2017-07



日本代表23人決定!

ジーコジャパンの精鋭23人が決定!

日本代表メンバー
 2006年W杯(6/9~7/9)に向けた代表メンバー23名
GK
土肥 洋一 FC東京 73.7.25 184/84
川口 能活 ジュビロ磐田 75.8.15 179/78
楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト 76.4.15 185/76

DF
田中 誠 ジュビロ磐田 75.8.8 178/74
宮本 恒靖 ガンバ大阪 77.2.7 176/72
三都主 アレサンドロ 浦和レッドダイヤモンズ 77.7.20 178/69
中澤 佑二 横浜F・マリノス 78.2.25 187/78
中田 浩二 FCバーゼル(スイス) 79.7.9 182/74
坪井 慶介 浦和レッドダイヤモンズ 79.9.16 179/67
加地 亮 FC東京 80.1.13 177/73
駒野 友一 サンフレッチェ広島 81.7.25 171/73

MF
福西 崇史 ジュビロ磐田 76.9.1 181/77
中田 英寿 ボルトン・ワンダラーズ(イングランド) 77.1.22 175/72
中村 俊輔 セルティック(スコットランド) 78.6.24 178/73
小笠原 満男 鹿島アントラーズ 79.4.5 173/72
稲本 潤一 ウェスト・ブロムウィッチ・(イングランド) 79.9.18 181/75
小野 伸二 浦和レッドダイヤモンズ 79.9.27 175/74
遠藤 保仁 ガンバ大阪 80.1.28 178/75

FW
柳沢 敦 鹿島アントラーズ 77.5.27 177/75
高原 直泰 ハンブルガーSV(ドイツ) 79.6.4 180/77
大黒 将志 グルノーブル(フランス) 80.5.4 177/74
玉田 圭司 名古屋グランパスエイト 80.4.11 173/63
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉 80.8.7 184/81

サプライズはおめでとう!
このFW陣では一番好きだよ(キモ
久保はやっぱり怪我が治りそうに無いので
仕方無し・・・。
柳沢、玉田の代わりに松井大輔呼んで欲しかった

あとは特にサプライズも無し
結局アテネ組は駒野だけか・・・

とりあえず加地遠藤、宮本おめでと~

加地、宮本は先発確定組だけど
遠藤は先発を狙うためにもここから猛アピール見せて欲しい!
ボランチは福西は決定だろうからその隣には遠藤を!!

それにしても松井大輔は残念・・・
稀代のファンタジスタを見たかった
ジダンのマルセイユルーレットを
松井にも見せて欲しかったな・・・
はぁ~玉田か柳沢の代わりに松井だったら
もっと嬉しかったけどまぁ2010年期待かな

玉田選ばれたからには絶対ゴールしろよ!
点取ったら松井の代わりに入ったの許す
(まぁもともとはそんなに嫌いな選手では無かったけど)
松井を選べばよかったとか後で言われるの聞き苦しいから
            ↓
24人目を入れるならアンケート
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=2728&wv=1

とにかく日本!まずはオーストラリア、クロアチア
ブラジルを撃破だ

23人の選手おめでとうございます

● COMMENT FORM ●

さっきメールもらったから
多分更新してるだろうと思ったら
思ったとおりv-266
ライブの件少し待ってもらってもいい?
こっちから返事したりして気づくかなi-262

松井残念やけど
気を落とさず更新がんばってね
私は福西さりげに応援してるv-278

宮本、加地、遠藤が選ばれてほっとしています。
私も松井は入れて欲しかったなぁ~とブツブツ言ってました。
アテネ組は結局1人・・・。ちょっと寂しいです。

メンバーが決まってますます本戦が楽しみになってきました~!

>さや
ライブは無理にとは言わないけど
空いてたらということでいいよ。
別に一人で行ってもいいし
まだ日があるから誰か見つかると思う♪

福西は海外組と遜色ないプレーしてるから
ジーコは使い続けそう
多分安心して見てていいんじゃないかい。
福西が好きってはじめて聞いたe-263

>マミさん
松井見たい~~~~~~~
でも決まったものをいつまでもとやかく言ってると
このブログに来てくださる方に嫌われそうなので
もう今決まったメンバーを精一杯応援しますよ!

がんばれ、ニッポンv-496

まあ、23人という枠がある以上外れる選手がいるのはある程度仕方ないですからね。今回に限っては僕も松井選手を見たかったのですが松井が選ばれてしまうと我らが遠藤の立場がかなり微妙になってしまうとしまうということで複雑な気持ちでした。

遠藤と松井はたしかに言われてましたからね・・・
でも松井はFWとして登録してでも連れて行って欲しかったな

松井世代のMFはちょっと
すごい世代が上にいるので
難しいですね、今野、鈴木啓太、阿部、長谷部・・・
こういうことはいつの時代もあったんでしょうね
アテネオリンピックのときにそんな話してるの思い出しました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/141-89869154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レミオロメン♪ «  | BLOG TOP |  » バルセロナVSセビージャ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

