2017-06

スポンサーサイト


音楽魂バトン♪

初めて自分からバトンを回します
ブログタイトルが「SOUL OF MUSIC」なので
音楽魂バトンです(^^;)
バトン作りは多分最初で最後です。お付き合いしていただけると嬉しいです。
ご自由に持っていってももちろん構いません!

「音楽魂バトン」

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで)
邦楽 平原綾香、ミスチル、GOINGUNDERGROUND、
   葉加瀬太郎、奥田民生他

洋楽 usher、bill evans、boyzⅡmen、
   MaryJbrige、christina millian他

一応製作者なので多めに書いておきました。

Q2 あなたが好きなジャンルは?
R&B、HPHOP、JAZZ、JPOP、CLASSICとか全部好きですが
最近は癒し系中心。

Q3 苦手なジャンルは?
レゲェ

Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?
行きません。行くとしたら奥田民生を歌います

Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?
一番最近買ったのはレミオロメンの「HORIZON」
mihimaruGTの「気分上々↑↑」平原綾香「From to」
生まれて最初に買ったのは邦楽はミスチルの「Atomic Heart」
洋楽はbobbybrown「Don't be cruel」

Q6 思い入れがある曲
ミスチルの「Over」「終わりなき旅」「くるみ」
GOINGUNDERGROUND「かよわきエナジー」
チャゲアス「YAH YAH YAH」
平原綾香「jupiter」
ミッシェルガンエレファント「ジェニー」
boyzⅡmen「Water runs dry」
bobbybrown「Every little step」
usher「You make me wanna...」

Q7 最近よく聴く曲
mihimaruGT「気分上々↑↑」
平原綾香「4つのL」(アルバム)
大塚愛「フレンジャー」
Black eyed peas「Let's get Retarded」
Maroon5「sunday morning」
riahanna「SOS」

Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲
mihimaruGT「気分上々↑↑」
大塚愛「フレンジャー」「さくらんぼ」「Happy Days」
ミッシェルガンエレファントの曲全て
Black eyed peas「Let's get Retarded」
fatboyslim「RIGHT HERE RIGHT NOW」
usher「Year!」
christina millian「Say I」
Diana Ross「I will Survive」

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
ドリカム「すき」「WINTER SONG」をうまく歌える人が
いたらすぐ好きになるかも。。。

Q10 今持っているCDの枚数は?
 測定不能・・・

Q11 着メロ登録している方は着メロは?
 K-1魔裟斗の入場テーマ

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブは?
Tommy February6のライブ、目の前で見れた
 あとはやっぱりミッシェルのライブは忘れられない・・・

Q13 バトンを渡す相手
 1人でも回せる方は是非回してください♪

難しい質問もあるかと思うので
そういう質問にはパス全然オッケーです。
また質問が難しいようなら
無理してしなくてもいいですよ(^^;)
出来る方はよろしくお願いしますm(_ _)m
下にコピーしやすいように質問だけ書いておきます。

「音楽魂バトン」

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで)

Q2 あなたが好きなジャンルは?

Q3 苦手なジャンルは?

Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?

Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?

Q6 思い入れがある曲

Q7 最近よく聴く曲

Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲

Q10 今持っているCDの枚数は?

Q11 着メロ登録している方は着メロは?

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブ

Q13 バトンを渡す相手

● COMMENT FORM ●

バトン頂きます^^
音楽好きなので、早速やってみたいと思います。
私も最近は癒し系の曲が好きです♪
疲れてるからでしょうかね(笑)

バトンありがとうございます!
やっぱりブログタイトルのとおり音楽が大好きなので
バトンが回ってくるたび自分でもバトン
やってみたかったんです(^^;)

疲れてるときは癒し系じゃないとしんどいですよね
また勉強するときにもアップテンポだとつい音楽の方に
聴き入ってしまいますよねv-266

すみません↑の好きなアーティストに長渕剛を入れるの忘れてました!
他は書き忘れても長渕ははずしたらダメだ~
(ってどうでもいいですよね・・・)
カラオケ行くなら長渕剛の「親知らず」も歌います♪

バトン受け取りました。
奥田くん好きなんですね。私もです。ユニコーンが期間限定でも復活しないかな?って、思ってます。

ミスチル、スピッツ、マイラバ、こっこ、レミオロメンが大好きhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブログないから回せないけど参加しましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>mimiiさん
奥田民生はゆるいですよね
本当にこのせわしない時代
民生の音楽は貴重だと思います♪
ユニコーンの時の民生はすごくロン毛
で今PV見たら笑えてきますi-179

>さや嬢
COCCOって今でも人気あるねんな~
マイラバはたしかによかった♪
ブログ作るならミスチルのブログ作ったら?

バトン頂きました!
さっそく書かせていただきました。
音楽全然詳しくないので、ちょっと困ったところもありましたが(汗)

さや嬢ってええな
今度から俺もそう呼ぼう(笑)
じゃあさや嬢と同じくブログ持ってないから
参加だけ。
好きな歌手は
GLAY、ビヨンセ、こうだくみ(携帯で漢字が無い!)
ひととようとかやな
最近CDは買わんな~。
着メロはドラマ「24」の曲

>アンウィさん
音楽を聴かないのに回答いただけなのなら
なおさら感謝感激ですm(_ _)m
急に思いついたように作ったバトンなので
答えづらい質問もあったかもしれません・・・
本当にありがとうございました♪

>謙太
GLAYはずっと言ってるなv-266
倖田來未は携帯では漢字で出てこないな・・・
今やってみたらたしかに無理やった!

ショック!

わたしも参加させてくださいませ♪
と思ってがんばって入力してたらミスタッチで消えてしまいました…
後日チャレンジします。。。
。゜゜(´O`)°゜。おやすみなさいませ。

>decoliさん

入力ミスありますよね
僕もしょっちゅうです(^^;)
いつでも構わないのでまたよろしくお願いします♪

面白そうなのでもらっていきます

>匿名さん
昨日の方かな?
バトン持っていくのはもちろん構いませんが
よろしければURL残していただければ
コメント残しに行かせて頂きますよ♪
ありがとうございました

バトン、今度はしっかりと受け取りました。
わたしはユニコーン世代です~。
ジュンスカ や THE BOOM も好きで聴いてました♪
奥田さん、すてきな歳の重ね方をされててかっこいいですね。
っていってもあまり知らないんですけど。。。
ドリカムもよく聴いていました。
最近は本当に全然知らないので、
いろいろな方の回答も拝見して参考にさせてもらおうと思います。
いっぱい広がるといいですねe-332

パソコン苦手だから
見てるだけで精一杯ですi-232
ミスチルも最近あんまり聴いてないんよ、実はi-236

バトン頂きました!
どの曲を選ぶか悩みながら書くのは楽しかったです。
答えているうちになんだかとってもゴチャゴチャしてしまいましたが
良ければ見にきてくださいね♪

>decoliさん
僕も最近の音楽は絶対に若い人の
流行に乗らなきゃとは思いません(^^;)
でもいい曲もあるので時々でもチェックしたら
思いがけない曲に出会えるかもしれませんね♪
協力してくれた方のブログ見に行くのも
勉強になるかもしれないので遊びに行ってみてください

ジュンスカ、ユニコーンはすごく懐かしいです
奥田民生は僕にとって本当にいいな~と思える
方です♪
あの雰囲気本当に好きです。

>さや嬢
ミスチルの桜井さんとGAKU-MC(誰?)の
新曲はいまいちやと思うんやけど聴いた?
というか結構よくブログ見てくれてるのに驚きi-183
メールくれる回数よりコメントの方が多いんちゃうi-179
ありがとうございますi-227

>マミさん
ありがとうございます♪
今から見に行きます!
急に言われてもすぐに思い浮かばず
書いた後「あっ、そうだ!忘れてた」
ってなりそうですよね、このバトンi-229

本当にありがとうございます♪

遅くなりましたが…

音楽バトンやりました。
内容は…期待しないで下さいね(汗)

本当にありがとうございます♪
今から見に行きます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/178-701fc0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽魂バトン

SOUL OF MUSICのおとがみさんから頂いた、音楽魂バトン。遅くなってしまいましたが、やってみました♪Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで) 特に思い入れのあるア

バトンありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » M-1グランプリ 2004

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

