2017-11

スポンサーサイト


メッシ・・・

メッシが怪我したらしい
くせになるのが怖いのでグループリーグ無理して使わなくていいし
まだまだこれからの選手
サビオラが調子いい間はアルゼンチンに問題ないと思うので
無理なら今大会のサブはテペスに任せてもいいと思います
(バルセロナの心配をやはりしてしまいます・・・)
見たいのは見たいけど
膝は本当にくせになると怖い箇所なので心配でなりません

そして!バルセロナ関連ばかりになりますが
バルサがまずはグジョンセン獲得
なかなかの男前でありラーションに比べて若いので
いい補強だとは思います、守備もこの選手がんばるし
バルセロナのスタイルには意外とすんなりマッチするのでは?
ただ私生活が心配だな・・・グジョンセンは
ラーションがもう一年やってくれれば
それに越した事はないけれど・・・
http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060615-00000041-ism-spo
そういえばフランス代表
シセの代わりジュリを入れていたらもっとフランス
強いと思うけどな・・・でも監督と仲良くないんですよね

そして、ジーコジャパン次は4-4-2で勝負
加地が鍵としましたが小笠原もです♪
インタビューでは最近完全にふてくされていた小笠原が
ついに登場!ガンバファンですが小笠原は好きなので期待です!
ジーコジャパンといえばやはり4-4-2
3-5-2が悪かったわけではないけど
(僕は3-5-2の方が好きですが・・・)
ジーコはここで小笠原、中村、中田の連動するプレーに
賭けたわけですこれで楽しみが増えました♪

後半リードしていたら小笠原の代わりに遠藤を入れる事も
出来るし今の日本には変化も必要だと思っていただけに
ジーコの決断、賛成です。

雨だな・・・
帰りはまっすぐ帰ろう
ちなみに写真は分かりにくいですが
小笠原選手の練習風景です
なんか面白かったので♪
20060615-00000000-dal-spo-thum-000.jpg

● COMMENT FORM ●

メッシの怪我、心配ですね。
メッシの活躍は見たいですが、
あせらずにしっかり治してほしいと思います。
おとがみさんのおっしゃる通り、これからの選手ですからね!

グジョンセン獲得おめでとうございます!!
ですが、やはりラーションがぬけるのは痛いですよね。
CL決勝での大活躍が忘れられません。

4-4-2楽しみですね!
加地の復活も嬉しいですし!!
クロアチア撃破、期待しています。

ちなみに写真の小笠原
彼は何がしたいんでしょう(笑)
とってもおちゃめだと思いました!


メッシが怪我!?
さっきメッシの画像をいっぱい見つけて喜んでいた所なのに;
メッシの分もサビオラには頑張ってもらいましょう!

加地さん、もう結構いいみたいですね♪
練習での小笠原さんの格好、私もブログにリンク貼ってます。
よかったら見比べてください~。

>アンウィさん
メッシの怪我がくせになるのが怖いので
僕はもう出るなら決勝だけでもいいと思っています(^^)
決勝の試合で得点を決めて「すごい!」のインパクトを残しつつ
大会が終わるというシナリオですv-10

小笠原はなんでしょうね(^^;)
暑さ対策なんでしょうか・・・面白すぎます♪

グジョンセンが入ることでマキシロペスがレンタル移籍になったのですが
マキシもフォルラン同様出れば活躍できる選手
アーセナルでブレイクしたセスクと同じような
活躍ができるよう応援するつもりです

>マミさん
メッシはこのブログの人気者なんですけどね・・・
でもサビオラがいるなら安心して任せられます

画像やっぱり面白いですよね
今から見に行きます♪

そんなぁ…またですか。。。
治りづらいところなんですね。
メッシの心情が気になりますが、ここは強い精神力を養ってもらいましょう。
…という言葉くらいしか見つからないです…( p_q)

グジョンセンがバルサユニ着た画像を見ました!
似合わなすぎて笑いました。。。
でも大好きな選手です。
好きな選手がどんどんバルサに集まってくるみたいでうれしいです。
ワクワクしますね♪

加地さんも小笠原さんも出られるのですか!?
うふふ~楽しみが増えます◎
小笠原選手はなにしてんですかね(笑。
とっても和みましたv-63

そんなにひどい怪我ではないみたいなんですけどね・・・
本当に心配のかかる子です(^^)

グジョンセンの画像まだ見てません
見るの楽しみだな、ちょっと顔怖いんですけど
プレーは僕も好きです。
でもこれでフォルランは獲得なくなったんでしょうね
それもちょっと残念です

あとはやっぱりディフェンスの補強ですね
中盤はもう十分だと思うのでマルケスあたりの
替えがいるとより安心だと思います♪

加地がやっと治ったので
今度はしばらくメッシの画像をプロフィールに載せます
加地同様早く治りますようにi-1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/201-49ab5bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合巧者イングランド «  | BLOG TOP |  » スペイン快勝

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

