2017-05

スポンサーサイト


ガンバ首位転落・・・

負けましたね・・・

今日も天気が悪く嫌な予感はしてました
新潟はホームの大声援を味方によくディフェンスしてました
キーパーは今年初めての選手だったんですよね
(間違ってたらごめんなさい)
運がいいのかガンバにとっては不運にも
正面ばかりついていました

言い訳はダメだけど
やっぱり日程のきつさからの疲れは感じました
フェルナンジーニョと加地他意思の疎通が悪いのも
疲れからかもしれません・・・
前田が出たときまた何かやってくれるかな!
と期待してましたがやっぱり最後まで
新潟はディフェンスに数をかけ守りきられてしまいました
播戸投入はちょっと遅かったか
効果はありませんでした

これでワールドカップ後までJリーグの
試合はないんかな、今日勝って気持ちよく
ワールドカップに遠藤、宮本には行って欲しかったです。

● COMMENT FORM ●

ものすごく久々にガンバの試合見た後にイラっていう感情を抱きました。苦笑。けど、負ける悔しさを思い出したので次の勝利の喜びも大きそうです。次も当然万博に応援に行ってきます!

勝ってばかりだとつまらないですよね(負けおしみ少しv-26
次の試合は必ず勝つよう応援するぞ♪
万博行ったらまた詳細記事期待しています!

がんばれガンバ♪

悔しい

テレビで見ててほんとイライラでした。
いつものガンバ劇場が全然見れなくて…
Jリーグは5/6の甲府戦、ACLは5/3に全北戦が残ってますね。
私はGWどちらも応援行きます!
熱い応援でガンバ復活してほしい!!

5月6日残ってましたね(^^;)
応援僕の分までしてきてください!!

サポーター一人ひとりの力が
ガンバを支えますよね
実は全ガンバファンに謝らないといけませんが
今日の前半は天皇賞を見ながら
ポチポチチャンネル変えてたんです・・・。
生放送がある日はガンバに集中しなきゃだめですね!

強いチームは連敗しない…

中断までリーグ戦は甲府戦の1試合ですね。
ま、序盤ですし現在の位置はそれほど悪いと思いませんが
ACLへの影響度が心配ですよね。
Fマリなんかもアウェイ中国に負けてから一気に調子崩しましたし。

このスケジュールは何とかならないんですかね・・・
ワールドカップの一次予選なみに一気に試合してもらえると
ACLの負担を前年度チャンピオンはあまり負担無しに
すごせるのですが・・・。
でも各国の調整等考えれば不可能ですね。

今のガンバならACLはベスト状態で戦わせてもらえれば
全勝できると思うのですが欧州でも同じように
チャンピオンズリーグやってますしね。
言い訳少なくリーグもACLも優勝しましょう!

コメントありがとうございました。

ガンバさんって、結構初物に弱いんですよね。でも、リーグ戦は残り24試合もあるので、気にしない。

ACL vs全北現代戦は、勝つのみ。ガンバレ!

ワールドカップには、ヤット・ツネさんだけでなく、加地くんもですよ(笑)

どうも最近書いた後で
何であんなこと書いたのかなとか
あのコメントおかしいなと思う事が多いです(^^;)
ニンテンドーDSの脳のトレーニングやりたいな・・・。

もちろん加地もです!!
ガンバの選手が日本代表として
ドイツに立つのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/103-96e10777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビが戻ってきた~ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ勝利

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

