2017-10



日本代表VSマルタ代表

今日の日本代表の試合
まず日陰が見づらくて日なたはまぶしい
TV見る側から見ればつらい試合

内容は宮本のインタビューどおり
もう少し出来たであろう試合。

中田英もいいパスはあったけど
ミスも多かったし大黒も決定気を珍しく決められず
巻もとりたててアピールできなかった・・・
玉田のゴールの時は8-0ぐらいにはなるのかとも
期待したけど

ってすみません!ドラマ「トリック」をほとんどの時間見てて
ちゃんと見たのは後半からです(^^;)
だって今日は安心して見られそうだし・・・。
後半の感想としては小笠原、稲本、ナカタコ
はこれでは出番は厳しいかな
遠藤も見れると思っただけに残念でした。

小野はこの中ではよかったけど
でも・・・スタメンはないな。。。
駒野がすごくいい動きをしていたのに
パスをもらえなかったのにはため息が出ました。
正直あまり面白くない試合をしてしまって
国民には不安を抱かせる試合になってしまったけど
本番はきっとやってくれるはず
がんばれ!日本

そしてガンバも鹿島とナビスコ

0-0ですか・・・
せめて引き分けるのにも点を取って引き分けて欲しかった
試合は放送がなかったので
分かりませんが何にしろ次勝てばいいんだろ
勝ち進むと100%信じています♪

「トリック」映画見に行こう
阿部寛と仲間由紀恵のコンビは最高です♪
(サッカーの話がそのせいで詳しく今日は書けませんでした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/181-0e3b42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップもあと少し! «  | BLOG TOP |  » バトンありがとうございました♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

