2017-08

スポンサーサイト


NO MUSIC NO LIFE♪

この記事は昨日書いたので
昨日投稿予定だったのですが
FC2さんの調子が悪くて更新できなかったので
今日は↓のサッカー記事と2回に分けてお送りします♪

まずは倖田來未のベストアルバム2枚
これはこの前の日曜日
友達がもう聴かないと言うので買い受けました
倖田來未は嫌いじゃないけど
最近やたらとTVで下積み時代の苦労話をしているので
ちょっとな~と思いますが歌はすごく好きです♪
この2枚は2枚とも限定盤だから買い受けたという事も大です
(本当ならレンタルで充分)
2枚とも3枚組みですが
特に右側のベストの方はDVD2枚とCD1枚
DVDはライブとPVがぎっしりと詰まっているのですごくお得感たっぷり。

もちろん知っている曲が多いので楽しめますが
倖田來未や浜崎あゆみが悪いわけではないけど
avexの曲の出す早さには
ちょっと儲けを考えすぎかなと思います
浜崎あゆみが売り上げ減らしているのも
今までこれだけすごいペースで出してきた反動で
飽きられてきたからじゃないかとも思いますが
倖田來未もこのままではそうなりそうな気はします。
20060607153044.jpg


続いて以前梅日記の梅さんに教えてもらったKOKIAさんのベストアルバム
ipodのMUSIC STOREで落とそうと思ったけど
あまりにいい曲が多かったのでアルバム買いました。
KOKIAさん自体は「The Power of Smile」
をCMで聴いて知ったのですが他にもいい曲が多いです
すごく歌詞もいいのでよかったら是非♪
歌の雰囲気はCOCCOに少し近いものがありますが
もうちょっと優しくてソフトな感じです。
COCCOの歌はもう何とも言えない世界ですから

ずっと「BEST ALBUM」という表現に違和感があるのは
本当にその歌手がベストと思っているかなと思うから。
『HITS ALBUM」の方が正しいんでしょうね♪

● COMMENT FORM ●

買い受けたってタダ同然で奪ってったやろ~が!

ワールドカップの試合見れるところあってんけど外国人がむちゃ多い店やねんて。他にも探して見るけど無いようならそこになるかもしれん。神戸は意外とないんかもな

かち~んv-412
CD代の他に焼肉とあんだけ飲んだ分をおごらせておいて
タダ同然って・・・こらっ!e-263

その店ってハンズの近くの地下にある店かな?
ってこっちが行くの決定な感じやけどサッカーの後終電ないから
泊めてくれるかお酒飲まないで送ってくれないと困るので
よろしくv-278

あれ、そうやった?(笑)まぁCDたくさんあげてんからえぇやん!
終電なかったら朝まで飲もう♪飲ま飲まイェイhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こういうときぐらいハメはずしたらえぇのに終電なんていつもマジメやなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

飲ま飲まイェイって・・・飲まネコってもう2006年ですよi-88
飲まネコはかわいいけど。
終わって12時過ぎやったらギリギリ終電間に合うけど
朝までおるんやったら悪いけど抜けるで。
オーストラリア戦やったら次の日休みやからいいけど
クロアチア戦やろ、次の日きつい・・・。
あと連絡事項はブログ使わないでメールでしてなv-496

うわー買われたんですね!嬉しいですv
確かにCoccoに似ているような気もしますが、KOKIAさんはソフトですよね。声も歌も。
リラックスしたいときや通学中に聞いたり私の家のKOKIAさんは大忙しです。(笑)
倖田來未のベスト欲しい・・・。お金ないのでTS●TAYAで借りてきます。(笑)

KOKIAさんを買ったのも梅さんのおかげですm(_ _)m
やっぱり自分だけではなくほかの人の意見も聞くことで
より音楽に詳しくなれるので本当にバトンしてよかったな思っています
また他の方のお薦めも買っていくつもりだし
梅さんがまたいいなと思った歌手がいれば教えてくださいね♪

倖田來未ベストは気分上げるときにはいいですね。
でもKOKIAさんのほうが今は色々と聴く機会が多いです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/185-a64629a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日♪ «  | BLOG TOP |  » TV時間帯・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

