2017-11

スポンサーサイト


アルゼンチン、イングランド勝利

イングランド・・・大丈夫??
エリクソンの戦い方は堅実すぎる・・・
オーウェン変えてからは完全にエリクソン逃げ切りの美学
たしかに!ドイツとは違いリオとテリーのコンビはすごいです
イングランドのディフェンスはいいけどなんかな~
何か観客の盛り上がりがむなしい後半でした
これがアルゼンチン、ブラジルだったらどうする、エリクソン?
前半のサッカーはなかなかよかったと思います。

ベッカムのFKはやっぱりすごかった
ベッカムのクロスはやっぱり武器
フィリップスにポジション奪われそうになったこともあったけど
やっぱベッカムでしょう♪
あとJコールが結構いい感じだったようにも見えました。
チェルシーに行って完全に開花したな
注目のミドルシュート対決は
ランパードの方が今日はジェラードよりも
上でした

スウェーデン戦は寝てたのでパス

アルゼンチンは強かったけど
コートジボワールがすごく個人能力もあるし
チームとしてもいいチームだと思いました。
ドログバだけだと思ってたのに・・・。
アルゼンチンではソリンが相変わらず運動量豊富
ソリンがMVPだと個人的には思います
サビオラが点を取ったのもなんか嬉しかった
リケルメ、サビオラ、ソリンは元バルセロナ
みんな大活躍でした!

リケルメのバルセロナ時代って
「何でこんな選手がいい選手って言われてるんだ?」
っていう感じのイメージなのですが
あの両耳に手をあてるゴールパフォーマンスは覚えてます
高原も一時期真似してましたね♪
あれもう一回見たいな

メッシはサビオラが調子いいようだと
出番はなかなかなさそうですね
サビオラも大好きなだけに複雑な心境
アイマールもなんか使い方が贅沢すぎる・・・
本当に豪華なアルゼンチン
今回はやってくれそうです!

● COMMENT FORM ●

残念ながらスウェーデンとアルゼンチンは観れませんでしたーi-241
アルゼンチン強かったんですね! 観たかったぁ!!
アルゼンチンは好きな選手がてんこ盛りなので、
次は見逃しません( ̄‥ ̄)=3

イングランド、面白みにちょっと欠けた感がありましたけど(失礼)
ひとまず勝ってよかったです☆
リオとテリーはほんとに頼もしいですね!

いよいよ明朝はポルトガルですe-266
デコは出れるんだろうか。。。

サッカーってあんまりしらないけど
かっこいい選手はバスケより多いよねi-189
NBAの更新もせっかくのファイナルなんだからしてよe-277

昨日はスウェーデン、トバゴの試合とイングランド、パラグアイの
試合見たけどスウェーデンのキャプテンさんとリオファーディナンド
がかっこよかったな
スウェーデンとトバゴ見てないみたいだけど
あの試合が一番面白かったって友達は言ってたよe-282

はじめまして~書き込みありがとうございました^^
早速遊びに来ました~。
イングランドは流れの中からの点をみたかったです・・・
ベッカムのセットプレーの良いことは、もう十分わかってますしね^^
次こそはクラウチのロボットダンスを・・・

アルゼンチンはすごいですね!
プレーもすごいけど・・・ベンチもすごいですね><;
アイマール、メッシがベンチなんて羨ましい国です^^;
でも今回勝っても安心はできないグループですよね・・・
次がセルビア・モンテネグロ、最後がオランダ!Σ
予選から楽しみな試合ばっかりです♪

もちろん今日のオランダvsセルビア・モンテネグロもポルトガルvsアンゴラも楽しみです^^
寝不足万歳~♪

>decoliさん
アルゼンチン戦も面白かったですよ
ドログバにちょっと感動してしまいました
彼ならラーションの後釜もありですが
どうもミランっぽいような感じです。

今日はデコ出るといいですけどね
そのためにdecoliさんは見るようなものですから♪

>さや嬢
NBAの事も書きたいけど最近は
ワールドカップで頭いっぱい・・・
でも注目はしてるよv-42

スウェーデン戦が一番面白かった?
意地悪な感想v-35
まぁラーションが悲しむのは見たくなかったからいいか

>クマ助さん
早速ありがとうございます♪
クラウチのロボットダンス早くみたいです!!
昨日の勝ち点3は大きいけどアルゼンチンも
まだ決定ではないので早く決めて欲しいです

そしてメッシを早く出して欲しい・・・
これからもよろしくです!

寝不足万歳i-183i-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/191-f1578535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ3日目 «  | BLOG TOP |  » 開幕戦ドイツVSコスタリカ

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

