2017-08

スポンサーサイト


うぉーーーーーメッシ!!!

昨日怪我したって言っていたメッシが出ました!!
149.gif

昨日あんな記事書いたのに(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m
たいしたことなかったんですね♪

マラドーナのあの笑顔
さんまさんの意見に今日は従います!!

今日歴史が動き始めた!!!!!
152.gif

そして早くも1ゴール1アシスト!!!!
アルゼンチン、本当に昨日のイングランドより
雰囲気いいです
FW陣が全員好調、すごい!!!!

今日はメッシメッシメッシです!!!!!

ただこれで人気が爆発すると少し寂しいな・・・

● COMMENT FORM ●

メッシすっげぇ~!!
1得点1アシスト
スーパースターに相応しいデビューでしたね!
怪我が心配だったのですが、何でもないようでよかったです。

それにしてもアルゼンチン強すぎ・・・。
攻撃陣はハンパないですね。
セルビア・モンテネグロ可哀想。

とにもかくにもメッシおめでとうございました!!

メッシすごすぎです!!

今日の試合は出ないだろうなと思ってたら出て、あっさりアシスト、あっさりゴール!

やっぱり今大会はメッシのためにあるんでしょうか!?

更新早いです~!
おとがみさんの歓喜の度合いがうかがえます♪

メッシ大事にいたってないみたいでヨカッタです。
ほんとにほんとに…スター街道まっしぐらですね(ちょっと寂しい)。
サビオラとのチビチビコンビ見たかった~(笑。

セルビアモンテネグロの選手たちはかわいそうだったけど…
でも夢のようなゴールラッシュ☆
ポルトガルも頼むよ~!!

>アンウィさん
きましたよ~
今になってちょっと冷静になってきましたが
アシストでテンションあがり、ゴールのときは
思わずガッツポーズでました
(けっして、ヒディングの喜び方はしません!!)

メッシだけではなくテペスもキレキレ
サビオラもキレキレ、クレスポもキレキレv-10
熱い、熱すぎですv-42

メッシ、リケルメ、サビオラ、テベス、クレスポ
ブラジルを越えてるかも・・・
アイマールも見たいけどな

>リジョンボムさん
メッシの大会になる予感もありますが
それよりもこのアルゼンチンの充実ぶりがすごいので
アルゼンチンの大会になるかもしれませんね・・・
マラドーナのテンションがどんどん高くなってきそうですv-42

でも優勝予想ではブラジルに僕はしたので
ブラジルの復調期待しています♪

>decoliさん
まさにスーパースター、メッシここにありですね
本当にバルセロナファンにとっては息子が巣立っていく
感じでしょうかi-227
今後15年はバルセロナでプレーして欲しいですね♪

サビオラともテペスともチビチビコンビですね(^^;)
でも本当に今日は圧巻です

ポルトガルはデコ出るみたいですね♪
さぁここからがポルトガルも始まりでしょう!

それにしてもさんまさんの実況はすこし
居酒屋トークになってしまって試合そっちのけ?(^^;)
明日のBS再放送を永久録画しようかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/203-dd4fc34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけばほぼ徹夜・・・ «  | BLOG TOP |  » 試合巧者イングランド

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

