2017-09

スポンサーサイト


UMEKA12 U-1グランプリ~お笑い異種格闘技戦

帰ってから昨晩関西テレビ放送の
「UMEKA12 U-1グランプリ~お笑い異種格闘技戦」を
HDDで見たのですが
自称お笑い好きの僕が自信無くす内容でした
関西のお住まいの方で見た方いるのかな・・・

メンバーは
僕のケンコバ♪、プラン9の3人、野生爆弾、シャンプーハットのこいちゃん、
たむらけんじの8人で
誰が一番オールラウンドに笑いを取れるかという
感じの番組だったんですがすみません、
最後まで見ることが出来ませんでした。
あまりにもレベルが違いすぎて

ものまね対決でも全員が全員むちゃくちゃ(^^;)
近藤真彦、田原俊彦の真似をするたむけん
アニメ「タッチ」のシーンを演じるケンコバ

もしも郵政民営化の影響で3億円切手が出来たら
どんな図柄でしょうか?という問題
野生爆弾のロッシーは「醤油のふた」・・・
もちろん観客からはシーーーーーン
観客席からこれだけ笑い声が少ないお笑い番組も
ないですが本人たちはあまり気にもせず
審査員のバッファロー吾郎も楽しんでいるし。

このレベルの笑いが分かってこそ
本当のお笑いすきなのかな・・・
野生爆弾にいたってはもはや別次元
(あまりTVに出ないので関西人でもあまりしらないかも)
一般人には理解できないけど
芸人の中では一目置かれている存在(?)
野生爆弾は僕の中では世界8不思議の一つです
今に大ブレークが起きるのか

笑って疲れを取るはずが
逆に色々考えさせられる時間になりました・・・

明日は雨みたいだしゆっくりとしよう
ジムにも行かんとまたトレーナーに怒られるな~
でもHDDの整理しないともう残量20分

● COMMENT FORM ●

プラン9は2~3人しか覚えてないけど、あとは分かります~♪(←うれしかった)
わたし、野生爆弾は何がいいのか本当にさっぱり分かりません。。。ファンの方ごめんなさい。
シャンプーハットの小出水さん好きです。
時々、楽屋の風景?と思うような番組がありますね。
それはそれで楽しいのですが、一般人には話がわからない~ってことがあります。

真剣にお笑いについて考えられたのですね。。。
そんなおとがみさんが微笑ましいですe-68

野生爆弾は完全に自分たちの世界もってますよね
何がすごいって2人とも同じ感覚を持ってる(^^;)
普通ならあのコントは片方が疑問に感じるだろうに・・・
相方の発言にもうんうんと楽しそうにうなずいているし
お笑いは深いです(苦笑)

こいちゃん好きとは嬉しい!
以前記事にも書いたのですがシャンプーハットが
大好きでもっとネタが面白かったら見た目は
二人ともかっこいいので売れるのにな~
と思ってみています
ワンパターンすぎるんですよね・・・ネタがi-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/153-85e88b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の1枚 «  | BLOG TOP |  » お友達リンク2件追加

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

