2017-10

スポンサーサイト


開幕戦ドイツVSコスタリカ

開幕戦はバラック抜きでも面白かったですね♪

バラックとカーンがいるベンチ
何か二人とも監督に見えました
クリンスマンは頭が結構はげてきているのにも
年月の経つのは早いなと思わされます

試合はあきらかなドイツの攻めにコスタリカのカウンター
ドイツはとにかくミドルの制度が高い!
日本戦あんなに打ってきたっけ?
ちょっと記憶がすでにあやふや・・・
にっくきシュタイガーもすごく出来がよかったですが
スライディングを受けたときはちょっと
加地を怪我させた見返りだ!と思う嫌な自分がいました

ドイツの攻撃はよかったものの
やはりディフェンスに一抹の不安・・・
ワンチョペの決定力をほめるべきなのと
2点目は完全なオフサイドだったことを
考慮してもレーマンはまだバルセロナショックを
ぬぐいきれたとは言いがたい内容でした

開幕戦にしては面白かったです

● COMMENT FORM ●

ちなみにポーランドとエクアドル戦は途中まで見てたけど
気づいたら朝でした・・・
やっぱこのスケジュールはきついv-239

張りきってたのに見逃してしまいました。残念。
しょっぱなからこんなで大丈夫だろうか。。。

4-2だったんですね。
初戦でこのスコア。ドイツにはいいスタートです。
悔しいけど…さすが強豪国ですね。

初戦は最近優勝チームが試合していたのに
今回は開催国でしたね
ドイツは幸先よく勝てたのでまぁ
予選突破は固そうですね。

この試合を見逃すのはいいけど
ポルトガル戦は見逃してはいけませんよ!

いい試合でしたね。
ドイツは最後まで守備に不安をもったまま戦わなければならないでしょう。

ドイツ戦をリアルタイムで見ましたが、もうすでに限界に近いかも・・・
今日のイングランド戦は10時からなので楽に見られますが、午前4時からやるアルゼンチン戦は微妙です。
その間にスウェーデン戦があるけどその間は睡眠時間に当ててスウェーデン戦は録画というのが妥当かな。

僕もリジョンボムさんと同じ考えです
アルゼンチンは見たいので絶対起きますv-237

ドイツは観客を味方にして少しでも上に行きたいところですが
現実は厳しそうですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/190-091e35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゼンチン、イングランド勝利 «  | BLOG TOP |  » 指定型バトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

