2017-06

スポンサーサイト


TV時間帯・・・

今日ワールドカップの時間帯を
番組表で見ましたがまぁ分かってはいたけど
過酷21時、22時からはまだなんとか
なるけど開幕戦がいきなり24時半・・・
結構27時40分からの時間帯にも見たい試合が多くて
これはWOWOWでリーガを見るより過酷
だって試合終わった後、寝なおすにはあまりに短い・・・
でも録画しても絶対見直さないからな~

そこで全試合見るという野望は捨てて
スイスと韓国、パラグアイとトバゴ、ポーランドとエクアドル
チュニジアとサウジ、ガーナとアメリカ、イランとアンゴラ
コートジボワールとセルビアモンテネグロ、コスタリカとポーランド
サウジとウクライナの10試合は諦めて睡眠時間等に
あてることにしました。
(勝手な意思表明

それを考えると前回のワールドカップの自国開催というのは
本当に貴重だったんだなと思います
死ぬまでにもう1回(いや2回!)は地元で見れるかな

あと2日!
開幕戦は前回みたいな波乱があるのでしょうか?
出来ればベスト16は順当に強豪国が勝ちあがってきて
すごいビッグネーム同士の試合をたくさん見たいと
ミーハーは僕は思います

● COMMENT FORM ●

全試合の放送スケジュールをまだ知らないのですけど
やはり過酷なのですね。。。
録画はわたしもなかなか見る気になれないので、
どうしてもライブで観戦したいです。
早く必見カードをチェックしておかなければなりません!

日本開催はほんとにすごいことだったんですね。
当時は全然興味なくて、決勝T途中あたりから観たくらいです。
もったいな~い~~。
また日本で開催されることを切に願います!

とにもかくにも開幕間近。
結局下準備が出来てなくて焦ってます。
明日あさってでなんとか下調べしまーすe-332e-219

2002年はチュニジアとロシアの試合を見に行ったんですが
すごい雰囲気でした!きっと一生忘れない試合です。
野球場よりもサッカー場のほうが
選手と近くて好きな雰囲気です♪

2002年は興味なかったというのもdecoliさんらしいです♪
当時はベッカムだカーンだと
僕はひたすら本、グッズを買い漁ってました!
そうベッカムにもあったんですよv-10
今度ワールドカップ日本である時は
共同開催じゃなくて単独開催だといいな

会われたんですか! すごい~☆
ベッカムは本当にカッコイイですね。
最近は渋味が増して一段と素敵な気がします。
兵庫でキャンプしてたんですよね、たしか。
友達がテストマッチを観に行ったそうです。
連れの方が行けなくなったから相棒探してたみたいなんですけど、
その時点では全く無関心(汗)だったので声がかかりませんでした。
早く興味持ってれば行けたのにーーー。
4年経った今でも悔しいです( ̄‥ ̄)=3

ワールドカップ観れるってすごくないですか…!?
(モストヴォイはロシアの選手ですよね)
サッカー観戦未経験なので、あの熱い雰囲気の中にわたしも入ってみたいです。
(でも第一の夢はやっぱりカンプノウかな♪)

カンプノウで試合見れたら最高ですねv-10
カンプノウかマンチェスターUのホーム(名前ど忘れ・・・)
で試合見るのが夢の一つ!

ベッカムの今の雰囲気いいですよねi-189
キャプテンとしての風格が一段と増しましたv-20
そうです!淡路島という兵庫県の小さな島でキャンプ張ってたんです
僕が遭遇したのは神戸の大丸らへんなんですがi-84

5月終わりのカメルーンとのテストマッチも見に行ったので
もしかしたらdecoliさんのお友達とも
ニアミスしてたかもしれませんね♪
この試合ベッカムは出ませんでした・・・

ロシアのモストボイも僕が見に行った試合は
温存されてか出てこなかったんですよi-195
ロシアはカルピンとモストボイしかしらなかったのに
ロシアめ~と思いました
でもロシアとチュニジアとは実力差があったので
仕方なしだったのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/184-a2a23711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO MUSIC NO LIFE♪ «  | BLOG TOP |  » ワールドカップもあと少し!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

