2017-10

スポンサーサイト


ワールドカップ3日目

今日の試合まずオランダとセルビアモンテネグロ
ロッベンのロッベンによるロッベンのための試合でした(^^;)

チェルシーでもすごいと思ったこの男
やっぱりすごかった
なんといってもボールの扱い方がうまくて
ボールをまず取られないしキレキレ
他にもバルサのヴォメル、ジオ、元バルサのコクーと
応援してたけど本当にロッベンの印象が強い・・・
ニステルローイはマークがきつくいまいちでした
ロッベンとメッシのドリブル対決見たいな~

メキシコとイランは寝てたのでパス
マルケスごめん・・・例のごとく色を変えておくからな

ポルトガルとアンゴラ戦
デコが出てない・・・やっぱり無理はさせなかったようです
まぁポルトガルが目指すはユーロよりいい成績
優勝だと思うのでまだデコは無理に使わなかったんでしょう

Cロナウドがアドレナリン爆発
いつも感情をむき出しにする闘志、嫌いじゃないです
Cロナウドのドリブルはスピードではロッベン以上
ロッベン、Cロナウドをディフェンスする選手は前の日
寝れないだろうな・・・僕なら不安で寝れません
フィーゴも久しぶりに見たけどなかなかコンディションが良さそうです

そして今日はいよいよ運命の日、日本とオーストラリア
加地が無理なら駒野がんばれ!
この試合勝つしか次に繋がらないと思うので
大事に戦って欲しいです。
誰でもいいから点を獲ってくれ~

● COMMENT FORM ●

こんにちは
昨日のロッベンはすごかったですね!
ロッベンのロッベンによるロッベンのための試合
激しく同意です!!

例のごとく地上波オンリーの私はポルトガル戦観れませんでした。
C・ロナウド観たかったです。

確かにこの二人のマークをする選手はかわいそうです。
あんなのとめられないですもんね・・・。

さてさてついに今日はオーストラリア戦ですね!
今からものすごく興奮しております。
もう爆発しそうです!!

頑張れニッポン!!!

日本代表!初戦ですね!!
面白い試合してほしいとか
攻撃的なサッカーして欲しいとか贅沢言いません・・・
ただただ勝ってほしい~~~!!
がんばれ~~ニッポン~~!!!╲(>◇<)╱

>アンウィさん

地上波だけというのは残念な反面
まだ生活のリズムを乱さなくてすむかもしれません
僕はこの生活を何週間も続ける自信がないです(^^;)

今日はとにかく勝つ!!!!
それだけですよね
泥臭くてもいいので勝て!!!!!!!!

>くま助さん
僕も日本代表にスペクタルを求めてなんかいません
ワールドカップの試合は勝てばいいんです!!!
日本国民の期待に応えていい夢見させて欲しいです!!!!!

がんばれ~~日本v-42

こんばんわ!
W杯が始まってから眠くて、
どうも文章がいつもにまして纏まらないので
なかなか書き込めませんでした;

今日はいよいよ日本戦!
何が何でも勝って次に繋げたいですね☆
心を一つにして日本を応援しましょう!!

たしかにこれだけ毎試合
好ゲームだと寝不足になりますよね(^^;)

加地がいないのが不安ではありますが
ここまでの4年間の集大成v-237
なんとかベスト16までは行ってもらわないと。

がんばれ日本v-19


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/193-6980a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » アルゼンチン、イングランド勝利

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

