2017-08



あいつバトン

「梅日記」の梅さんからのバトンです

「あいつバトン」

①あいつの名前を教えてください
「梅日記」の梅さん

②ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ガンバ大好き、加地大好きつながり♪

③黒とあいつを色で例えると?
やっぱり今は青と黒♪

④あいつを四文字熟語で例えると?
もう四文字熟語じゃありませんが「加地大好き」(きはおまけ♪)
でしょう!それ以外思いつきません!!

⑤あいつのいい所、ひとつ教えて?
まだ知り合って短いですが「にこっ!」とか「ぎゃー!」 とか
擬音を織り交ぜる文章大好きです♪

⑥あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
あったらコメント残さないです。

⑦あいつに歌わせたいうたは?
バンプの「ランプ」
以前バンプの話をしたので♪
古いけどバンプの曲で好きなのはこの曲なので。
って最近の曲知らないです(汗)
あとは元気な曲があいそうなので大塚愛かな~
バンプなら「グロリアスレボリューション」(^^)

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
もしもばったり会うとしたらサッカー場だろうな~

⑨この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからも加地選手の活躍応援しましょ♪

⑩貴方について答えさせたい、次の回答者最大5人
すみません、この質問は回しづらいので(^^;)
よかったらということで♪

● COMMENT FORM ●

こたえずらいバトン回答ありがとうございます><;
加地大好きを四字熟語に直すと「加地大好」。わあー、中国語みたいですね!
ランプは大好きですvバンプは全部好きなので^^
お忙しい中すみません;スライディング土下座をかましたいです。
ありがとうございました^^

「加地大好」たしかに中国語みたいですね
スライディング土下座気持ちだけ受け取っておきます♪
バンプのアルバム1枚だけ持っていたので
梅さんに触発され久しぶりに聞きました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/166-b2da272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツ丼 «  | BLOG TOP |  » バトンシリーズ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

