2017-10

スポンサーサイト


バルセロナVSセビージャ

バルセロナ2-3セビージャ

まぁスタメン8人を外したバルセロナ
優勝したばっかりでテンション高いセビージャ
しかももしかしたらCLに行けるかも知れない希望の
残っていただけに試合結果は納得です。

まずはセビージャのUEFA優勝をバルセロナの選手がお祝い
こういう光景っていつ見てもいいものです♪
サビオラ出なかったか・・・

試合内容は特に際立ったものもなく
エスケーロが来年面白いかなと思ったぐらい
ガブリの退場はあまりに面白い

それよりも最近噂になってる不正疑惑・・・
場合によってはミランユベントスが制裁を受けて
セリエBまたはC?に降格するかもしれません。
審判への圧力、移籍選手の操作・・・
火のない所にケムリは立たないといいますが
無事に解決される事を祈ります
ミラン、ユーべがいないセリエA?考えられません。
イタリア代表にとってもテンションを上げていきたい時期なのに
このニュースでテンション下がらないかな・・・
http://www.asahi.com/sports/update/0513/234.html

明日はついに23名発表
ジーコにはちゃんと考えて選んで欲しいです♪
結構テレビでやっている番組予想では松井が外れてます
せめてアテネ世代一人は連れて行こうよ!

● COMMENT FORM ●

うぅぅ…

またまた見逃してしまいました。。。残念
最終節はドキドキの展開になってますね。
UEFA杯優勝の勢いに乗って4位に入ってほしいです。
セビージャファイト☆

ガブリ面白いって、なにしちゃったんだろう…終了間際でしたね。
去る前だからやりたい放題で行っちゃうの?(笑
うーん…再放送みたかったですぅ。

日本代表、決まったのですね。
知ってる選手は半分以下でしたが、開幕までに覚えます!

面白いって言うのはdecoliさんの言うとおり
去る前にやりたい放題して出ていくのが
なんかガブリっぽくて面白いな~と思ったんですi-179
でも「バルセロナを去っても心はここに」って
言ってましたよ、泣かせる奴ですi-241

でも今のバルサにガブリはポジションがないのは事実・・・
モッタにしても今以上出場はないでしょうからね~
本当に層の厚いチームになりました。

日本代表知ってるの半分以下ですか~
じゃあガイドブック読んで日本代表の試合も見てやってください!
このブログでもちょこちょこ選手情報載せて
いくのでよかったら参考にしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/142-afb7cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表23人決定! «  | BLOG TOP |  » 日本VSスコットランド

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

