2017-11

スポンサーサイト


明日は決戦の日

明日はクロアチア戦ですよ!!

もうここまできたら色々語るより
結果で示してもらおう

クロアチアのニココバチですが
24のシーズン3に出てくるラモンサラザールにそっくり
だと今日FOXチャンネルで見て思いました♪
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/season3/cast/cast2.html
知らない人には?ですね(^^;)

昨日のアルゼンチンみたいなサッカーを日本に求めてはいないので
1点差でも、審判の誤審でもいいから勝てと言うことです
明日は勝利の記事を書くぞ!!!!!
今日はポルトガルにチェコにイタリアか・・・
全部見たいけど無理だろうな

● COMMENT FORM ●

めちゃめちゃ似てる・・・(笑)
日本代表ではなくラモンサラザールに食いついてしまいました。

ホント内容なんてどうでもいいんで、とにかく勝って欲しいですね!
勝利の喜びを記事にしたーい!!

頑張れ日本!!!

24の事誰か分かってくれると思いました♪
(あれ、リンク貼ったのをみたからかなi-229

ラモンサラザール相手ならこっちはCTUになったつもりで
やりましょう、ジャックバウアーは中田英
トニーアルメイダは中村俊輔となりがんばれ、日本♪

24大好きです!!
睡眠時間を削って観たのを思い出します。
新シリーズのレンタル開始をいまかいまかと待っております。

W杯は情報戦ですからね!
こっちがCTUってことは無敵です!
相手は丸裸ですから!

しかもジャックまでいたら鬼に金棒ですよね。
トニーが若干不安ですが、やるときはやってくれるでしょう!

そういうわけで、頑張って応援しましょう!!

よかった♪
実は僕はまだシ-ズン3の途中なんですよ(^^;)
今アメリカではシーズン5ぐらいまでやってるんですよね
僕は1週間に一話ずつ見てます。
シーズン4も早く見たい!

とにかくCTUジャパン(違うジーコジャパン!)
今日はがんばって欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/207-b86b5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はデコーーーーーーー «  | BLOG TOP |  » 気がつけばほぼ徹夜・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

