2017-08

スポンサーサイト


少し元気になるために♪

イタリアの試合目が覚めて見る事ができました

「えっ!ガットゥーゾ出てないやん」
イタリア代表は実は好きな選手は少なくて
好きなのはピッポとガットゥーゾぐらい
ガットゥーゾみたいな闘志むき出しの選手大大大好きです
今の日本代表に残念ながらガットゥーゾはいません・・・
前なら戸田がそんな感じでした
だから戸田って大好き

闘犬を見て元気を出そうと思ったのにちょっとショック
でもすごい発見!ってみなさんすでに知ってるかもしれませんが
トニを初めて一試合通して見ました
いい選手だな~、まぁ上背があるのは前々から知ってたけど
そのボールテクニック!クラウチよりも完成度の高い選手
今までイタリア代表と無縁だったのが不思議なぐらい

試合内容は前半も後半も攻守の切り替えの早い好ゲーム
今回のイタリアは不正疑惑でどうなるかと思ったけど
やっぱりいい男ぞろいの好チームです。
トッティ髪切ったの似合ってない・・・

日本代表の試合の負けを少し忘れさせてくれる試合でした

それにしても毎日チェルシーの選手って出て来るよな~
しかもチームの主軸として

一夜明けて日本の敗戦思い返してみましたが
愚痴を言うとキリが無いので今日からまたワールドカップ
楽しみますじゃないと4年に1回がもったいない
大体TV局が言う事も分かるのでTVは晩まで見ずに
今日の休みは気分の乗れるCDを買い込みに出掛けます♪
買い物の他は出かけてからの気分次第

ちなみに朝6時半の現在聴いている音楽は
weezerのグリーンアルバム
久しぶりに聴いたらやっぱよかった~
最高にかっこいいグループなのでよかったら聴いてみて下さいね
ロックが嫌いな人でも聴ける優しいロックです。
(ボーカルはハーバード大卒
このアルバムがweezerの中では一番のおすすめ!!!
日本盤買って歌詞も読めば泣けますよ
こちらで視聴できます
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=229530&GOODS_SORT_CD=101
swing0130-img600x450-1142742252myabi_054.jpg

● COMMENT FORM ●

イタリアが勝ったことは本当に救われました。
イングランドの次に応援してる国だからもし負けたら学校なんて絶対休んでましたよ。

トニはクラブ通りの動きを見せてますね。
なぜ今まで代表にいなかったのか不思議なくらいすごく良い選手ですよね。
日本にも高くて上手い選手がいればな~

僕スカパー入ってないので
セリエA見れないのでイタリアの選手は新鮮です

イタリアは今回はベスト16なんかでは国も許してもらえそうに無いですよね。
色々あったし・・・。

イタリアも見ていて楽しいサッカーするので上位まで
あがって欲しいですv-42


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/196-e5d84e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国は今大会も強いのか? «  | BLOG TOP |  » ・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

