2017-08

スポンサーサイト


バトンシリーズ

Blue thunder - blogのマミさんからの依頼です
今回のはちょっと難しそう・・・

「思いつき色バトン」

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
ガンバ、チェルシー、日本代表、オリックス
■赤は?
マンU、レッズ、梅干、コーラの缶
■黄色は?
ジェフ、卵、CCレモン、
■緑は?
葉っぱ、芝生
■紫は?
フィオレンティーナ、京都サンガ、忍者
■ピンクは?
ブッフォンのユニフォーム、桃
■黒は?
ガンバ、巨人、黒目、シャーペンの芯
■白は?
レアル、北海道、雪
■灰色は?
家のコンポのリモコンの色
■銀は?
銀メダル、食器、装飾品
■金は?
金メダル、装飾品
■今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
白と水色かな、もちろん青黒も
■アナタのイメージカラーは?
青かな~
■お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラーつきで五人に回してください!

選ぶのが難しいのでまた興味がある方は
やってみて下さい♪

眠い目をこすりやっているのでこのぐらいが限界です・・・

● COMMENT FORM ●

項目も多くて大変なのに、しっかりと答えて下さってありがとうございます!
おとがみさんはバルセロナに詳しいようなので、ブログを見ていてとても楽しいですv
私もこれからもっと勉強してバルセロナに詳しくなるように頑張ります!

改めて、これからもよろしくお願いします!

バルセロナのファン歴は長いので
ガンバに比べればちょっと偉そうに記事がかけます(^^;)
ガンバについてはまだまだ勉強中なので
こちらこそ色々教えてくださいね♪

ガンバのファン歴はまだ5年くらいなのでそんなに詳しくないカモ…。
一緒に行く人がいないというのもあって、今年はまだ生観戦していないので「ガンバファン」と胸を張るには少し情けない感じです;
次のナビスコは観に行かないと!

僕も今年は一度も試合見に行ってません・・・
万博に行ったのはもう5年も前(汗)
今年は一回は行かないとダメだなと思っています!
ガンバファンになったのが明神、加地、播戸が入ってからなので
まだ半年もたっていません。
5年でも大先輩ですm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/164-e191141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつバトン «  | BLOG TOP |  » オーストラリアが欧州チャンピオン撃破

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

