2017-10

スポンサーサイト


・・・

今日はあまり内容について書きたくないですが

文句言いたくないけどジーコの采配には
あきれました・・・
なんでもっと早く動けないのか
今日の後半の出来ならたとえ中村でも下げて
よかったように思えます。

動けてないから中村の代わりに
もっと早く小笠原、小野入れてもよかった
玉田、大黒をもっと早く入れれば
オーストラリアは混乱したはず

サッカーには絶対はないです
ブラジルにだってアトランタで勝った
まだ日本は死んでない、そう信じています。

今日は後の試合見る気分にはなれそうにないです

● COMMENT FORM ●

あまり文句だけ書きたくないのでよかったところを書くと
川口は特にすごくよかった!
福西、宮本、中澤はすごくよく守ってた!

課題点はジーコが80%
(小野の使い方も?だし大黒の起用法はひどい)
あとやはり加地は重要!

とにかくジーコ
もっと積極的に動いて欲しい

がんばれ、侍ジャパンv-496

川口はホントにスーパーセーブを連発してくれてましたね。

ジーコ監督もどうかと思いますが、FWの柳沢と高原もあまり良くなかったです。
もっと思い切りの良さがあればよかったったのにな。

でも、後悔したってしょうがないですから今すぐとは言いませんがクロアチア戦までに気持ち切り替えていきましょう。

残念

日本負けちゃいましたねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家でお菓子準備して楽しみに見てたのに~。

2点目早く取れてたら勝てたのに?
加地君次出れるといいなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

負けてしまいましたね。
茫然自失という状態です。

『なんで?』
その言葉ばかり繰り返し脳裏によぎります。
ホントに悔しいです。

せっかくクロアチア戦みんなで観戦しようと決めたのにテンション下がるな。

でも「あきらめたらそこで試合終了ですよ」やhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おやすみ~

しょぼん・・・・・・・・・

クロアチア戦まで他の試合を楽しんで
気持ちを切り替えるしかないですね^^;
そして・・・神風よふけ~~!

>リジョンボムさん
そうですね~
高原がちょっといまいちでした
試合前には自信の満ちた発言をしてくれていただけに
ちょっとな・・・柳沢も積極性にかけました。

寝たら気持ち少しは落ち着きました
クロアチア戦がんばってほしいです♪

>Tちゃん
お菓子を10時過ぎて食べると太るで(^^)
まぁちょっとやせすぎやからちょうどいいかv-274

2点目を早い時間に取れてたらもう少し
楽だったかな・・・
ジーコの采配が本当に昨日は思い出すだけで
謎だらけ!絶対20分ぐらいに大黒入れてたら
試合内容変わってたv-237

加地は次は出れるような事言ってたけどな~

>アンウィさん
そうですね・・・
僕も2点目入ったときから呆然としてました
飲めないビール飲んで1時前に寝ましたが
起きた今でもやっぱり悔しいです
でも今またサッカー見てるだけで少しは気が紛れます

クロアチア戦がんばって欲しいですね!

>謙太
あ、安西先生!そうやな、WBCの日本も無理やと思ったら
優勝したしまだ諦めないで応援しよう!
クロアチアがオーストラリアに勝って
ブラジルがオーストラリアとクロアチアに大勝すれば
日本はクロアチアに勝ってブラジルにいい勝負すれば
1勝2敗で3チームが並んで得失点差でいけるはず。

まだまだや~v-266

>くま助さん
そうですね、ブラジルのサッカー見て
いいリフレッシュしましょうv-237
ブラジルにはオーストラリア、クロアチアには勝ってもらわないと
ダメなわけだし!

ブラジルの前はフランス戦もあるし
今日はまた寝れない夜になりそうですね

今イタリアの試合見てますが
なかなか面白い試合してるので
少し元気になりましたv-266

なんともモヤモヤした朝です。
でも天気いいし♪
切り替えます!

日本は、負けてしまいましたねi-182
本番に弱い日本人、プレッシャーに弱い日本人が、表れてしまった試合だったと思います。
国を背負ったプレッシャーは計り知れませんが、クロアチア戦は頑張って貰いたいと思いますi-179

TB失敗したので、修正してください。

>decoliさん
今日は暑いですねi-183
日焼けしてしまいました・・・
今年はあまり日焼けしないように決めていたのに
早くも挫折・・・コンビニの抽選で8×4が当たったけど
日焼けと関係ないし使わないな~と思いました(^^;)

もやもやしててもしょうがないですよね
次がんばりましょう!!

>K@Z2さん
そうですね、日本の国民のほとんどが見るんですよね
考えたら本当に重圧が半端ではなさそうです
宮本も前日はTV見ないとかなんかの番組で言ってました

TBですが修正できないのでとりあえず削除しておきました
なんでしたらまたやり直して頂けますでしょうか?
お手数かけますm(_ _)m
TB&コメントありがとうございます♪

試合が終わった時は、負けたことがちゃんと理解できませんでした;
昨日はすごい落ち込んでいたのですが、一晩寝たら意外とスッキリ。
まだ全てが終わったわけじゃないし、凹んでいても仕方ない!

今回は川口がスーパーセーブを連発していたので、
次はその守備に応えられるだけの攻撃が出来る事を期待します♪
次は加地くんのプレーも見たいっ!

次は加地出れるみたいなこと言ってましたね
というか出てくれないとなんのためにガンバが送り出したのか
分からない!怪我させただけになってしまう・・・
加地はジーコジャパンの最終兵器ですv-19

がんばってクロアチア戦も応援しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/195-5b499253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し元気になるために♪ «  | BLOG TOP |  » ワールドカップ3日目

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

