2017-08



お友達リンク2件追加

2件リンク追加しました♪

Lazuli-Nのマミちゃん
http://xmxmx1.blog20.fc2.com/
ガンバ大阪について色々教えてもらいました(^^)
ガンバ大阪が好きなのがブログからも伝わってきます
バルセロナやロッソ熊本も応援中♪
一押しの丹羽選手の来季が僕は楽しみです。

FANTASISTAアンウィさん
http://amarefantasista.blog66.fc2.com/
アンリ選手のファンではありますが楽しくサッカーの話しを
していただけそうな方のブログ♪
とても独自の視点をお持ちなだけに
また色々語りたいな(^^)

● COMMENT FORM ●

ご紹介いただきありがとうございます!
おとがみさんの名に恥じぬよう、一生懸命頑張ります。
ちょっとプレッシャーになっちゃいそうですが・・・(汗)

あっそれと、アンリはアーセナルに残留するみたいですね。
チームを愛するアンリがより一層好きになりました!

来年もお互い応援するチームがよいシーズンを送れるといいですね!!

アンリ残留おめでとうございます
もしもバルセロナに来たらという
妄想も頭の中でしたんですけどね(^^;)

アンリのアーセナルのユニフォーム姿
僕も大好きです。

来年もファイナルでやれるといいですよね!

とても遅くなりましたが、ご紹介いただきありがとうございました!

じゅんのすけを可愛がって下さっているようで、嬉しい限りです。
彼も喜んで「おとがみさんが来た」と報告してきてくれますv

おとがみさんのように毎日書く事が私の目標!
これからも宜しくお願いします☆

えっ!じゅんのすけて誰が来たとか言うんですか!
うかつにしゃべりかけられませんね、じゅんのすけめv-41

僕もいつまで続くか分かりませんが
出来れば毎日書き続けるようがんばります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/152-94ba1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UMEKA12 U-1グランプリ~お笑い異種格闘技戦 «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ情報♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

