2017-10



ワールドカップ情報♪

なんとイングランドのエリクソン監督が
ジェラードをFWとして使うかもしれないと発言
どこまで本気か分かりませんが
あのFAカップの決勝見ればその気持ち分かります
なんだあのシュートは

そして面白記事として
中田英キングカズにオーストラリア戦のアドバイスを求めた
とのこと。
カズは「聞かれたのでオレが知っていることは全部伝えたよ。ヒデとじっくり話したのはハッサン杯(00年6月)以来だね。その時以上に落ち着いていたね」
「本当に楽しめるのは次のW杯だろう。今はチームの中でもピッチ外でもチームをまとめないといけないし、負担が大きいけれど、頑張ってほしい」とコメント。
なんかいいな~と思ってしまいました♪
カズは2014年まで日本代表目指すよとも言ってました
いいな、カズ
本当にサッカー好きなんだな。
神戸にいるときもっと試合見に行けばよかった・・・

その他久保は元気に練習再開
遠藤は代表にお笑いを持ち込んだとのこと
遠藤、やっぱりお前を入れて正解だったよ
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060518-00000036-sph-spo

その他はロベカルにチェルシーがオファー
これはもう勝手にしてください。
ロベカル入ればチェルシーは戦力ダウンすると思うけど・・・
ロベカルより調子のいいときの加地の方がいいと思うし♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/150-7bd22335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達リンク2件追加 «  | BLOG TOP |  » 今日はバルセロナ一色

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

