2017-06

スポンサーサイト


ユニフォームが欲しい~

アンリがアーセナル残留!
これはアンリのチームへの忠誠心が伝わる
いいニュース。やっぱりアンリ=アーセナルです♪

久保選手の怪我が再発?
ナビスコも厳しいみたいでワールドカップに欠員が
出たときも参加は難しいとのこと・・・
結局ジーコ監督の決断は英断になりそうですね
一方巻選手のユニフォームは手に入りにくい状態
柳沢も順調に回復。
いや・・・神様って本当に時に残酷です

ユニフォーム早く買いたいな
今日行けばよかったかな~
バルセロナのユニも日本代表のユニ
どちらも欲しい
バルセロナならロナウジーニョかメッシ
日本代表なら加地選手です♪

● COMMENT FORM ●

アンリ、残留が賢明だと思いました。ヨカッタです◎
サポーターの力ってすごいですね。
CLで選手とサポーターの一体感が生まれた感じがしません?
アーセナルも来季が楽しみですね。

ユニフォーム検討中なんですね。
バルサ?日本代表? うーん、悩むところです。
記念か応援かって選択になりそうですね。
うーん…ほんとに迷いそう。。。

たった今アンリ残留の記事を書き上げたところだったのですが、
おとがみさんも書かれてたのですね!

アンリ=アーセナル・・・激しく同感です!
ですが、バルサのアンリも見てみたかったです。
あの素晴らしいチームにアンリが加わることで、
どんなサッカーが出来るのか!?
非常に興味がありました。
その部分では残念でしたが、
やっぱり残留してくれてよかったというのが本音です。

ですんで来年こそバルサにリベンジかましますぞ!!

>decoliさん
サポーターと選手の一体感って
優勝するとパレードするので余計感じますねv-315
アンリのコメントも結局はファンのためにという感じの
するコメントだったしファンとサポーターって
本当に密接していますよね
それだけにシーズン中のエトーに対する差別発言とかは
かなり腹立ちましたe-262
ソシオの会員なろうかな(^^)

ユニフォームはとりあえず
日本代表の方を先に買って
12月までにバルサのユニフォーム買おうかなと
心の中は揺らいでいますi-227

>アンウィさん
アンリとエトー、メッシ、ロナウジーニョ、デコ、ジュリ
の前線が叶うのであれば多分リーガ一試合平均4,5点
くらい行くんじゃないでしょうかe-68
アンリのバルセロナのユニフォーム姿も
似合わない事もないな~と妄想はしました♪
バルサもFWをラーションの代わりに補強したいですからね

バルサにリベンジ?
喜んで受けて立ちます!!

アンリとエトーがそろったら無敵じゃんかと思ってましたが残留してくれてよかったです^^
チームを思う心がいいですねー。
ただアンリのバルサユニ姿も見てみたかった気が・・・。
私もアンリ=アーセナルに同意です!

レプユニ、是非21番をつけて応援してください。(笑)
バルサなら私はメッシですね!19番を背に^^

>梅さん
みんなアンリには残って欲しいという意見なんでしょうね
梅さんがバルセロナのユニ買うならメッシですかv-266
う~ん、悩むな~
メッシは今19番なんですけど
今日見に行ったら30番のユニフォーム売ってたんです
そう去年までは30番だったんですよ
レアだから買おうとも思ったんですけど
悩んだ挙句何も買わずに今日は帰りましたi-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/155-15c75db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WOWOW・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日の1枚

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

