2017-11

スポンサーサイト


WOWOW・・・

エトーが単独得点王です
歴史的2冠達成の年に華をそえましたね♪
でも試合放送無し・・・なんで??
WOWOWさんには時々疑問を感じます。放映権あるなら
もっと試合放送したらいいのに

早くも気になるのはキング・ラーションの後釜
バルセロナに忠誠を誓ってくれたラーションの後釜か・・・
簡単に埋まるものじゃありません。
色々噂にあがってるのはニステルローイ
イブラヒモビッチ、トレゼゲ、サビオラ等
ユベントスは場合によっては大量流出?
う~んこの中でラーションに似てるのはトレゼゲかな
でもやっぱり何か違うな~
ニステルローイ、イブラヒモビッチはいい選手だけど
バルサに溶け込める性格か分からないし。

個人的にはモリエンテスが来て
レアル戦でゴールが見たいかな♪
モリエンテスは性格良さそうだしバルサに合う感じします。
モリエンテスが好きなのもあるけど
レアルでのラウルとのコンビ好きだったのに。

ロナウド、オーウェン、挙句の果てにはカッサーノ・・・
02年頃まではレアルも好きなチームだったのにな。
全てはマケレレ放出からレアルは変わりました
イエロが抜けたのも大きい・・・

ガンバ大阪の更新もしたいのですがなかなか
情報ないな・・・さみしい
日本代表は相変わらず巻の話題が多く
中田英に真ん中でプレーしたいと主張とか
中村と中田英から期待されているとか・・・
静かにしといてあげて欲しい反面
このまま世間の報道の加熱からジーコが多少影響受けて
スタメンになればいいな~とも思います。
巻だけじゃなくて遠藤の話もっとしないかな

● COMMENT FORM ●

エトー

終盤は足踏み状態でしたけど、はじめはすごい勢いでゴール決め手ましたもんね!
得点王オメデトウ☆

W社、わたしも不満たっぷりでした。
リーガファンの身にもなってほしいですよねぇ。
(って言っても起きれない方が多かったんですけどね…汗)
わたしは映画好きなのでまぁいいんですけど、
リーガが好きで契約されてる方は本当にお金がもったいない!って思います。
しかも、『マルチスタジアム』って何!?!?って感じです。
と、ここでグチってもしかたないですね。スミマセン。。。

フォルラン、バルサに来そうな雰囲気みたいですね。
なんとしてでも応援したくなるくらいのマン・U時代、
わたしは一生懸命応援していたので、来てくれたらウレシイです。
ニステルローイはなんとなく好きじゃありません。
モリエンテスも好きです~。
いつだか『お風呂にも花を飾ることを忘れない好青年』なんて記事をどこかで見て、本当に素敵な人なんだなぁと思った記憶があります◎
早速わたしもお風呂に花置いたもんな…
選手のプレイスタイルが分からないので
人間性ばかりに目が向かっちゃいます(*´σー`)

W杯もだけど、移籍も楽しみですね♪ 大忙しだ~。

フォルランか~
エトーから得点王奪っていった記憶がまだ鮮明v-12

フォルランはバルセロナに来たいんでしょうか?
今のままだとエースでいられるv-20
バルサにくれば控えになってマンU時代程ではないにしても
出場時間は減るかもしれません・・・
難しいですね、強豪チームでエースを任されるか
超強豪チームでセカンドストライカーとして過ごすか。

フォルランが来るならもちろん大歓迎♪
ラーションの穴も埋まりそうi-189
でもやっぱりモリエンテスがいいな(^^)
日本に来たとき「モリモリモリエンテス」となんかの番組で
自分で言ってるのがおかしくてそれ以来
大好きなんです♪
やっぱり選手は人間性も大事ですね

モリモリモリエンテス

モリエンテスが言ってたのー???
なんてキュートなんでしょう☆
ますますお気に入りです◎
是非是非バルサに来てほしいですね~~~

残念ながらモリエンテス代理人が
スペインへの移籍はないと会見してました・・・
リバプールではなかなか活躍できてないけどな~

フォルラン来たらいいですね
来たら僕も応援しますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/156-4d0bae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンタの神様 «  | BLOG TOP |  » ユニフォームが欲しい~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

