2017-08

スポンサーサイト


日本VSスコットランド

う~ん。得点不足は深刻

玉田は前の試合の方がまだよかったし
久保はボールを競り合うだけで見ててハラハラ

巻、佐藤はジーコの目にどう写っているのか
今日の試合の感じでは佐藤はきびしい・・・。
巻もきびしいけどやっぱり久保は見てて怖い
巻は入れてていいと思う。
鈴木、柳沢はあえて入れる必要ないと思うけどな。

それなら松井大輔をFW登録に入れて
MFにジーコが好きなら中田浩二入れて
遠藤も必ず入れて欲しい。
途中から出ても流れを変えられるから
遠藤は今日も積極的にスペースに入って
なんとか点を取ろうとしててよかった!!

小野と小笠原もさすがによかったし
加地に関しては最高♪
シュートが入ればもういうことなかったけどな~

今日見てて思ったけど
今回の代表では前回のトルシエジャパンの戸田のような
ファンが見ても闘志満々という選手が少ないのかな
(今の巻がそれに近い?)
戸田が凄すぎたのか
あぁいう気迫の選手、今の日本には必要だと思う。
綺麗なサッカーしてるだけでは
どうも勝てそうにない

それにしても中澤は心配・・・

う~大丈夫かジーコジャパン

● COMMENT FORM ●

FWは重症かも…

FW全体としてちょっと淡白な感じがしますよね。
闘志がないとは思いませんが
巻みたいに前線からがむしゃらにいける選手がいた方が
チームの雰囲気も良くなると思うのですが…

中澤は怪我以外にもJリーグ、代表ともに絶不調みたいなのが心配です。
一番安定している選手だと思っていたんだけどなあ(汗)。

自分松井大輔好きやな~
前飲みに行ったときも語ってたもんな

戸田はいいね
サプライズに戸田ってありじゃないv-42

サプライズ希望。神戸の三浦、浦和の山田、C大阪の森島
でもあきらかに日韓ワールドカップのときの方が
戦術も分かりやすくて期待感はあった
フラット3って言葉あったよなv-289

>うにさん

ここ最近中澤の調子が悪かったけど昨日はまだ悪くなかっただけに
心配ですね、彼の代わりはいないだろうから。

多分巻は選ばれないんだろうと思いますが
僕は巻が先発で久保を切り札として使う方が
まだ点を取れそうな気がします。
やっぱりガムシャラな選手の方が
見てるほうも暑くなれますよねv-42

>謙太
いやまぁ戸田はないよ。
三浦淳はすごい好きやけどな
J2やから対象外。J2に落ちた神戸に残ってくれた
三浦には感謝してるけどv-10
森島が選ばれたらサプライズ(^^;)

山田?加地のあの活躍で必要??
最初はジーコジャパン不動やったけど
今となっては加地に変わる選手はいない!

フラット3・・・懐かしい。
松田、宮本、中田浩二(ナカタコ)やったっけ

こんにちはー^^
スコットランド戦、確かに得点不足でしたね。
FWがシュートするシーンが少なかったように感じます。
ヤットと加地さんはかなりよかった気が^^2人ともいいミドルうってましたしね。
FWに松井くんを登録するのは賛成です!今のFWよりも松井くんの方が点取れそうな気がしますし。今回久保はダメでしたしね・・・。
あとは寿人とヤットの交代にビックリしました。玉田じゃないのー!?みたいな。
それでは失礼します~

玉田を残したあたり玉田はジーコのお気に♪の選手って
感じがしましたね。僕も?と思いましたが
あの瞬間玉田は決定なんだろうなと思いました。
ジーコは玉田に点を取って欲しかったんですよ、きっと。

玉田は見た目かっこいいけど髪の毛うっとうしいなら
切れよ!って最近見てて思います。
ハンサムさに嫉妬してるのかも(苦笑)

FWは思いきって、大黒、巻、玉田、平山の4人にしてみたら面白いんじゃない?
今の状態なら久保、高原よりは全然得点できそうな4人だと思う。
そんなことはありえないと思うけど、平山をサプライズで入れてほしいな。

とにかく得点不足なんだから何か賭けをしないと日本のベスト16はありえないな。

>リジョンボムさん
その4人だと全員国際経験が少ないので
FWは5人必要になり高原か久保一人は入れたいです。
多分昨日の久保を見てジーコは高原中心で
考えてるんじゃないですかね。

賭けをする気はジーコには無いと思うので
残念ながら平山、長谷部あたりのサプライズは無さそうです

ベスト16は前回に比べると
難しそうですがそこは海外組と国内組の
融合を期待してます。

こんばんは。
コメントありがとうございました!
あまり自分から話し掛けるのが得意ではないので、コメントを下さって本当に嬉しいです^^
個人的に駒野や松井のアテネ五輪組が入ってくれたらいいなーと思っています。
ガンバの選手は絶対!ですけど。
明日が楽しみです。

私に似て拙いブログですが
これからもよろしくお願いします。

>マミさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ガンバのファンはみんないい方だなと
こうやってコメント頂くといつも思います

駒野は多分大丈夫ですね。
ただ加地の控えとしてだと思うので
出番は少ないかもしれませんね
でも連れて行く事がすごくいい経験になると思います

こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/140-b980509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナVSセビージャ «  | BLOG TOP |  » 明日は料理でも♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

