2017-08

スポンサーサイト


オーストラリアが欧州チャンピオン撃破

今日も色々と噂やニュースが

まずはサントスがチームの宴会部長になっているとのこと。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060525-00000002-ykf-spo
以前なんかの番組に出てボビーオロゴンの真似をしていたし
ジーコとも会話できるので重要な選手なのかもしれませんね
色んなところで非難を受けるサントスですが
まぁディフェンスのリスクさえなければ貴重な選手です。

そして!シェフチェンコがやはりチェルシーに濃厚・・・
バラック、シェフチェンコ(テペスもだったっけ?)
それにロベカルにも3年契約オファーと
やりたい放題の感じのチェルシー
代わりにグジョンセンがバルセロナに来るような気配
まぁグジョンセンはいい選手なので歓迎しますが
チェルシーのやっていることには?マーク
プレミアにはすでに敵無しの彼らは
どこまで補強すれば気が済むのか・・・
ドログバは代わりにミランの一員になるのかな~
ドログバの方がバルセロナに欲しかったりするのですが

さらにちょっと面白いニュースとして
フランス代表がアルプスを
全員で登ったとのこと。
チーム関係をよくしようと考えているのか
なかなかほのぼのとした雰囲気が

最後にヒディングオーストラリアが
ギリシャに勝利。キューウェルがいなくても
このチームは監督がヒディングというだけで
不気味・・・。やっぱり初戦はいきなり正念場の
日本代表です

● COMMENT FORM ●

三都主はいじられキャラとしても貴重ですね。(笑)
卓球は強いのかな?それとも俊輔が弱いのかな?
フランス代表がアルプスにのぼった写真を是非見たいです^^
皆ほのぼのといいムードなんだろうなあ~。
闘将ヒディング監督はなにかやらかしそうで恐いです!
オーストラリア自体強いのに・・・。キューウェルもW杯には出そうですね。
がんばれ日本代表!

キューエルは初戦間に合うとなると
加地との対決は面白そうですよね。

日本代表は強いのかまだ分かりかねるので
ドイツに行ってのドイツ戦等早く実戦が見たいですね♪

フランス代表はみんな繫ぎあって登ったと書いてあったので
結構急なところかな(^^;)
それが原因で怪我したらファンからどう言われたのか・・・
でも息抜きという意味で卓球、UNO等
リラックスしつつどこの国にもいいサッカー見せて欲しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/163-382882d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンシリーズ «  | BLOG TOP |  » オーストラリア戦は3-5-2

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

