2017-08



レミオロメン♪

レミオロメンニューアルバム発売!!

この日を待ったな
今日はちょうどHMVポイント2倍の日
発売日に買いに行かないと初回盤なくなると
思って行ったら普通に積み上げてあり苦笑い。
まぁそんなに初回だからといって特典は無いんですけど・・・

「蒼の世界」「粉雪」のシングル買いたかったけど
アルバム出るまで我慢していた甲斐ありました♪
以前付き合っていた彼女に薦められたときは
まだインディーズの頃で
レミオロメン?カメレオン?としか
思っていなかったのに
ライブではまってしまいそれからは
ずっと聴いてます。

ただ!レミオロメンよ!!
ここ2作段々とロックでは無くてポップになってきてる
インディーズ時代に比べてかなり音が軽くなったような
気が・・・(インディーズ時代の曲は鳥肌ものばかり!)
でもインディーズ時代を忘れればいいアルバムだと思います
「太陽の下」・・・歴史に残る名曲だ
小林武史によりファンの幅が広がったのは
嬉しいけど段々とミスチルに近づいているのではないか・・・
20060516160020.jpg

一緒にずっと気になっていたCDも購入
mihimaru「気分上々」
この手の歌声には弱いんです・・・
大塚愛にしてもaikoにしても
なんか頭から離れない歌声。
レミオロメンと違い一発屋の感じはしますが
なかなか元気になれる曲です♪
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=947795&GOODS_SORT_CD=101
20060516155932.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/144-f3ba2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペラ座の怪人 «  | BLOG TOP |  » 日本代表23人決定!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

