2017-06



友達の輪♪

GWももう終わりという事で
これだけブログに時間割けるのも明日は
また出かけるし気分的にもテンションは低いので
今晩が最後。
楽しい時間はあっという間です

ということで今使ってるテンプレートでは
リンクを貼っても載せれるのはサイト名だけなので
せっかくだからお世話になっているお友達の方のサイトの内容を
紹介をしてこのGWは終わろうかなと思っています♪
(順番はリンクに追加した順です)

Yododen∞SINTaruのしんたるくん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cf2022sintaru_jrw7
このブログを作ってくれた人間
野球が好きな電車の運転手、幼稚園からの知り合いで
本当にいつもお世話になっています♪

Eight Sports
http://nagoya23.blog50.fc2.com/
とにかく愛知県にあるチームに情熱を注いでいます。
ドラゴンズ、グランパス、そしてレイカーズが好きな方は是非♪

YOUNG・GUN’S~無限の可能性~のリジョンボムさん
http://rijonbom.blog39.fc2.com/
ACミラン、巨人、ガンバ大阪を応援しています
特に巨人については、僕がいつも色々教えてもらっています♪
最近はバルセロナの魅力にもはまったみたい(^^)

ガンバ祭のEXPOMANさん
http://gamba55.blog54.fc2.com/
タイトルどおりバルサが日本に来ようがガンバだけを応援
ガンバについては本当に熱い!!
その行動力にも脱帽、実際会っても楽しい人です(^^)

青黒日記のmimiiさん
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/
ガンバの遠藤選手を応援していますがガンバの情報も頻繁に載せてくれていて助かっています♪
とても温かいブログの雰囲気がとても好きです(^^)

The Atlas of the Human Bodyのパナップさん
http://humanbody.blog48.fc2.com/
ガンバ大阪の木村君を愛するブログ、巨人、お笑いも好きなので
僕とは趣味の面で共通点が多く色々お話しさせて頂いています♪
骨折しようが遠征に来るパワー、見習いたいな(^^)

うにっきのうにさん
http://oksana.blog45.fc2.com/
ガンバ大阪が遠征のときはこの人たちがいるから任せられる!
とにかく優しそうオーラが半端じゃないです。
僕も負けていないつもりでしたがうにさんには完敗(^^)
色々あるご恩は忘れません♪

その日暮らし@NWのまじおさん
http://duckduck2.blog38.fc2.com/
アメリカ在住の方でシアトルのチームを応援しています
アメリカの日常、観戦日記等なかなか面白いです♪


気になるサイトがあれば一度遊びに行って見てください
どのサイトもみなさんいい方ばかりです

● COMMENT FORM ●

木村くん愛(*/▽\*)

ブログ紹介ありがとうございます♪

しかも木村君をするって( // ∇ // ) てれっ 
読みながらひとり舞い上がり中(笑)
こんなヤツですがこれからもヨロシク(笑)

ありがとうございます~☆

紹介して頂いてありがとうございますm(_ _)m
ネット中継は国際試合限定なのが残念ですよね。
もう少し日本でも普及してくれればいいのに…

来年もACLのネット中継を観れるように
リーグ連覇がんばりましょう!
(できれば海外アウェイに行きたいですけど…)

>パナップさん
いやいやいまさらあらためられても、たじろぎます(^^;)
木村選手が見たら喜ぶのが目に浮かびますよ♪
こちらこそよろしくお願いします

>うにさん
やっぱり世の中これだけ便利になったんですから
やる試合は全部見れるようになるといいですよね!
また困ったときは詳しいご教授お願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/122-164a6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ遅れましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ久々の快勝♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

