2017-10

スポンサーサイト


気がつけばほぼ徹夜・・・

昨日はメッシで一人熱くなってました
ビール飲みながら再生しては見直して

それにしてもさんまさんのトークは試合そっちのけ
セルビアモンテネグロのことを全くふれず
挙句の果てに実況の方の昇進祝いトーク(^^;)
ちょっとな~
ちょっとブーイングですよ、さんまさん

その後のオランダの試合見てましたが
コートジボワールの熱いプレーも僕の心に残りました
オランダは後半ほとんど引いてたし
ドログバの戦士たる所以が随所に見られました
でも次出られないんですよね・・・

ここまで波乱が無いのは僕としては嬉しい反面
トバゴやコートジボワールが落ちるのはつらいです
日本はまだ諦めてはもちろんいません

中田がクロアチアのレポーターに怒りを向けたぐらいの気持ちを
選手全員は持って残り2試合勝って(!)
1次リーグ突破しましょう♪
(ブラジルにはオーストラリアをボコボコにしてもらおう!!
そして日本戦は・・・負けて

それではそろそろ寝ます

● COMMENT FORM ●

おはようございます^^

メッシすごかったですね^^
たった10分でメシッが試合のすべてを持って行った感じです!
スターになる人って、すべてが追い風に吹きますね~~><;

オランダvsコートジボアール戦もすごかったです!
最後のほうは技術よりお互いの気持ちのぶつかり合いみたいで
スゴイ試合でした><;;

もうどこの国も強くて、どこが優勝するのか僕には予想もつかなくなってきました^^;

メッシ、きっと日本の女性が注目してるでしょうね!
メッシがマラドーナの後継者と言われてるのは凄いことです。
バルセロナに移籍ですか?
さんまさんの冴えのあるギャグで、笑いながら観てました。
アルゼンチンのスピードある攻め、パスワークは完璧でした。
6点獲得は、なかなかサッカーではありえない数字です。
オランダのパスミスには、ハラハラドキドキでした。
アルゼンチン×オランダ戦楽しみです。


メッシ、凄かったですねー!
正直こんなにはやくゴールするとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです!
アルゼンチン戦をみたら寝ようと思っていたのに
目が冴えちゃって寝れませんでした;
次はサビオラのゴールがみたいっ!

>くま助さん
メッシは本当にすごかったです
今日が平日ならワイドショーネタになったでしょうか(^^)

優勝予想ですが僕も分かりません・・・
でも一応予想ではブラジルにしたし
少しずつよくなると思っています
ブラジルとアルゼンチンが決勝でやれば
面白そう♪

>K@Z2さん
メッシはすでにバルセロナです♪
あっドログバの事かな、ドログバはミランっぽいです

昨日はメッシの事を買いてるブログいっぱい見ました
本当にアルゼンチン、オランダ戦楽しみです♪

>マミさん
サビオラがすごく前半よかったので
多分ずっとサビオラがスタメンでテペス、メッシが
スーパーサブだと思います!
サビオラもキレキレです
アルゼンチンは全員キレキレですv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/205-2627c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は決戦の日 «  | BLOG TOP |  » うぉーーーーーメッシ!!!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

