2017-08

スポンサーサイト


エンタの神様

昨日のエンタの神様を今日朝早く起きてしまったので
(WOWOWでリーガの試合あると思った・・・)
朝5時くらいから見てたんですが
久々に見たら面白い人がいますね♪

だいたひかる、魔邪、レギュラーはそんなに好きではないので
早送り(すみません)それから風藤松原
「やだね~」と言うフレーズをひたすら使うのですが
おすぎとピーコみたいでちょっと面白かったです♪

桜塚やっくんは上手いですね
観客を使うというアイデアはまさに一本取られました
素人の人も何故かみなさんお笑いが好きで来てるだけあり
なかなか上手いのに感心しました。

その後はザ・パンチ・・・始めて見ましたが
あれを10分見たらしんどいかな、でも一コント見るなら
結構楽しかった♪

ともちー(友近)のネタはいつも大好きです
人間描写が本当に面白くて今回のネタも
朝から大爆笑しました
怒ったときの人間のリアクションをしていたのですが
もうなるほどと感心しつつ朝からいい笑いもらいました♪

最後の犬井ヒロシ・・・サバンナの高橋なんですね
はなわはいつにまにか終わってたんだ
ネタについてはノーコメント・・・。

ひさしぶりにエンタを見たのは週末自信をなくしたから。
でもやっぱりお笑いはいいですね
またエンタの神様見ることにします。

● COMMENT FORM ●

陣内さん抜けてました・・・
陣内さんは相変わらずネタは最高に面白いです♪
司会番組とかのトークはどうかと思いますが(^^;)
まぁそこが陣内さんの味なのかもしれませんね

陣内さん、ちょっぴりお人よしトークじゃないですか?
目上の方とのからみがあるとき、『ん…気遣ってる?』って思うことがありますw
ネタは本当によくできてておもしろいですね!
ネタの先読みがハズれてばかりです。。。
そういうとこ、関西の方々は長けてそうですね。
お笑いの人たちってどういう観点で物事見てるんだろうって不思議になります。
わたしも最近気づいた犬井ヒロシさん。ピンになられたんですか?

それにしても知らない芸人さんばかり。。。
最近エンタは見逃すことが多いので、わたしも忘れずチェックしてみようと思います。

関西人は普段から突っ込みとか入れてるので
お笑いセンスは自然と身につくのかもしれません(^^;)
関西弁自体がお笑いに向いてますからねi-179
「なんでやねん」「はよせぇ~や~」
書いてるだけでちょっと笑えてきたi-202
だからじゃないですがなかなか
関西弁は文字にはしたくないんですよ・・・

犬井ヒロシはあくまでエンタだけみたいですよ♪
あのキャラでピン芸人は無理だと思うなi-229

ツッコミの生活は楽しそうですね~。
思考がトロいわたしには憧れです♪

ツッコミよりも実はボケる方が好きなんですけどね(^^)
まぁどちらにも対応できないと関西人としては
やっていけないんですv-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/157-2ccd93c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表12得点 «  | BLOG TOP |  » WOWOW・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

