2017-07



今日の1枚

今日の1枚は
川嶋あいの「旅立ちの日に・・・」
卒業シーズンはこれでもくらえっていうぐらい
ラジオやお店、色んなところで流れてました
3曲目の「Bye Bye」で曲調が急に変わるのには
初めて聴いたときはびっくり。

もともとI WISHとして活動していた川嶋あい
どちらかというとソロデビューしてから気になり始めました
そういえば前しんたると話してる時に始球式にも出たって
聞いたな~。

この人を応援したくなるのは
その生い立ち実のお父さんは生まれる前から行方不明
実のお母さんは3歳のときに亡くなり児童養護施設へ
そのあと養女として引き取られるも10歳で養父
16歳で養母が亡くなっているという信じがたい体験・・・。

同情で応援するというのは響き悪いけど
その後の前向きな活動には本当に頭が下がります
事務所から三行半突きつけられても諦めないプロ意識
若いのにしっかりしてるのは
子どもの頃の経験から来るのかな
そのあたり気になる方は詳しくは公式HPで♪
今ならブログにバナー貼ればステッカーもらえるみたいですよ!
http://www.kawashimaai.com/


今日はどこにも行かずHDDを整理しつつ
コンビニに買い物行ったぐらい
「ダヴィンチコード」見に行こうかとも
思ったけど休みの日に一人で映画館行くのもな
と思い、結局家にひきこもることに
コンビニも段々ワールドカップ関連置き始めましたね

コンビニから帰る途中
後ろからすらっと細身な女の人が話しかけてきたので
誰かなと思ったら何のことも無い
1,2週間前に「コーナン」のペットコーナーで
フェレット見せてくださいってお願いしたときの
店員さん

よう覚えてたなと思いつつ
(今覚えばちょっと迷惑かけたから覚えてたんやな・・・)
ヒゲもちゃんと剃ってなかったし
あまり話しする気分ではなかったので
またネコも入荷してくださいねとか適当に言って
そそくさと帰りました。

今年は女性の間では膝より少し上まで
くらいのショート丈のパンツ流行ってるんかな
去年よりうんと数が多い気がするけど。
その人もショート丈のパンツにミュールだったけど
似合っててかわいかったです
swing0130-img600x450-1148018380myabi_298.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/154-1e46a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニフォームが欲しい~ «  | BLOG TOP |  » UMEKA12 U-1グランプリ~お笑い異種格闘技戦

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

