2017-08

スポンサーサイト


加地よ!お前が日本の救世主だ!!

加地が戻って来れそうです
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060614-00000093-nks-spo

駒野があまり言いたくないけど
攻守に精彩を欠いていただけにジーコジャパンの
真の申し子、加地の復帰はでかいです

クロアチア、見てろよ
そして韓国の勝ちに続くんだ
142.gif

今度からオーストラリアが入ってきてしかも
アジア枠が減ったら予選が大変・・・日本出れないかも。
そのためにもアジアの奮闘に期待です!!!

改めて実感したけど
南米って本当に綺麗な人が多い
ああいう健康的な美人って素敵です。

日本人があんな露出したらびっくりするけど
何故か彼女たちには違和感が無い・・・お国柄でしょうね♪
試合中に普通にキスしてるもんな~
そういえば何年か前スウェーデンの女の人に
道教えたらほっぺたにキスしてくれた
日本もそういう文化にならないかな

そうそう、京都に観光に行ったとき日本人カップルに
金閣寺で「写真撮ってください」
って頼まれて快く応じてたら外国人が集まってきて
こいつなら写真撮ってくれるぞと思われて
何人もに並ばれたことあったな
本当に外国の方って自然に他人と会話が出来ていいですよね
あの時一緒に旅行行った彼女は元気かな
(物思いにふけり中・・・

昨日(今日?)は初めて1時から6時まで起きていたので
(今までは1時から3時の試合は飛ばしてました)
どうかと思ったら
案の定一日しんどかった
そこで、いかに少ない睡眠時間でぐっすり眠るか考えた結果・・・
テンピュールの枕をロフトで買ってきました
帰り満員電車で邪魔だった・・・
安直な発想ですがまぁそこが自分らしくもあるので

これで短時間集中睡眠が出来てサッカーが見れるといいな~
今日はグループHいきなり大一番ウクライナとスペインです
バルセロナの選手ではプジョールは出れるだろうけど
チャビ、イニエスタは出れるのだろうか??
そしてラウルは??
ウクライナにもスーパーストライカーのシェバがいるし
楽しみ♪
今日はチュニジア、サウジで寝る予定です

● COMMENT FORM ●

動く文字かわいいです♪

すごい観戦率ですね~◎
わたしはもうウダウダで…ほとんど観れておりません。
そのくせ今日は一日中眠かったです。
今も眠くてお風呂入る元気すら出ない…うぅぅ~
でもスペインは応援しなくちゃいけませんから今から入ってきます!
バルサコンビ見れるといいですねe-266

その枕よさそう!

動く文字かわいいですか!
よかったです。
友達にもらったのを使いたくてついに昨日から使い始めました
よかったら画像保存して使ってください♪

テンピュールの枕
今から楽しみです
これでばっちりサッカーが見れる!
観戦率まだまだ低い方ですよi-179
全試合見ているというつわものがまわりにいますから・・・

今、スペイン×ウクライナ戦を観終わりました。
スペインは、攻め守りどちらにしても、バランスが取れたチームでした。各選手のボールさばきが、完璧でした。
ウクライナは、ロングの縦パス1本って、シーンが多くて個人技が出せませんでした。明らかに対照的になってしまったことが4×0と言う結果になったのでしょうね。

スペインの状態がすごくよかったですね~
ウクライナはちょっと最初から最後まで
手が出ない状態でした。

シェフチェンコはアンリ同様パスをもらえず
やはり宝の持ち腐れです・・・
でもチュニジア、サウジにはシェフチェンコの活躍期待できると
思います♪

使っていいんですか♪
では影でこそこそ使わせてくださいe-278

さきほど加地選手がニュースで映りました。
カッコイイですねe-328
顔はシュッとしてるのに体格がガッチリしてて、
とても頼もしそうでした。
クロアチア戦で是非とも大健闘してほしいです!
スペイン観たせいか、日本も前向きに考えられるようになりました。
あんなで終われるはずはないし、必ず何かやってくれると思います!

こんばんは^^
加地クロアチア戦間に合いそうですね♪
やっぱりジーコジャパンで一番伸びて進化したのが加地ですし
その力発揮して欲しいですよね^^
特に次のクロアチア戦は攻守ともに両サイドの勝負になりますよね?
豪州戦僕には左のサントスが少し萎縮していた感じがしたので
クロアチア戦では加地に右サイドをズバット裂いてチャンスを作って欲しいですね^^

>decoliさん
加地はもともと鉄人加地ですからねv-91
絶対に期待に応えてくれると思いますよ♪

動く文字あと何パターンかありますので
お楽しみにv-266
どんどん使ってください!

>くま助さん
サントスはちょっとリスクが高いですよね(^^;)
守備も一生懸命していますが
やはりそんなにうまくありません

クロアチア戦は僕もサイドの闘いだと思いますv-42
加地は今TVでも切り札的扱いを受けていますが
その期待に応えるよう応援していますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/199-6c73f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペイン快勝 «  | BLOG TOP |  » 暑さがこの大会の鍵

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

