2017-08



人間性バトン

梅日記の梅さんから頂きました【人間性バトン】


01, 髪型は?
土曜日美容院に行くのでおそらく小笠原満男ぐらいに
する予定(じゃないとこの時期くせ毛直すのが面倒!)

02, 色は?


03, 知数は?
脳を鍛えるトレーニングでは常に40~50歳
暗記力がありません・・・

04, マユゲは作ってる?
あまり気にしないかな

05, 目はある?
ある!ただ今度生まれ変われるなら二重がいい

06, 耳は穴だらけ?
あけてない。

07, 鼻は赤い?
普通

08, 口は裂けてる?
裂けてない

09, 因みに声は?
基本的には低い、でも多分「粉雪」歌うときはがんばって
高い声を出す

10, 身長は?
168センチ

11, 体重は?
60キロ(あと4キロ脂肪を筋肉に変えたい♪)

12, 座高は?
足は短くもなく長くもなくです♪

13, バストは?
見た目より肩幅があるといつも服を買うとき
言われるので胸囲も多分168センチの中ではある方。

14, ウエストは?
くびれたい

15, ヒップは?
お気に入りのちょうどいい大きさ♪

16, ぽっちゃり?ガリガリ?
普通

17, 足のサイズ
26,5センチ

18, 爪は整えてる?
足はよく忘れる・・・
手は常に深爪気味

19, 普段着は?
この時期は基本的にはTシャツかタンクトップに
シャツを羽織って下はジーンズ。
靴はいつも歩き回るから楽な方がいいので
スニーカー(白好き)

20, 勝負服は?
長谷川京子相手ならまだ3回しか着ていないポールスミスのスーツに
分割払いがやっと終わった
ロレックスとティファニーのコラボ時計

でもそういう着飾る付き合いはしんどいのでなるべく
後々気楽に付き合えるように普段の格好で会います

21, 小物は?
小物ってあまり持たないな

22, 鞄の中身は?
普段かな?休みの日ならipodと財布、ハンドタオル
あと色々訳分からないものが入ってる・・・
3WAYのPORTERカバンは仕事とプライベート共用してるから特に
ぐちゃぐちゃ

23, 次に回す人
面白そうという方どうぞ♪


加地は初戦間に合うかギリギリみたいですが
きっと間に合うはず!
加地なんとか間に合ってくれ!

● COMMENT FORM ●

バトン受け取りありがとうございます^^
満男の髪型!その次は2005年版加地さんでお願いします。(笑)
加地さん間に合いそうですね。が、頑張れ加地さん!!

加地の2005年ですね♪
オッケーですi-184
しばらくは伸ばすつもりないので
スポーツマンらしい感じでいきます

初戦は大事だから加地には出てもらわないと!
応援しています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/176-54d0c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-1グランプリ 2004 «  | BLOG TOP |  » ドイツワールドカップ予想バトン!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

