く無いですが最後が決められないですね」と解説
それに対して「どこがなんやろう・・・」と思って試合を見ていました。
前半はまだよかったんですが、後半の内容を見ていたら「負けるかも・・・」
と何度か思ったもん。

今年というか昨年からバルセロナのサッカーがなかなか戻ってきてないのは
何が原因なんやろう・・・
バルセロナの試合をよく見ている方、無知な僕に教えてもらえませんか(><)
僕はやっぱり中盤の華麗なパス回しの回数が少なくなったのと試合終盤の粘りが無くなったというところに問題があると思うのですが。

ただ、この試合は終了直前にシャビの見事なハーフボレーが決まって1-0で勝利
珍しく粘りを見せてもらったし、選手達の絶対に負けられないという気持ちが伝わってきました。

せっかく前日にレアルが負けてくれましたしね

これで勝ち点差が6になったので充分逆転可能!
後はロナウジーニョの完全復活とエトーが代表から帰ってくるのを待つのみです♪
アンリもバルセロナにフィットしてきたし、ボージャンは伸びる一方だし!
それにしてもロナウジーニョは今でも人気があるんだな・・・

最悪だなと思ったのはWOWOWの姿勢!
ロスタイムあと2分というところで番組を放送終了させるという愚行
次の番組は録画放送なんだから少しぐらい延長してくれても(><)
サッカーを好きな方が番組を作成しているとは思えません・・・
ヒヤヒヤの展開だったので尚更腹が立ちました。


あと、少しだけNBAニュース

我がレイカーズに大きな戦力Pガソルが加入!!!!!
待望の走れてミドルシュートも打てるビッグマン獲得です。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20080202-00000279-reu-spo

レイカーズは有望な選手が多いので
これで今後5、6年は優勝争いに加われるチームでいられそうです。
ガソルの代わりに出て行ったクワミブラウンは好きな選手でしたが
いつまで経っても自分の才能を生かそうとしないし
精神面が弱いので移籍は仕方ないな・・・

コービー、バイナム、ガソル、ブヤチッチ、オドム、フィッシャー、テュリアフ
アリーザ、ファーマー、ウォルトン
・・・ものすごくバランスがいいチームになった(><)
あえて言うならオドムをトレードしてSFかPGを補強できれば最高かな。

エースのコービーもガソル獲得で一気に優勝が狙えるようになり
気分がいいのか最近絶好調です♪
↓ラプターズ戦・・・すごすぎます。

08 ファミリー決起集会

こんばんは
三ノ宮の(!)ラウンドワンではスコアがでます、おとがみ☆です。

久しぶりにうちのファミリーでFW陣を担っているメンバーの一部に会ってきました。
やっぱりこのメンバーは前線を張っているだけあって強烈です
今年はもう少し男性メンバーを増やしたいな・・・。

それか優しい女性メンバー(笑)

出来れば、かばってくれるようなタイプ希望m(_ _)m
女性陣はとにかくいじってくるメンバーが多いですから(涙)
・・・まぁそんなポジションも嫌いでは無いですけどね。

1時前から梅田のラウンドワンでボーリング
ラウンドワンがいいと言い出したのは僕なんですが
今日はいまいち調子が出なかったですね・・・

その原因は何故でしょう??
1、二の腕に10キロのおもりをつけていた
2、実力
3、梅田のラウンドワンに緊張していた
4、隣りのレーンの女性に怒られたから
5、実力をあえて隠した

答えは内緒♪
ちなみに選択肢4は実話ですが終盤の話なので違います

ここでの主な発見
・YUMIさんの投球フォームはピッチャー的要素があったw
(持ち方にもビックリしたw)
・えりさんの実力は僕らには計り知れない
(もしかしたら僕らの中で一番上手いのかも)

また年内に最低もう一度行きたいですね
ビリヤード、ダーツでもオッケーですけど♪
あっ!!!!!!
梅田やったらダーツバーに行けばよかった!!!!!

↓(被り物をしているのは1位のてる兄ぃ3位のえりさん、再会のYUMIさん)

myabi 3329


ボーリングの後はちいまゆさんと合流し居酒屋「土間土間」へ

ここではYUMIさんの混入事件が一番の問題かな
「土間土間」の事を悪く言うつもりは無いので詳細はここでは書きません(意味深ww)
でも代金は10%引きにしてもらいました。

話していた内容は、もう下ネタがあったりかーこさんとてる兄ぃの喧嘩してるけど
仲が良いんやなと感じさせる話があったり、ちいまゆさんの最近の悩み事を聞いて
やっぱり女々しい男は気持ち悪いなと感じたり、真面目な話もあったり様々。

もちろん僕らはガンバがきっかけで繋がったファミリーなので
ガンバの話もたくさんしましたし、ボーリングでガーターが出る度に
「ガンバのGや」という話で盛り上がってましたよ♪


「土間土間」を出た後飲み直して3次会のカラオケでは
アキラパパの思い切ったサザンの替え歌とてる兄ぃの矢沢が面白かったww

今日はえりさんがいてくれたから助かったけど(ありがとう><)
いなかったらもっと色々言われたやろうなと思うと今ちょっと書きながら
身震いがした(笑)

来年も都合が合えばえりさんとその相方wも参加してくれると嬉しいな。

来年は神戸で開催しましょうか
開催日はバレンタインに近い週末という事でww
・・・多分どちらも却下されるんだろうな(涙)

あっ!でも今日はYUMIたんから萌える写真、かーこたんからクッキーと写真を頂きました。

来年の今頃もまたこうやって集まれるといいな♪
石原軍団、北島ファミリーに負けないような絆の深いファミリーになるように
僕自身、日々まい進せんとあかんわ
うちのファミリーの大切な中盤、DF陣とも会えるのを今から心待ちにしています。

番外編

いつも嫌いな食べ物が多過ぎるといつも言われるので
軽く嫌いな食べ物を思いついた分だけ書き出してみました。
たしかに多い・・・か

生クリーム、焼き魚、豆類(枝豆も不可)、グレープフルーツ、お酒(カクテル以外無理)
イチゴ(よく見ると黒い毛が生えてるから)、卵焼き、チーズ、緑茶。

ただ!絶対に食べられないというものは無いので
残すのが失礼な場面ではもちろん全部食べます。

明神、東ア選手権で4年8カ月ぶり代表復帰濃厚

やったー!ヤッター!!

ヤッターマン!!!

myabi 3296


明神の代表復帰が近くなって不安もありましたが
組長に「そんな事ではあかん!」と言われて目が覚めました、おとがみ☆ですm(_ _)m

ちなみにこのヤッターマンは
先日発売したmihimaruGTのニューシングル「diverge」のシングルに
付いていたシールです(笑)
mihimaruの曲が「ヤッターマン」のエンディングの曲になったそうで・・・

ヤッターマンというぐらいなので元気な曲かと思いきや
今回の曲は素敵なバラードになっています♪
しばらくの間サイドバーにブログパーツ貼っておきますね

myabi 3295


本題の明神の話
今回もふろぽんさんに教えてもらいましたが明神の代表復帰が濃厚♪
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200802/01/socc207021.html

G大阪の元日本代表MF明神智和(30)が2月17日から始まる東アジア選手権のメンバーに選出される可能性が1月31日、高くなった。東アジアサッカー連盟公式HPで発表された日本代表予備登録選手35人の中に含まれており、招集されれば03年6月コンフェデ杯以来4年8カ月ぶりの代表復帰となる。

 伝え聞いた本人は「何も聞いていませんけど」と驚きの表情。それでも「まだ試合ができるコンディションではないので、グアムキャンプで上げていきたい」と代表復帰へ意欲を示した。パンパシフィック選手権と日程が重なるものの、西野監督は「拒む必要はどこにもないでしょ。グアムでの調整方法も考えとくよ」と快く送り出すつもりだ。

ちょうどパンパシと重なる点が複雑ですが(メンバーどうなるんだ??)
ここまで話が来るともう一度代表ユニの明神智和が見たい気持ちが大きくなってきました。

明神の経験が少しでも今の代表の役に立てばいいんですけどね
鈴木啓太や今野も明神から勉強する面はたくさんあるでしょうから。

あ~むっちゃ楽しみや(><)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

