2017-08

スポンサーサイト


日本VSブルガリア感想

今日の試合
野球の試合を見に行ったので
帰ってからすぐに見ました
一緒に行った誰かさんが聞きたくないって
言ってるのに野球の帰りにスコアを教えるという
愚行をおかしましたが

見終わった感想・・・
まず巻と玉田は入れていいのでは?
2人ともの気合が本当に伝わってきたし
玉田もシュートはずし病がいまだに直ってないけど
精一杯やってたので入れてやりたい・・・
そんなの言ってたら全員そうじゃないかと
つっこまれそうですが
ただ世間の目はいま玉田にはきびしいので
代表に選ばれたら必ずゴールを決めないと!

ただ柳沢、鈴木を入れるなら
この2人の方がいい。
巻は今日見たいに久保が悪いときには
代わりが出来る選手だし・・・。

村井はおしかったですね・・・
正直忘れてましたが
今日の動きよかったと思います♪

あとは・・・ディフェンスがあまりでした
3バックか4バックか?最後までジーコの苦悩は続く。

ガンバ勢ですが遠藤はいいボール供給していたし
今日はアグレッシブに前に攻めていた!
宮本、中澤は今日はちょっと悔しさが残りますね
加地は前半は村井に攻撃を任せてましたが
前半の終盤や後半にいいクロスもあげてました

まだまだ不安も多いけど
がんばれ日本
今日からワールドカップのカテゴリーを作り
早くもワールドカップ体制です。

● COMMENT FORM ●

こんにちは

早速来させていただきましたー!
確かに世間は玉田に厳しいですよねー。
代表には1年間いなかったし、Jではゴールも少なくやや不調ですしね。
シュートまでの流れは良いのですが、最後に決められなく、多分本人が1番もやもやしてると思います。
FWの玉田、巻、寿人にはジーコの考えをくつがえす位のシュートを決めてもらいたいです!
ガンバ勢は昨日は積極的に攻めていたと思います。
ヤットのコーナーキック・フリーキックはいつ見ても美しい・・・。芸術ですね。
それではコメント失礼しました^^
リンク、貼っていただきありがとうございました!

玉田はこの前、テレビのアンケートでも要らない選手
一位になってましたからね(^^;)
でも個人的に玉田は嫌いじゃないので
応援してます・・・でも佐藤も巻も好きなので
本当に難しいです。
前回のワールドカップみたいに
落ちた人にコメント求めに行くのは
可哀想なのでやめて欲しいですv-35

玉田に関してはいらないので
佐藤、巻を入れるべき。
本当は田中達也がいれば
田中達也のものだったよ
ワールドカップは・・・

いきなりぶっきらぼうですみません
これからも時々遊びに来ます

>ジョージさん
田中達也も怪我ですよね
田中達也がいればさらにすごい激戦だったですね
大黒、佐藤、玉田、田中。
悩みますね~

意見は100人いれば100通りあると思います
「自分の意見に賛同してくれ!」
とは思っていませんv-266
批判、意見はすごく参考になります
(ただあまりきついのは凹むかな・・・)

こちらこそいつでも
遊びに来てください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/131-61ce33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップニュース «  | BLOG TOP |  » 1週間前なので日本代表予想♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

