2017-10

スポンサーサイト


バトンありがとうございました♪

今日は美容室に行きました
行く前は小笠原、2005年の加地ぐらいに
短くしようと思ったものの結局そこまで
短くするのはやめておきました。あまり髪短くしすぎると
今度伸ばしたいときになかなか時間かかるから
人には気づいてもらえませんが
びみょ~に短くしたり伸ばしたり頻繁にしています

お店の人とサッカーの話したかったけど
今日はいつものお兄さんじゃなく
新人の女の子だったのでサッカーは日本代表しか
しらないというから少しだけサッカーの話しして
(ちなみに宮本選手のファンでした♪)
後はあまりしゃべらず半分寝てました

その後は今日は誰とも会う予定なかったので
映画を見に行き街行くカップルを見ては
「イチャイチャしやがって~
と羨ましがりつつ買い物して帰りました。

僕は映画は彼女がいたとしても極力一人で行きます
だってどうせ映画の本編が始まったら自分の世界に入るし
それをいうとライブ、ミュージカルとかもそうなるけど
ライブは出来れば友達、彼女と行って終わった後
感想を言い合いたいです
とは言いつつ7月植村花菜さんのライブ一人で行きますが・・・
かなりいいですよ!またあらためて紹介します♪
(名前クリックしていただければHPに進めます)
まぁ週末一人で映画行くのは結構寂しい気はしますが
そんなの気にしてたら何も楽しめないしGOING MY WAYです♪

映画は「ダヴィンチコード」を見に行くつもりだったけど
面白いって聞いたから「嫌われ松子の一生」を
見に行くことにしました。
中谷美紀、劇団ひとりとかが出てる映画です
う~んここまですごい人生があるのかというぐらい
の展開・・・でもどんな苦難にあっても
前向きだった松子、これだけ夢を見続けられる松子には
本当になんかちっぽけな事で悩んでるなと感じて
元気付けらました

メンバーも豪華かつ個性的で面白いですよ
一番似合ってたのはやっぱり谷原章介の教師役
(この人は本当にこれでもかというくらいさわやか
あとbonnie pinkのソープ嬢も違和感なかったな・・・
でもみんな適役な気はしました。
中谷美紀は「ケイゾク」の役柄がダントツで好きでしたが
今回の役もなかなかはまっています♪

単館系の映画なので上映しているところを
探すのが大変ですがもしも悩み事がある方は
ダヴィンチコードより松子をお薦めします(^^)

それと昨日は「音楽魂」バトン受け取ってくださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの音楽魂受け取りました
知らない歌手も結構いたりして勉強になったし
機会があれば一度聴いてみようかなとも思っています♪

● COMMENT FORM ●

今週わたしも嫌われ松子~観に行く予定です。
評判がとてもいいみたいだし、おとがみさんも楽しまれたようなので、ますます楽しみです。
以前はわたしもせっせと一人で映画館に足を向けていました。
自分だけでその世界に浸る時間ってなかなか贅沢ですよね◎
笑える映画やライブなんかは共有したいので、誰かと行きたいです。

今日はマルタ戦。
巻選手が見れるかな~楽しみです。

私も1人でぷら~っと出かける事が多いです。1人だと自分の行きたいお店にかならず行けるし、好きなときに他のお店に行けたりしますしいいと思います!
途中で友人に会うと同情の目で見られることもありますが・・・^^;
ダヴィンチ・コード見たいですね~!
テレビでダヴィンチの特集とかやってるの見てたら興味がでてきました^^
嫌われ松子の一生は、前エミリー・ローズ見に行ったときに予告でやってたので、結構前から知っていましたが、すごい面白いと周りから聞いているので、今度行ってみようかと検討中です♪
髪の毛、さりげなく注文してすみません・・・。(笑)

>decoliさん
行くつもりっだのなら
嫌われ松子の事詳しく感想書かなくてよかったです♪
たしかにコメディは誰かと見に行く方が楽しいですね
それは昨日少し思いました(^^;)
でも一人だと上映中トイレも気を使わず
行けるしいいですよね、泣いたりしても言い訳だしi-241

今日は巻に出番ありそうですね
しかも格下相手
ゴールの予感がしますi-190

>梅さん
ダヴィンチコードも見たいですね!
小説読んでから映画でも早く見たいと思ってますv-237
でも松子はダヴィンチコードの代わりに行くだけの価値ありました♪

一人で買い物行くのは服を買いに行くときは
友達を待たせてると思ったりしなくてすむからいいですよね
でもその分すぐに店員が寄ってきますが(^^;)
僕は女の人の服を一緒に買いについて行くの
すごく苦手です・・・試着中とか居場所ないもんi-183
服を買いに行くなら同性で行く方が楽しいと思います♪

髪型夏になって暑いようだったら
また加地ヘアーにしようと思ってますi-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/180-67535eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表VSマルタ代表 «  | BLOG TOP |  » 音楽魂バトン♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

