2017-11



カツ丼

ジーコジャパンがドイツに到着
機内食には縁起かつぎでカツ丼
こういうベタな事を考えた人大好きです♪
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060527-00000014-maip-spo

そしてメンバーもイメージチェンジを図り
高原、稲本、大黒らが髪の毛を金にしたり銀にしたり
したみたいですでも日本人らしく黒髪で
いってほしいなという気持ちもあります。
加地には少なくとも黒のままでいてもらいたい
中田はHG風のサングラスと書かれてますが
これ中田は知ってるのかな
気づいてたら中田は違うサングラスにかえるかな・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060527-00000009-spn-spo

加地は現地で3種の神器のうちの2つ「納豆」「キムチ」を
混ぜた納豆キムチが大好きな様子
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060527-00000002-sanspo-spo

ここからは海外の話題

まずキューエルはどうやら日本戦間に合うみたいです
そして大会の目玉の一人メッシが久々に試合に出場!
得点こそ無かったものの2点にからむ活躍♪
CL決勝出れなかった分相当この大会には気合充分です
そのメッシ!なんとバルセロナがチェルシー等からの
引き抜きを防止するため
移籍金なんと216億円!!を設定

メッシは絶対悪のチェルシーにはやらないという
意味合いもあるのでしょうか・・・
セスクをアーセナルに取られた過去もあるし・・・・・・
メッシはバルセロナの未来
たしかに絶対手放してはいけません!

そしてモリエンテスがバレンシア移籍
リバプールに残るからリーガには戻らないと言った
数日後にサプライズ。
バルセロナに来いよ~
フォルランもまだ決まりではないみたいで
グジョンセン、クレスポあたりも候補?
う~ん、なんかいまいち。

● COMMENT FORM ●

いまごろはおでかけ中かな?
ライブって体の隅々まで充実感で満たしてくれるのでいいですよね~♪
いいなぁ♪
わたしも最近はしんみり系を心地よく聴くようになりました。
平原綾香さんって知らないのですが、聴いてみたいです。
(TVをまともに見ないので知らない人だらけです…)
楽しんで来てくださいね♪

日本代表ですが、
いまのところ知っている選手は23人中12人です(* v v)。ハズカシイ
日本国民としてこれはイケマセンね…。
あちこちニュースはやってるけど、知ってる選手ばかり映るのでなかなか覚えられません。
最新の選手名鑑をゲットしなければ~!!

モリモリモリエンテス!
バレンシアに決まったのですねー…( ̄s ̄; チッ
ピレスはビジャレアルですね。
来季のリーガもまたおもしろくなりそうです☆
W社が放送形態をもうちょっと考えてくれるとうれしいんだけどなぁ。

バトンシリーズ、おもしろそうなので時間があるときにさせてください。
(でも多分誰にも回らないと思います。。。)

どうでもいいけどカツ丼食べたくなりました~i-277

[絵decoliさんとカツ丼はなんかイメージできないな~(^^;)
バトンシリーズなんでも持っていってください♪
平原さんのライブすごかったんですよ~
今からお風呂入って記事書いて明日に備えるために
早く寝なきゃi-196
やっぱりライブはその日のうちに
気持ち書かないと明日には書く気なくなるかもしれないし!

モリモリはバレンシアですよ・・・
バルセロナに来たら無茶苦茶嬉しかったな~

日本代表23人中12人・・・
それはちょっと日本代表可哀想かもi-229
前回に比べるとテンションは僕も低めですが
日本代表もバルサ同様精一杯応援します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/168-a4925565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日が楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » あいつバトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

