2017-07



UEFA決勝&ワールドカップニュース

UEFAカップ決勝
セビージャがミドルスブラに4-0で快勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060511-00000021-jij-spo
セビージャといえばかつてマラドーナが一年だけ在籍したチーム
またセルヒオラモスもいましたね
今はファビアーノそしてサビオラらがいます。
サビオラ、大好きな選手。
今日は最後まではピッチにいなかったみたいですが
バルセロナから出てこのカップを取れたので
少しは救われたと思います。
サビオラってまだバルセロナ契約下の選手やったっけ??
メッシがいるのでポジションきびしいけど
またバルセロナで見たいな~

そのバルセロナも元気をもらってアーセナルに勝って欲しい!
ただ最近のアンリはアンストッパブル
エトーとアンリのFW対決はまさに決勝にふさわしいです。
あっ!ロナウジーニョのHP出来ました♪
興味のある方はどうぞ
とても楽しそうにボール扱ってますよ
http://www.ronaldinhogaucho.com/
メッシは決勝に出れるとインタビューで発言
もちろん本人は多少無理してでもそういうでしょうね
でもライカールトは無理に使う事はしないと思います
出すとしたら後半かな??
メッシはワールドカップで伝説になってほしい!!
だから決勝は無理に出て欲しいとは思いません
メッシのCM等見たい人はこちらが面白いです
http://www.lionelmessi.org/

村井選手結局半年から1年・・・
ピッチに帰ってくるまで大変でしょうけど
ファンのためにも早く戻ってきてください
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060511-00000085-nks-spo

オーストラリアは194センチの大型FWジョシュア・ケネディ(23=ドレスデン)を秘密兵器として召集
すごいデカい・・・ビドゥガとのコンビになれば
オーストラリアも侮れないですね・・・ヒディングだし
中澤、宮本のがんばりが必要です!

韓国も暫定で発表
前回のワールドカップの人気者アンジョンファンも選ばれてました
今ブンデスリーガにいたんだ・・・

● COMMENT FORM ●

セビージャ☆

セビージャ優勝しましたね☆ すごいすごい!
結局起きれずに観ることができませんでしたが、
ニュースで知ってとてもうれしかったです。
得点者は知らない選手ばかりだったけど、それでもウレシイ♪
サビオラかわいいですよね。
なかなか姿を見ることができないのでW杯で見れるといいけどな。
サビオラ・メッシのちっちゃいコンビもいいですね♪
サビオラはたしかセビージャに完全移籍したんじゃなかったかな。
(移籍してもバルサとの契約の関わり合いとかあります?サッカー事情がよくわからなくてスミマセン)

バルサもセビージャに続いてほしいです!!
来週は必ず早起きするぞー!(徹夜か?)

↓リンク紹介をしてくださってありがとうございました。恥ずかしいです~(* v v)。

完全移籍だとしたら
セビージャでがんばって欲しいです♪
たしかうろ覚えでは完全ではないような話も
言ってたような言ってなかったような。
でもライカールトはサビオラを
そんなに必要ではないというコメントを読んだ記憶も
あるので多分バルセロナに帰ることは無いと思います
本人はずっと「バルセロナでやりたい!」って
去年言っていたのに。。。

そういえばセビージャもセビリアと書くところも
あるみたいですね。スペルって難しい(^^;)
来週は徹夜になりそうですね。
週末ならよかったのにi-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/136-72d0e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は料理でも♪ «  | BLOG TOP |  » お友達2件追加

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

