2017-06

スポンサーサイト


今度はデコーーーーーーー

ポルトガルのデコですよ~

昨日のメッシに続きまたまたスーパーゴールです
リーガ風に今日は言わせてもらいます
デコ、ゴラッソ!!!(スーパーゴーーーール)

内容は押していたものの
まだまだユーロの強さは出てません。
ただやっぱり役者が違いました!
CロナウドのPKはきっとみんなが
ロナウドのゴール取りたいという気迫に
蹴らせてあげたんでしょうね
PKの瞬間ロナウドが蹴るだろうなと予感はしました。
「奴が点を取れば今後気持ちよくブレイク出来るだろう」と
それとも今後もロナウドかな?

Cロナウドの調子がどんどんアドレナリンと同様に
あがってくると
ポルトガルはユーロの再来あると思います
その意味でも1点取ったので気が楽になったCロナウド
今後も目が離せません
そして、デコ!復帰おめでとう
あのイエローはちょっと余計だったけど
次もらわないように♪
デコの顔、まだまだ見たいです!

次決勝トーナメント、ポルトガルは対戦相手
アルゼンチンか、オランダじゃないか
一回戦からかなりヒートアップしそうです
ロナウドとメッシの高速ドリブル対決実現すれば
このブログもヒートアップしそうです!!

最後に面白い記事を一つ(^^)
ベッカムってばかわいいです♪
http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/nation/harada/at00009521.html

● COMMENT FORM ●

う、うれしい…感無量ですe-280
デコのファンでほんとによかった。。。

お久しぶりです。こっちにもお邪魔させていただきます。
ポルトガル乗ってきましたねー。パウレタ1トップではちょっときついかな思っていたのですが、ロナウドとデコの調子が上がってくればやはり強いですねv-91
デコのゴールもそうですが、今大会は深夜でも目が覚めるようなミドルがバシバシ決まるので見ていて気持ちがいいです。今日もロシツキーに期待です!
そして明日の日本戦は、勝敗はいいのでコートジボワールやトバゴのような気持ちの入ったいい試合を見せて欲しいです!まちがってもSCGのようにはならないように。。。
しかしワールドカップはほんとに寝不足で困りますねーv-75

>decoliさん
本当に・・・僕にとっても
デコのゴール嬉しいです♪
decoliさんには永久保存版でしょう(^^)
でもまだまだデコはやりますよ!

>myself8さん
ひさしぶりです!ちょっと心配していたので
コメントいただけて嬉しいです♪

ロシツキーはすごいみたいですね!
第1戦見ていないので今日楽しみです!!

明日の試合はやっぱり勝って欲しいですi-241
勝ってmyself8さんや他の方と喜びを分かち合えたら
いいな・・・加地と小笠原に僕は期待しています♪
しばらくバスケの事もこちらでやろうと思っています
バスケブログ同様よろしくお願いしますm(_ _)m

心配かけてすいませんm(_ _)m 
おかげさまで足の方もだいぶよくなってきました。
ところで、こっちのブログもリンク貼らせてもらっていいですか?

もちろんです、こちらも貼らして貰いますね!!
しばらくはこちらが完全にメインになりますので
たくさん遊びに来てください!!!

デコのミドルシュートは、強烈でした。
ロナルドのPKも、完璧に逆を突いていました。
フィーゴのアシストが目立った試合だったと思います。
日本は、何が何でも勝って貰いたいですv-42
K@ZLOGの紹介ありがとうございます。

フィーゴは昔嫌いだったんですが今は応援しています
昨日はフィーゴからパス出ましたよね
デコへのお膳立てナイスだったです♪

リンク紹介のカテゴリー作っていますので
気楽に色々遊びにに行ってください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/208-a2bbcfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク紹介 «  | BLOG TOP |  » 明日は決戦の日

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

