2017-10

スポンサーサイト


お薦めバンドGOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUNDは知らなくても
三ツ矢サイダーのCMの曲は一度は耳にしたはず?
三ツ矢サイダーHP
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/tvcm/cm_making.html

前回このバンドを紹介したときに
荒川出身と書いたのですが埼玉の桶川出身です
GOINGが「荒川わたれ」という曲を歌っているので
何を思ったか勘違いして書いてしまいました・・・
ファン失格だ

三ツ矢サイダーのCMが流れたら一度腰を据えて聴いてみてくださいね
そして気に入ったら5月にシングル出るので是非買ってみてください♪

● COMMENT FORM ●

GOINGの曲って三ツ矢サイダーにぴったりですよね。私はナカザの「月曜日雨のメロディー」が好きですv-266他の方のブログでのコメントからどんな方かなと思って来ました。またちょくちょく参加させてくださいね。更新がんばって下さい!

かなさん遊びに来てくれたんですね

もちろん、大歓迎です。
こういうコメント残しあうのははじめてですけど
いつもかなさんのコメント読んでは一人納得してましたよ♪

最近ライブは行ってますか?
僕はご無沙汰なんですが
最近また急にゴーイングを聴く機会が増えてて
今年はまた参戦しようかなと思っています。v-195ゴーイングのライブはお客さんがいい人ばかりだから楽しみです。

ライブ今年も回りますよ
武道館も含めて4箇所予定していますv-19おとがみさんと会場で会えるかもしれませんね。
行くライブ決まったら教えてくださいよv-274

武道館であるんですかv-12
知らなかった、GOINGもでかくなったな~
最近あまり情報見てなかったからまた公式サイトも行かないとだめやな~。
周りにゴーイングファンはいないから誰も相手いなかったら一人で行くと思うのでその時は仲良くしてくださいね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/21-38b63301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

standards ~土岐麻子ジャズを歌う~ «  | BLOG TOP |  » ドリカム♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

