2017-10



ドイツワールドカップ予想バトン!

青黒大好きのmimiiさんからもらってきた
(受け取ったわけではないです
製作されたのはカイのナスガママBlogのカイさんです
その名もドイツワールドカップ予想バトン!
今日は、やってみます♪

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 2-0 オーストラリア
  決めた人:高原、巻
 □第2戦 日本 1-1クロアチア
  決めた人:大黒・(コバチ)
 □第3戦 日本 1-4 ブラジル
  決めた人:中村・(ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ2発) 

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
 高原

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
 高原・巻・中村・大黒

質問4. 日本代表の最終順位は?
 ベスト16

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
 ブラジル

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
 アドリアーノ

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
 ロナウジーニョ

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
  加地・・・万が一無理な場合はガンバ2人と中田英、俊輔

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
 アルゼンチン(メッシ)
 ポルトガル(ロナウド、デコ、フィーゴ)
 ブラジル(前の4人)
 フランス(ジダンの最後)
 その他諸々・・・

質問10. 次に回す人は?
 これは回しやすいので
 FANTASISTAのアンウィさん
 梅日記の梅さん
 ○まんまる○のdecoliさん
 青春日記のリジョンボムさん
 Blue thunder - blogのマミさん
 
他の方はもう受け取っていそうなので
回してもいいか分かりませんので
よかったら持っていってください♪

お暇なときにお願いしますm(_ _)m
今日からしばらくは加地をプロフィールの写真にして
回復を祈ります

● COMMENT FORM ●

結構、質問の答えがダブッていてビックリしてます。
違う答えにしようと悩んでいるのでちょっと遅くなるかもしれませんが予想バトン、受け取りました♪

加地選手の怪我、本当に気になります。

バトンありがとうございます♪早速答えたいと思います。
加地さん・・・捻挫らしいですが、本戦までには間に合うらしいです。
よかった~。
プロフィールの画像を見て、思わずニヤケてしまいました。(笑)

バトンありがとうございました!
さっそく書いてみたのですが、
完全に希望になってしまいました・・・。

でも夢見ることはいいことですよね(笑)


加地大丈夫なのですか!?
もしかしたら田中みたいに離脱、
なんてことも考えていたので、本当に嬉しいです!!
よかったぁ~

>マミさん
やっぱりバルセロナ、ガンバが好きな人間は
答えが似てしまうのかもしれませんよ(^^)
違う答えにしなくてもいいのにi-230

>梅さん
本戦に間に合うんですか!
その情報聞きたかったので嬉しいです
加地抜きだと日本戦の楽しみが30%は減ります・・・
バトン近々やってみますね

>アンウィさん
予想も希望もある意味同じようなものです♪
フランスにはアンリとトレゼゲがいるし
なんといってもみんなジダンに有終の美をと
考えているはず!がんばって欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/175-e5caeb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間性バトン «  | BLOG TOP |  » 日本VSドイツ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

