2017-08



ガンバのナビスコは鹿島と!

ガンバ大阪準々決勝対戦相手は鹿島に決定!

6月4日(日)準々決勝第1戦 19時キックオフ VS鹿島アントラーズ@カシマ
6月8日(木)準々決勝第2戦 19時キックオフ VS鹿島アントラーズ@万博

久しぶりにガンバの更新です♪
鹿島・・・なかなか手ごわそうですね
でも鹿島は小笠原がいないとレベルのかなり落ちるチーム
ガンバは多少選手が抜けてもいい選手が多いので
おそらくガンバが勝ち抜けるのではないかと思います。

気は早いですがオールスターの第5回途中結果で
宮本、加地がDF部門の1,2位
遠藤がスーパールーキー藤本と1位争い
(福西もピタッと追随)
ですね。ガンバの選手にはこのナビスコカップで
さらに家長、二川、播戸、フェル、マグノ、シジクレイあたりは
充分チャンスあるのでアピールして
いっぱいオールスターに出て欲しいですね♪
http://www.j-league.or.jp/yncup/

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
オールスターですが、同一Jクラブから出場できる選手はサポーター投票選出選手、Jリーグ推薦選手合わせて3名まで。※外国籍選手の出場人数制限はありません。<Jリーグ公式サイト>選手の決定方法が書かれていて、ガンバは、代表3人で枠が埋まっちゃってます。マグノは、大丈夫そうですよ。

ガンバの若手は、NCでアピールして、ニューヒーロー賞(2006Jリーグヤマザキナビスコカップ(予選リーグ~準決勝)を通じて、最も活躍が顕著だった23歳以下の選手1名をニューヒーロー賞として表彰します。 <Jリーグ公式サイト>)をもらいましょう!

はは・・・またしてもmimiiさんに訂正してもらいました(汗)
mimiiさんありがとうございます♪
勉強になりますm(_ _)m
そんな制限があったのJリーグ初年度から見てるのに
初めて知りました!
じゃあマグノ、フェルあたりにがんばってもらいましょう♪

ナビスコカップは今いるガンバの選手が活躍して
より層が厚くなり西野さんを悩ませるようがんばって欲しいですv-266

いえいえ。ファン投票とはいえ、偏ったチームの選手だけだと、おもしろみがないからじゃないですか?って、オールスターを見たのは、去年だけなんです。ヤットが選ばれていたんだけど、肋軟骨にヒビが入って、試合に出ながら治していくはずが、NCのマリノス戦で同じ箇所を痛めて、出場辞退。(骨折していたのかも)

オールスターは、ゴン中山のパフォーマンスが、楽しかったです。今年は、ヤットに出てもらいたいです。

27日の練習試合で、監督に猛アピールして欲しいです。NCは、代表さんがいないので、いいチャンスですもんね。去年も若手が頑張って、予選をグループ首位で突破して、代表が合流したので。楽しみにしてます。

そうですね、制限無しにするとガンバ5人浦和5人とか
なったら何のためにやるのか分からなくなってきますね!

中山は去年MVPだと思って車のとこまで
ゴールした後走ってましたね(^^;)
ゴンには少しでも長い間やって欲しいですね~

今年はちゃんとガンバのファンになって初めての
オールスターv-237ワールドカップでいい結果残してきて
より大きくなった3人をオールスターで見れるの楽しみにしています♪

こんにちはぁ

おとがみ様

なおですっ

ご訪問&コメントありがとうございましたぁ

私は地元レッズファンなんです。

一緒にJリーグで盛り上がれたらいいですね!

また遊びに来まーす

レッズですか!
ガンバとはまさに覇権を争うべき相手v-237
またお互いのチームを尊重しつつも
色んな話しが出来るといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/159-3d3d80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は遅い更新 «  | BLOG TOP |  » 日本代表12得点

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

