2017-08

スポンサーサイト


スペイン快勝

スペイン、ドイツがいいです

モリエンテスが代表入りしなかったので
ちょっとムカッとしていたのですが
Fトーレス、ビジャのコンビはなかなかすごそう
ラウルは今大会スタメンはないかなという感じです
とにかくパスもよく回り気持ちよくプレーしていました

ウクライナはシェフチェンコを
生かす以前にいい形を作る事も出来ず
ちょっと今後に不安がありあり

それにしてもプジョルのドリブルであがって
見事に4点目を演出したプレーにはびっくり
あんなのバルセロナでも年1回あるかないか。

スペインはリーグは世界最強リーグとも言われますが
(プレミアもですが。セリエAはちょっと停滞中・・・)
国としてはそれほど実績が無いので
タイトルは欲しいところ!
スペインはイメージとしては代表チームよりも
自分たちのクラブを大切にするイメージですが
今回は代表を応援して盛り上げて欲しい

ドイツとポーランドはお互いの意地が見れて
すごく引き締まったゲームになっていました
解説者の方が言っていたとおり気温が低く
お互い2試合目ということで動きも1戦目よりうんとよかった
バラックはさすがにうまいです。
来シーズンのチェルシーバルセロナ
また対戦があるだろうけど今から楽しみ♪

ポーランドは終盤のレッドカードが痛かった・・・
ドイツは今回も前評判の悪さを本大会で破りそうです
守備もよくなったしまだまだクリンスマンの
喜びの表情がたくさん見れそうです

● COMMENT FORM ●

ドイツXポーランド戦の後半は、ヒートアップしまくりでした。
ロスタイムでの右からのセンターリングからのシュートは、きれいに決まりましたね。
ポーランドも良く纏まっていましたが、最後はドイツのパス廻しによって体力不足となり、お手上げーって感じでした。

ドイツとポーランドは本当にいい試合でした
なんといってもクリンスマンの喜び方が個人的に
つぼに入っているのでたくさん見たいです♪

カーンが出るかもしれないなと思って期待したのですが
レーマンだったのがちょっと残念・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/200-f992b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッシ・・・ «  | BLOG TOP |  » 加地よ!お前が日本の救世主だ!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

