2017-08

スポンサーサイト


I LOVE 平原綾香♪

昨日言っていた平原綾香「4つのL」ツアー行ってきました

近いもう目の前!
神戸国際会館は演奏側と客席側が近いので
8列目でも無茶苦茶近いんです♪

このホールの素晴らしいのは
4階まであり、まるでオペラでも聴くような感じの作り。
ものすごく一体感のあるこじんまりとしたホールです

せっかくなので唯一持っていないカバーアルバムを購入
平原さんが福山雅治、サザン、さだまさしらをカバーしています。
これはでも明日のお楽しみ♪
パンフレット、ストラップも買いたかったけど
人が余りに列を作っているので「もういいや」と
思ってあきらめました。

もともと今日は昨日大量に物を買い込んだので
財布に4000円しか入っていなかったのですが
晩御飯?チケット代おごったから晩御飯はおごってくれるとの
ことだったので遠慮なくおごってもらいました

だいぶ前書き長くなりましたが
ライブはとにかく鳥肌が立ちっぱなし。
平原さんはトークのときはものすごくのんびりとしてて
ちょっとのほほんとしてるんですけど
歌うと別人、迫力満点声もとても綺麗で透き通っていて
時折のトークでの、のほほん声とのギャップに
思わずこっちまで顔がしてしまいました。

「jupiterしか知らない人拍手してくれますか?」の質問に
思ったより拍手が多くどう返すか楽しみにしていたら
平原さんも「よろしい!」の回答
会場は爆笑してました。
ちなみにこの日「jupiter」が100枚突破したとのこと
かなり喜んでいたもののこっそり指2本立てて
「次は2、いや4売りたいな」
200万枚、400万枚売りたい発言!
オチャメです

今日がこのツアーの最終日。
でも「次は初めて武道館でしますから
神戸からも遠いけど来てください」と言ってたけど
さすがに平日だし無理だな~と思ってごめんよと
思いながら聞いてました

初めての平原綾香ライブでしたが
その声の圧倒力はオペラ歌手にも通じるものもあり
他の女性アーティストとは一線を画している気がしました
きっとこれからもいい曲を作ってくれると
期待しています♪

サインももらえたし今日は一日幸せでした♪

最後になりましたが今日一緒についてきてくれたTちゃん
ありがとね。

平原綾香公式HP
最新アルバムの視聴も少しですが出来ます♪
http://www.ayaka-hirahara.com/

● COMMENT FORM ●

はじめまして
昨日神戸のライブに行ったものです

実は質問がありまして
コメントさせていただきました。
いきなりのぶしつけな質問申し訳ありません

昨日のライブでの最後の曲はなんという曲か
ご存知でしょうか?
とても勇気付けられる曲だったので
あの曲が入ったアルバムが欲しいのです。
全部買えばいいと言われてしまえばそれまでなのですが・・

色々HP、ブログ等探し回っておとがみさんの
ブログに昨日のライブの事が詳しく書かれていましたので
ご存知かと思いお尋ねしました。

昨日のライブ本当によかったです
私は2階席でしたが本当に来てよかったと
心から思いました。
サインうらやましいです

ライブお疲れ様です。
最近はライブに行くと疲れてしまうので疎遠になりがちですが
平原綾香さんのライブは逆に癒されそうですね。
しかも8列目なんて羨ましすぎです!
最近CDを聞いてなかったので、久々に聞いてみようと思います♪

楽しかった

昨日はありがとうございま~す♪
ライブに行く事が初めてだったけど
本当に迫力がすごいi-179i-201
イヤイヤかもって一つ前のブログに書いてあるけど
全然イヤイヤじゃないですi-182
すごく楽しみにしていて本当に楽しかったです

嬉しかったのはクッションを持ってきていて
貸してくれた事i-176
今日のライブは座って聴くと思うからって
イスに置いてくれたおかげで
お尻痛くなりませんでしたi-185
一つしか無いのに貸してくれるなんて
すごいなと思ったよi-178

朝TVをなんとなくつけていたら
「特ダネ」でも平原綾香特集してましたi-189
100万枚突破したというニュースをi-175

本当綾香ちゃんかわいかったな~
また誘ってくれたら絶対行きますi-237
でも大阪か神戸でi-100

PS 並んでるときの前にいたカップル初々しかったi-175
   でも付き合う前のカップルってたどたどしくていいなi-236

>ジュピターさん
はじめまして♪
まさか数ある中からこのブログを
検索していただき光栄ですv-266

ご質問の曲ですが・・・
アンコールの曲ですよね。
アンコールでは「明日」と「スタートライン」を歌ってたので
最後の曲は「スタートライン」だと思います
平原さんがこれからも前へ進み続けるという気持ち
そして観客への感謝を込めて歌うのには最適だと
思って歌ったと思います!
アルバムは一番最新のアルバム「4つのL」
に入っていますよ♪

アンコール前の最後の曲は「jupiter」だったと
思うので多分間違える事無いとおもうので
「スタートライン」だと思います

解決したなら嬉しいですv-278
分かる範囲ならまだ記憶があるので答えますので
遠慮なくお聞きください!
また「スタートライン」が違っているようでしたら
フレーズを言っていただけたら分かると思いますv-266

>マミさん
楽しかったです♪
平原さんのCDはどれもいいけど
やっぱり最新アルバムの「4つのL」が一番いいと
思うのでレンタルでもネットででもいいので
よかったら聴いてみてくださいv-266

やっぱり前の方だと表情がよく見えて嬉しかった~
でも左側に座ってた方が双眼鏡で見てるのには
びっくりしました。
「おいおい、充分見えてるだろ」i-88
って突っ込みたい気持ちでした(^^;)

>Tちゃん
色々断られ続けた中オッケーといってくれて感謝してますv-266
クッション1つしか持っていかなかったのは
荷物がかさばるから(^^;)
でもこっちは長時間座ってても大丈夫な方法を
体得してるからi-189それほどでもなかったので気を使わないで。

「特ダネ」か~
小倉さんが苦手だから見たこと無いな(^^;)

カップル・・・
初々しいというよりちょっと男の方ががんばりすぎかな
がんばってるのを見るのは微笑ましいけど♪
でもTちゃんも「拍手するのタイミング分からないから真似していい?」
っていうのは面白かったi-179

あっ晩御飯ありがとうi-260
おいしかったですi-277

ありがとうございます!
先ほど聴かせていただきましたが
「スタートライン」で間違いありません

丁寧にご回答頂ける方で
お気持ちの優しい方だと実感でき感謝感激です。
ありがとうございました。

そんなおおげさな・・・
本当にいい曲ですよね「スタートライン」

僕は歌い終わった後にしていた投げキッスにやられました♪
本当にかわいくて雰囲気のある歌手ですよね。
今週は少なくとも平原ウィークになりそうですv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/169-c6ccf12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中田がカズの意志をつぐ? «  | BLOG TOP |  » 明日が楽しみ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

