2017-10



1週間前なので日本代表予想♪

いよいよXデーまで1週間ですね
そう!日本代表23人発表
今日電車の中でずっと考えてました

まだキリンカップがあるので
決定じゃないでしょうが
僕はジーコはほとんどメンバー決めていると思います
ジーコはそういう人だと思うから。

だから余程の事が無い限り
巻、佐藤はきびしいのでは無いかと思います
ただ世間の意見を無視するトルシエよりは
まだ柔軟なので大逆転は少しはあると思います

予想するジーコがしそうな
現時点のスタメン予想!

     久保 高原
  中村        中田英
     小野   福西  

サントス 中澤  宮本  加地
       
       川口

ジーコは4バックにするつもりのような気がして
たまらないのでこの形かなと思います
本当はこの形でのサントスの必要性を疑問視しますが・・・。
なぜかジーコはサントスにこだわっています。
駒野のほうがチームは安定しそうなのに
ただ出来れば
ボランチを遠藤と福西にしてくれると嬉しい♪
遠藤はガンバファンとして入れたいわけです

個人的な理想

     久保    松井大輔(大黒)
        中村
サントス           加地  
     遠藤   小笠原(稲本)  

    中澤  宮本  田中
       
        川口

やっぱり僕の中では日本は3-5-2の形が好き。
攻撃的にいきましょう♪
大黒、稲本入れればガンバ出身5人
サントス入れるなら攻撃に専念させてあげたい
久保のワントップも面白いけど
いつ爆弾が再発するか分からないので怖い・・・
中田英は本音をいうといらない
個人的に松井大輔を使えばかなり面白い存在だと
睨んでいます

多分この布陣見て何考えてるんだと
思う人多いでしょうね(^^;)

予想23人は
GK 川口、楢崎、土肥
DF 宮本、田中、中澤、加地、サントス、坪井、駒野
MF 中村、小野、小笠原、遠藤、中田英、松井大輔、稲本、福西
FW 久保、高原、柳沢、大黒、玉田
かな
電車の中で考えていた意見なので
また重要な選手抜けてるかも
阿部、長谷部、佐藤も流れは変えてくれそうですが・・・
稲本も元ガンバなので入れて欲しい

● COMMENT FORM ●

稲本、柳沢、玉田はないんちゃう?
本山は入れておきたいやろ
あと松田直樹も入れよう!

松田を入れると宮本が外れるし
松田は代表から離れすぎてない?
田中の代わりに松田も面白いけど
ジーコ一回もそのフォーメーションやってないしな。。。

本山も厳しいと思う・・・
それは松井大輔がいるからv-10
松井がいなかったら本山でもよかったと思うけど
今の日本に松井は絶対に必要だと思うな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/125-0a91d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本VSブルガリア感想 «  | BLOG TOP |  » バルセロナは最高♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

