2017-10



CL決勝バルセロナVSアーセナル

いきなりアンリのビッグチャンスから始まったこの試合
メッシはベンチ入りもしてないんだな
レーマンのレッドカード場面は流して欲しかった
その代わりレッドカードは無しでもいいから。
こんな大舞台でこういうシーンは見たくない・・・
というより試合自体がつまらなくなるから
去年のチェルシー戦の1stlegもこんな感じだったな~

でもやっぱりロナウジーニョのスルーパスはすごい
ここからは当然のごとくバルセロナが攻めて
アーセナルは完全に引き気味のカウンター狙い。
そして、セットプレーからキャンベルのヘッドでアーセナル先制。
その前のプジョルのファールはシュミレーションだろ
あ~イライラする。

こういうサッカーが一番ストレスたまる
アンリの強さに最後プジョルが当たり負けして
ぶっ飛んでいたのにはびっくり。

そして試合は後半戦へ↓

後半は最近好調のイニエスタを投入
試合は雨とともに荒れてくる気配
とはいっても後半もバルセロナの攻めに耐えるアーセナル
FWの枚数を増やすためにラーション投入
それでもアーセナルの守備は堅い
プジョルの守備にいつもの安定感が
見られないのにもひやひや
バルデスの出来がいい日なのはせめてもの救いか。
衛星回線が悪いのにもイライラはつのる・・・。

でもついに!!
エトーゴーーーーーール
さすがエトーわれらがエトー!!!!!!
ラーションのくさびになるプレーも絶妙

そしてベレッチ
後半入ってきたばかりの活きのいいベレッチは
その前にもいいパスカットをしてた
いいぞ、ベレッチ~
その後衛星回線がまた乱れる・・・。
5分ぐらいラジオ状態

こうなるとバルセロナはボールをキープ

そしてバルセロナ2度目のCL制覇!!

本当におめでとう♪

ジュリの涙・・・色んな思いが蒸し返してきたんだろうな。

アーセナルもすごくディフェンス集中していたし
アンリのすごさはプジョルが何度も抜かれた事からも
再認識しました。
悔やまれるのはレッドカード
これが無ければもっとお互いの長所が見れただろうにな・・・
本当にそれだけが残念でした。

● COMMENT FORM ●

バルサ優勝おめでとうございます!!
やっぱ強いですよね・・・。
途中まではアーセナルの勝ちを確信していたのですが。
残念です。

それにしてもまだ終わって間もないのに、これだけの記事を書き上げてしまわれるなんて・・・。
自分なんてものすごく適当に書いてしまいましたよ(汗)


記事消してしまわれたのですね。
私もおっちょこちょいなので、気を付けたいと思います。

リンクの件、もちろんOKです!
むしろこちらからお願いしたいぐらいです。
こちらにも貼ってよろしいでしょうか?

バルセロナおめでとう
試合自体見てへんけど結果は見た。

↑アンウィさんが言うとおり
試合終わって即効こんなに書いたん?
よう覚えてんなぁ・・・
さすがはバルセロナFCのCDをipodに入れて
聴いてただけあるわ
今日もそれ聴いて出勤してるんやろうな(笑)

>decoliさん
正直後半の半分が過ぎる頃からあせってました
アーセナルのDFがあまりにいいし・・・。
エトーのゴールがなかったら多分そのまま逃げ切られていたと思います

リンク了解です
こちらももちろん大歓迎です♪
これからもよろしくです!

>謙太
バルセロナがボールをまわし始めた頃から
今の気持ちをそのまま打ち込もうと思って
書きなぐった(^^;)今読み直すと
意外とじっくり書くより思った事そのまま書くほうが
後で見返したとき面白いかもしれないわ。

ipod無くしたから今MDウォークマンで我慢してるねん
バルセロナCDあったな~
今日帰ったら聴こうかなv-10
帰りはお酒弱いけどシャンパンでも買って帰ろかなv-315


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/148-9ecb0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はバルセロナ一色 «  | BLOG TOP |  » すみません!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

