2008-07



加地さん??

怪我したんですか??
お友達のmixi日記を読んでたら書いてあったんですが・・・
どの程度の怪我なんだろうか。

アーセナル、違う!アルセナルとの試合は残念ながら負けましたが
現地の方の感想を読んでいたら
内容は悲観するような内容ではなかったみたいですね

あ~、見てみたかったな。
今更遅いですけど・・・




昨日、夜中の2時過ぎくらいまでパソコンの要らないファイル等を削除していたら
そのまま寝てしまったようで、朝6時半に目覚ましが鳴ったときには
ノートパソコンの画面を枕にして寝てました・・・。

当然ながら目覚めは悪いし体もだるい。
何より・・・ごめんな、ノートパソコン君m(_ _)m
こんな事してりゃ、そりゃノートパソコンも壊れてくるわな・・・。

少し容量を空けて、気持ち軽くなったような気はしますが
なんかね~、起動させて1時間ぐらいは快適なんですけど
2時間、3時間とパソコンを使うにつれて重くなってくる感じなんですよ
日々、時間との戦いです(苦笑)

「夏の香り」

こんばんは
だいぶブロガーとしての感覚を取り戻しつつあります、おとがみ☆です。

今日アルゼンチンと日本代表の試合を観に行っていた方、お疲れ様すぎますm(_ _)m
僕だったら途中で帰ってくるかも・・・
雷があれだけ鳴ったら速攻で逃げます(苦笑)

僕は・・・TVでも試合見てないんです(><)
ニュースでスタジアムの雨や雷の様子を知りました・・・。

実は先々週から少しずつ見ていた韓国ドラマ「夏の香り」があと2話で最終回だったので
DVDを見ておりました・・・だってメッシいないもん(涙)
バルサのバカ(><)

似たタイプのアグエロもイケメンだしリーガで得点もたくさん取っていますが
ん~、メッシのようなワクワク感が彼には足りない・・・。
反町JAPAN自体も・・・ここだけの話、いまだにあんま興味が溢れてきませんm(_ _)m
ホムスタでの試合はそこそこ面白かったですけど。

ただ、オリンピックで決勝トーナメントにでも行こうものなら
急に応援しだすのも、ここの管理人の特徴です(苦笑)

「夏の香り」見終わりました!
ドラマのDVD-BOXは高いので手が出ないんですが
「夏の香り」だけは去年30000円出してDVD-BOX買ったんです。

myabi 5502

簡単なあらすじは

心臓移植を受けた女性シム・ヘウォン(ソン・イェジン)と、最愛の女性を亡くした男性ユ・ミヌ(ソン・スンホン)は、夏の山中で運命的な出会いをする。ミヌに惹かれるへウォンと、へウォンに亡き恋人の面影を見出すミヌ。 だが、へウォンには婚約者のパク・チョンジェがおり、一方のミヌにも、彼を慕い留学先から帰国したパク・チョンア(チョンジェの妹)が何かと付きまとっていた。


ストーリーはありきたりというか「冬のソナタ」と非常に似ているんですが
「冬のソナタ」より登場人物に好きな俳優が多いし
なんかドラマの雰囲気がすごく好きなんです♪

主役のソンスンホンは韓国人俳優の中で一番好きな顔
(ちなみに2番目はウォンビン3番目ヨン様)
ただ、ドラマのソンスンホンは好きですが、来日した時のソンスンホンは
ちょっと格好つけすぎててイメージ狂った・・・。

myabi 5505

ヒロイン役のソン・イェジンは笑顔も悲しんだ顔も素敵すぎます・・・
「頭の中の消しゴム」よりも先に「夏の香り」を見ていたので
「頭の中の消しゴム」でコーラを飲んでゲップするシーンを見たときは
最初かなり動揺しました(苦笑)

myabi 5504

イェジンの婚約者、パク理事も相当いい男ですしね
「冬のソナタ」のパクヨンハは弱いイメージが残りますが
パク理事はきちんとした芯を持っているので
同じように婚約者を奪われる目に合い、人間関係がドロドロになってはいきますが好感持てます。
「冬のソナタ」のパクヨンハはちょっとだらしなさすぎて僕は応援できなかった。
女性は母性本能をくすぐられるのかもしれないけど・・・。

世間的には「冬のソナタ」の方が圧倒的に知名度がありますが
ちょうど季節も夏に入っていますし、機会があれば一度「夏の香り」も
ご覧になってみてください♪

そういえばTV大阪では「秋の童話」の再放送やってるみたいですね
「秋の童話」はソンスンホンよりもウォンビンがいいな~

恋人の聖地 ポスト

相川七瀬の「恋心」を聞きながらこの記事を書き始めています
彼女、最近はあまり目にしないけど今改めて聴くといい曲多いですね

昨日一緒に食事した友人から
mixi日記のコメントでギタリストから
今日のコメントでファンタさんからのろけられて
若干スネ気味のおとがみ★です。
今後、星が★の時はスネているかやさぐれていると捉えてくださいm(_ _)m

でもまぁ
赤の他人のどんな幸せでも祝福できるような心の広い人間にはなれませんが
友人の幸せを素直に喜べないような人間には絶対になりたくないな。
大切な方々がいい恋愛をしてくれるならそれは・・・す・て・き・や・ん♪
全力で支援させてもらうm(_ _)m

という事で、今日はネタも無いし
恋愛されている方たちのための応援企画として
本当は撮影したけどお蔵入りさせようと思っていた
この前モザイクに行った際、撮影してきたポストを公開しましょう♪

myabi 5899

最近知ったんですが

全国の魅力あるデートスポットを認定する
NPO法人「地域活性化支援センター」というところが
恋人の聖地プロジェクトで、昨年神戸ハーバーランドを恋人の聖地として認定したんですよ。

おそらくその一環としてこのポストが設置されたんだと思います。
遠距離恋愛の場合なら、このポストからラブレターでも送れといった感じなのかな??

まぁここまでわざわざ手紙を持ってくる人間が果たしているのか?
しかもメールがこれだけ普及している時代に・・・。

ただ、この時代だからこそ手書きの価値も増していると思うんですよね
告白するならメールや電話よりも手紙を推薦しときます♪
もちろん直接会って話すのが一番やけどね。
最近メールで告白する人が多いみたいですが
僕はちょっと反対・・・


Gジャン・・・

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い
暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い

暑いを17回連呼、おとがみ★ですm(_ _)m

今日は男3匹、三ノ宮で6時半ぐらいからご飯を食べてたんですが
・・・やっぱ仕事着にスーツは嫌やね。
「ムキーーーー」ってネクタイを外して頭に巻きたくなる
(いや、巻きませんけど・・・)

土日出勤の時は一応普段着でもいいんですが
意外と選ぶのが面倒くさい
前の日から用意できればいいんですが、実際なかなかね(^^;)
それにあまりにもカジュアルだと怒られるんです(涙)
ちなみに茶髪もダメ、ピアスもダメ・・・。
まぁお前がピアスしてどうすんねんという突っ込みは自分でしときますね

本当は今日は疲れていたし早く帰りたかったから
ご飯も家で食べたかったんですが
・・・友人がいらなくなったGジャンをくれるって言うんですよ(はぁと)
そりゃ、行くでしょう!!!!!!
晩御飯も奢るでしょう!!!!

Gジャンの「G」はガンバのG、ジャイアンツのG!
(今考え付いた)
持っていなかったので欲しかったんです♪

帰宅後、暑さも忘れて試着(ルンルンルン♪)

・・・は、入らね~( ̄□ ̄;

見せて貰ったときに、「細身やな~」とは思っていたんですが
細すぎてパッツンパッツン(苦笑)

まだGジャン着るまでに2ヶ月以上はありますよね
それまでにはなんとか着れるようになるため、ガンバリマス・・・。

誰かよろしければ体重1キロあたり、500円でお譲りしま~すm(_ _)m

一緒にタンクトップも譲ってもらったんですが
タンクトップは似合わないので室内着に使わせてもらおうと思っています。
早速今着ているわけですが♪

そうそう!!
今度の土曜日、神戸は花火大会なんですが
誰か一緒に来てくれる方がいれば連絡してケロケロ

今日の友人2人には速攻で断れましたorz
いい年した男同士で花火大会・・・個人的にはそれはそれで萌えるけどな。
まぁこれだけ暑いと仕方ないんですかね。
さすがの僕も1人では行こうと思わないので
誰からか連絡があるのを心待ちにしておく事にします・・・。
PLの花火大会も行ってみたいとは思うんですけどね・・・。

ガンバ大阪0-1大分トリニータ

久しぶりに試合当日に記事をアップします

今日はケロロ軍曹の新刊発売日

表紙がサッカーのユニフォームで17番
(GKユニやん!という突っ込みは無しで)
これは明神が前節以上の活躍をして勝利すると思ったんですが
割とあっさりとガンバが負けてしまいました・・・明神の出来は悪くなかったと思うけど。

17巻を万博で読みつつ、自分はやっぱりケロロ軍曹の中では軍曹キャラだなと
実感したページがありました~、思わず笑ったww

軍曹さん、万歳♪

myabi 5949

主力が抜けているにしても、ちょっとふがいなかったな・・・
倉田は去年の鮮烈なデビュー以降密かに期待しているんですが
今日はひどかったっす(><)

次の万博は少し間が空いて神戸との対決でありますな~(軍曹風)
いや~、盛り上がるといいな
ホムスタでは神戸が勝ったので
万博では当然の如くガンバが勝つ!!




<試合以外の話>

・今日はサプライズとして恒希ちゃんが来ていてビックリ(><)
失礼な質問等ごめんね
結構単刀直入に聞いてしまうタイプなもので・・・。
関西の大学に決まったらGOINGのライブ等是非是非行きましょう♪

・アヤさんのトリユニが意外と違和感無かった
ガンバのユニも青だからかな
今日のアヤさんの気持ち、来月は自分も味わうであります!

・優たんに彼氏が出来たらしい・・・嘘っぽいけど一応おめでとうww

・ちいまゆさんをmixiに招待したので
僕のマイミクさんでちいまゆさんと面識のある方は是非向こうの世界でも
お友達になってください♪

・あっきーさん、明神のゲーフラを作るなら
僕、本当に(!)一緒に持ちますよww

・しんすけべと一緒に試合を見ていたら
近くにヴィッセルのタオマフした人間がおりました・・・空気嫁!!!
ホムスタと万博間違えるな~
そういう人間がいると僕がいじられるんだから。。。

今日の個人的主なトピックはこんなもんかな。


あっ、最近更新頻度が落ちた理由に「恋してて忙しいんちゃうのw」
という事を言われましたが・・・まぁ、それも正解の1つにしときましたww

優たんみたいに彼氏はいないけど
まぁ、好きな人はいます。
それが相思相愛になればいいんだけど
世の中そんなに何でも自分の思ったとおりにならないから
面白いんでしょうしね・・・。

女性のお友達はありがたい事に多い方だと勝手に思い込んでるんですが
友達は作りやすい性格なようで・・・)
そこから恋愛に発展するとなるとまたね・・・
自分も傷つきたくないし、相手も傷つけたくない。
難しいっす(><)
ちょっと前までは「好きなら好きと言えばいい」という道を突き進んでいたのに
最近、恋に臆病です・・・。

今日はやけにコイバナが多い一日だったので
うっらやましいな~と思いながら聞いてました。

みなさんもいい恋してくださいね

ではでは~、おやすみ♪

あと、更新頻度が落ちた最大の理由はモチベーションの低下なんですが
そのモチベーションを下げてる最大の原因はパソコンがしょっちゅうフリーズしたり
砂時計がなかなか消えない事もあるんです。
この間、直しに来てもらったのにね・・・

この前、光通信(?)のパソコンを持っている友達のパソコンを触らせてもらったんですが
お、お、おっそろしいスピードですね(^^;)
あれなら毎日更新する自信がある!
買い換えたいな・・・。

とりあえず、少しずつでもブログ、mixiを
以前のようなやる気に満ち溢れた感じにしたいなとは思っています。
かつてはここの管理人
400日近く毎日欠かさず更新していたブロガーだったんです・・・。

老若男女問わず
友達ももっと作りたいしね!!
ガンバレ自分!!!!
気合だ~!!!!!!!

それでは今度こそおやすみなさいzzz

暑い・・・

今年の暑さは異常ですね・・・

明日の万博も暑そう(><)

3時ごろには到着予定ですが

万博に着く前に大阪の桃谷というところにお使いがあるので
その用事次第で早く着くか遅く着くかも・・・
桃谷に行くには大阪から環状線に乗り換えるんですね
・・・う~めんどくさい(涙)

毎度の事ですが現地組のみなさま、暑さ対策はしっかりとm(_ _)m

明日、ガンバ勝利の記事が書けることを願って・・・おやすみなさいzzz




<追記>

アクセスカウンターがいつの間にか222222になってた(><)

222222hitしたら猫の記事書こうと思ってたんやけど
最近自分のブログにアクセスしてないもので・・・(苦笑)

先月「寝ん猫」の新しい写真集が発売されたので購入しました。
文庫本サイズなので色んなところで読めるため重宝しています♪
さすがに満員電車で読むのはつらいけど(^^;)

myabi 5867

タイトルどおり猫の寝姿の写真集なんですが
これは相当癒やされます♪
掲載されている猫のレベルがかなり高い!!!

猫好きな方、お値段も安いのでよろしければご覧になってください。

次は2222222hitsの時に大々的に猫企画しますかね
な、何年後??




結婚式2次会の幹事という僕にとっては荷が重い役が無事に終了し
ブログに集中できるかと思っていましたが、自分の中で以前のような
モチベーションが帰ってきません。

これが一時的なものであればいいんですが・・・。
mixiもブログもほったらかし。
1年前だったら考えられないけどな・・・

バレー

マグノに続いてお前もか・・・

お金よりもガンバを選んでくれると信じたいけど・・・別に移籍なら移籍でいい(苦笑)
多額のお金も入りそうだし。

平井君には大きなチャンスでしょう♪

でも、補強しないとちょっと前線がきついな(><)


追記 移籍決まったみたいやね
    さらば、バレー


ガンバ大阪1-0ジェフ千葉 

久しぶりにBSで放送があったので
千葉戦、ずっとTVで見ていましたが
千葉の執念をすごく感じ見ていてイライラはしたけど
山崎が決めてくれたので満足、満足

ただ・・・明神のミドルシュートがコース変わったのにGKに止められたり
こぼれ玉を見事に押し込んだヘディングを青木がクリアした時は
思わず頭を抱えましたが(涙)

昨年、千葉戦で明神の見事なゴールがあったので
今年も夢が見れるのかと思ったのにな(^^;)

まぁガンバが引き分けていれば
明神ゴールが見れずに寝れないところでしたが
ガンバが勝ったので青木も許しますww

後半の試合内容を見ていれば
今日の試合で勝ち点1だと嫌な後味が残りそうだっただけに
山崎本当にいい仕事したわ(><)





<雑談コーナー>

昨日神戸のモザイクでご飯を食べたんですが
大阪からフラメンコのダンサーチームが来ていました。

myabi 5902

年齢層高めながらもみなさんキレがよかったです♪

myabi 5904

そうそう、地元の祭りにも少し顔を出したんですが
・・・なんか場違いな雰囲気。
中学生、高校生の溜まり場みたいな感じやったな
昔はもっと華やかだったのに・・・。

女の子にかっこつけようと思ってなのか
靴を少し踏んでしまっただけなのに
ガンをつけてくる男の子がいたりして
「なんか青春やな~」と思いながら通り抜けただけで(逃げ)帰ってきましたw

myabi 5900

ガンバ大阪1-1 F東   智350試合出場 あと・・・ありがとう ロナウジーニョ

ガンバ、東京戦は引き分けでしたね

京都が鹿島に勝利してくれていただけに
勝ち点3を取れていたらな~と思いますが・・・。

とりあえず智350試合出場おめでとう!!!!!

今日はスーツ着てコーラ飲みながら
ホムスタで神戸と横浜の試合を1人で見ていたんですが
何故かセレッソの香川らしき人間がスタジアムにいました・・・
純粋に観戦に来てたんかな。
別にいいですけど(^^;)
何人かで一緒に来ていたけどあれも選手だったんだろうか。
セレッソで知っているの香川ぐらいだからよく分からん(苦笑)

今日は神戸がよく走ってたな~
ただ、田中英雄が相当チームに迷惑掛けてましたww
ボッティもよくないですね。
まぁ横浜はそれ以上によくないけど・・・メンバーは豪華なのに。
来月遠征に行くまでその調子でお願いします♪

それにしても神戸の3連勝は実力だとは思えないのが悲しい
今日もヒヤヒヤだったし(涙)
まぁ今年も残留してくれればそれでいい・・・


最後になりましたが
ロナウジーニョがミランへの移籍に至ったとの事です。

ここ1,2年色々あったけど
バルセロニスタに夢をくれたロナウジーニョ

本当にありがとうm(_ _)m

ミランへ行って活躍してくれる事を願っております・・・相手がバルサ以外ならね。

意外と高額がバルサに転がり込んだので
いい選手を補強して欲しいな~

ビジャは無理だろうからアデバヨール、ドログバあたりが理想。

個人的には、ユーロで好きになったシルバに来て欲しい(><)

あとはエトーをどうするかだな・・・



それではお風呂に入って寝ますzzz



PS リジョンボムさん、リンクを張り替える前に前のブログが消えてしまったので
   新しいブログのアドレスが分かりません(><)
   申し訳ありませんが新しいURLを教えてくだされm(_ _)m

それにしても暑い・・・

帰りの電車の中でとあるお母さんが
「お母さんが作るカレーとレトルト、どっちがおいしい?」
という質問を子どもにし
子どもが「レトルト!」
と間髪入れずに即答していたのを間近で聞き
笑いを堪えられませんでした、おとがみ☆ですm(_ _)m

ビックリするぐらい即答していたので
あれはネタだったんだろうかww


それにしても暑い・・・

myabi 5780


やる気が起きない・・・

myabi 5777


家に帰って顔を洗う事が今一番幸せかも・・・

男はまだ外で顔を洗う事も出来るけど
女性は化粧が落ちたりするからそういう事は出来ないので
なおさら家に帰って顔を洗ったら気持ちいいでしょうね~

でも、女性のすっぴんって好きだけどな(はぁと)
人によりますけど・・・きゃ~、これ以上書くとブログが炎上する~(><)

・・・それでは、また♪

ガンバ大阪2-1川崎フロンターレ

暑い(><)
こんな暑さの中でもピッチで戦う選手達にただただ感動します・・・

柏戦の敗戦もあったので
試合が始まる前、少し心配はしていましたが
やっぱりガンバ大阪、きっちりとみんなが仕事をしてくれました。
川崎が思ったほどではなかったというのもありますが・・・

試合については得点は取れなかったものの
二川が抜群によかったな~
明神先生の安定感はいつもの通りでした♪




ここからは私的メモ

昨日は関東組の友達や明神組の幹部も来ていたので
いつもより色んな人と会えて楽しかったです。

茨木駅からのバスでガンバ3姉妹のあひなさんと出会い
アイスキャンディーを頂き、りーりさん達関東組と触れ合い
りーりさんからひつじのアイピローを頂き
あっきーさんから明神カードの自慢話wを頂き
gamba-familyから明神のカードを頂き
ゆーすけさんからポッキーを頂き
試合後にはアヤさんから色々とご当地ものを頂き
家に帰ってからはharuさんからのプレゼントが届き
・・・なんか色々と頂いて申し訳ないですm(_ _)m
先々週もかーこさんからオリーブ&てるチョコを頂いたし

僕も・・・一応会う方、会う方に愛情をプレゼントしてるんですよ(はぁと)
・・・なんて書いて誰が信じるんだろうか(苦笑)

そうそう、mixiでフライング気味に来月横浜に行こうと考えていると書いたのですが
昨日パパさんやしんすけから「夏の湘南、鎌倉は人がいっぱいだから大変やで」
と言われたので、1人観光だったらもしかしたら「行くのやめた」と気が変わったかもしれないけど
親切にも観光に付き合ってくれるという方が3組も見つかったので
色々と調整をつけて前向きに検討しようと思います。
もちろん、マリノスとガンバの観戦もしてきます!!

PS
昨日帰宅したのが夜の1時半
翌朝さ・す・がにきつかった・・・
晩御飯を食べに行く時はもう少し早めに計画しましょうww
パパさん、例のモノはお送りしたのでヨロピク♪

川崎戦前日

頭が痛い(><)
今日は早く寝て明日に備えます・・・

明日は天気が良さそうですが気温は相当高そうです
早めに万博に来られる方は熱中症対策も忘れないようにしましょうね

僕は多分3時ぐらいに万博に到着しようと思います。

>to My friend
明日からは昨年と同じ場所にレジャーシートを敷こうと思います
やはり日陰じゃないと困りそうなので・・・。
是非是非遊びに来てくださいねm(_ _)m

ではではガンバの勝利を信じて。

久しぶりにバトンでもしてみます

今日ね・・・朝に自動販売機でデカビタを購入したんですが
お釣りだけ取ってデカビタを取り出さずに電車に乗ってしまったんです
何やってんだかorz

帰り道にまだ残ってるかなと気になりその自動販売機の取り出し口を覗いてみたんですが
案の定残ってませんでした。
・・・まぁ残っていても持って帰るの気持ち悪いですけどね。

朝から自動販売機に120円募金、おとがみ☆ですm(_ _)m

今日は久しぶりにバトンでも♪

ヴェルディ&ガンバサポのまいさんからバトンを頂きました
バトン名はワカリマセン。

まずは、ルールを確認
1・回す人数は、絶対5人!
2・必ず正直に答えること!

・一応聞いておくけど、名前は?
おとがみ☆
・なんか面倒くさいと思わない?バトン…
たまになら息抜きになるね♪
・ネットの世界で大事な友達いたりする?
YES
・好きな人いる?
毎日誰かに恋してる(男女不問)
・君の性格を一言で表すなら?
割と自由人
・へぇ…じゃぁ~好きな漫画orアニメは?
漫画は「スラムダンク」「ケロロ軍曹」他多数
アニメは最近見ないけどちょっと前まで「シンプソンズ」を欠かさず見てた。



・好きな音楽は?
ミスチル、GOINGUNDERGROUNDは鉄板
大体の音楽は聴きます。
何しろブログタイトルが「SOUL OF MUSIC」ですから!
・最後ぉー!!君は、女?男?
多分・・・お・と・こ(うふっ)
回したい5人さん
このブログを見ている方どうぞm(_ _)m

ガンバ大阪0-1柏レイソル

ガンバが負けたし試合も見れてないので・・・

ウィンブルドンの決勝

ナダルとフェデラーの試合を見て気分を紛らわしています。

ナダルが勝てば本格的に彼の時代が到来するんだけどな

スペインがユーロで優勝した勢いがスペイン人のナダルにも伝わればいいんですけどね

ナダルの野性味溢れるプレーが好きだ・・・

でも王者フェデラーは見ている限り強い・・・


あっ、そうそう

昨日ガンバの練習場に行きましたが

一緒に行った、し〇す〇曰く

僕が行った事でいつも見れないたくさんの奇跡が起きたそうです

詳しくは書きません。。。

それにしても暑かった(><)

見事に日焼けしました。。。

それでは、またm(_ _)m

平井君ウマウマ(゚∀゚)

先ほどパリスヒルトンから2通メールをもらいました
もちろん、迷惑メールですけど(苦笑)

選手のみなさん、過密日程お疲れ様です
ヤット早く良くなれ~!!おとがみ☆ですm(_ _)m

昨日は平井君がゴールを決めたそうで
なんともめでたい♪

平井君、ウマウマーーーーーーーー

ウマいとウマウマをかけてみました~♪

「ウマウマ」っていうのが今年流行っているみたいですね(ちょっと遅い?)
「ノマネコ」の時ほどでは無いようですけど。

↓懐かしのノマネコ(CD持ってるけど・・・もう聴かないな)




「ウマウマ」は女の子がする分にはかわいい♪
長澤まさみもドラマの現場でやっていたとか・・・見てみたいw

myabi 5527




おまけ

耳かきをされて気持ち良さそうなネコ♪
ネコ好きな方、癒やされてください。




ガンバ大阪4-2コンサドーレ札幌

二次会の幹事という大役から解放されて楽になるかと思っていたのに
今週も割りと忙しい・・・忙しい事は喜ばしい事なんでしょうけどね。

土曜日はとある方の提案で練習場に行ってみたいと思っています
朝早く体が動くか、天気はどうかとか不安要素はありますが
6,7割の確率で出没すると思いますので
当日来られる方は見つけたら声掛けて下さいm(_ _)m

一昨日の試合の感想を書こうと思いましたが
もう一言でまとめます

ガンバ最高!! 

くいだおれ太郎氏は噂どおりの人気者でしたが
ほんこんさんも副業をしに万博に来ていたのはビックリww
みんなが言うほどブサイクではなかったですけどね~
まぁ半分ネタなんでしょうが♪

myabi 5642


心配はヴィッセルでしょう・・・
大久保のシュート数0本
おまけに現在入れ替え戦の順位まで落ちた事について
「入れ替え戦で勝てばいいでしょう」
という投げやり発言・・・。

神戸も素直にオリンピックに送っておけばよかったものの・・・
大久保の性格を考えると、J2に落ちた神戸に残留なんてしないでしょう
アツのような義理がたい奴ではないし(><)

おぉ・・・5位以内なんて言わない
残留はしておくれorz

最後にデコがチェルシーに決まったみたいですね
バルサの中盤を引き締めてくれた事、忘れんよ・・・
デコは大好きなのでチェルシーに行こうが応援します♪
ただ、バルサ戦になればブーイングをさせていただくのでm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

