2017-10

スポンサーサイト


歴史に名を刻め~

今日はいよいよ決戦ですね(昨日も似たような文書いたぞ
プロフィールの写真をカラスにしたのは日本のエンブレムだし
日本代表のユニフォーム着てたし
なんか闘志むき出しのカラスだからということ
本当はスポーツバーで観戦予定だったけど
神戸ではなく大阪で観戦しようということになったので
考えた末抜けて帰ってきてしまいました

今日も12時過ぎには記事書きます
(ブラジル戦まで1時間のインターバルありますからね♪)
たとえ負けたとしても・・・
(負けませんが
またよければ感想等残しに来てください
勝った場合は特に!!

昨日のチェコとガーナも衝撃
ガーナが強いというのもあるけど
チェコはコラーが抜けてしまったのがあまりに
大きいのではないかな・・・

チェコって面白い形で
多分フォーメーションが4-1-4-1なんですよね
本当ならコラーに預けてそこから
4人が上がって攻撃を仕掛けるというスタイル
でも・・・ロクベンツにはその形は全く出来ていませんでした

チェコ・・・バロシュ、コラーを始めとする
スタメンにはいい選手が多いけど控えがいまいち
チェコ・・・グループ敗退ありえます。
コラーがダメでもバロシュが戻れるなら
ユーロの時の4-1-3-2を採用するのもいいと思います
いつもはあまり細かいとこまで記事にしないのですが
ちょっとチェコの悪さが目立ったので
たまには真剣に書きました

イタリア戦は見ていませんが荒れたみたいですね
ジラルディーノがゴールしましたが
結局ドロー
このグループは最後までもつれる好グループになりましたね
イタリア、チェコが抜けるといいけどな
ガーナもいいチームだけどトバゴ、コートジボワールほど
今のところ心に響いてないので。

● COMMENT FORM ●

今日こそは日本勝って欲しいです!
前回のオーストラリア戦で目が覚めたはず><;
4年間の全てを今日に出し切ってもらいたいです!
がんばれ!!ニッポン~!

あと1時間です!
現在不安10%期待90%ですv-42
とにかくまずは先制したいですね
その後は前回と違い、最後まできっちりと締めて欲しいです
出来れば3-0ぐらいで勝つといいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/209-0f378745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き分けか・・・ «  | BLOG TOP |  » リンク紹介

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

