2017-06

スポンサーサイト


引き分けか・・・

負けなかったからよしとするのか
勝てなかったからバッシングしたらいいのか
難しい・・・

最後TVに写ったサポーターがなんで引き分けで
あんなに喜んでいたのか謎は残りますが(^^;)

川口本当にナイスセーブ、大舞台に本当に強いです
あとは中田英の言う事が全て
何故もっと足が動かないんだろう・・・
選手を見てればみんな真っ黒で熱さがすごいのは
よく分かるけどこの試合負けたらもうダメだという気迫
伝わってくる人とあまり分からなかった人がいた

あと期待していた加地小笠原ですが
加地はディフェンス面でよかったけど
もう少し攻撃面でがんばれたかな。
小笠原に関しては・・・期待はずれです

中田のインタビュー聞きながら記事書いていますが
こんなインタビュールームで試合後すぐにインタビューする
なんてあんまり見たことないな(^^;)

日本にとっていつも熱い時間でやってるのが
つらいけど次はたしかナイター
ブラジルにいい勝負して夢を見せて欲しいです

悲観的にならないために一つ!前田アナはかわいい

● COMMENT FORM ●

攻撃面で一つ、アルゼンチンやブラジルみたいにいいFWが欲しい!!!
点を入る気が柳沢と高原、玉田からはしないi-182

試合後うちのバーではなんとも言えないため息やったわ。今はまた盛り上がってるけど
オーストラリアとクロアチアに勝てなかったのにブラジルに勝てるとは思えんわ~
帰ろ

負けなかったから良しなんて考えちゃダメです。

この試合で一番悪かったのは柳沢かな?
でも、柳沢はコンディションがあまり良くなかったみたいだから使ったジーコが悪い?

川口はホントに守護神ですね。
PK以外にもいっぱいナイスセーブしてた所がかっこよかった。

次のブラジル戦は開き直って全員で攻めるくらいの気持ちでいってほしいです。

引き分けで喜んでる人は負けると思ってた人でしょう。
スポーツを見るのに勝ち以外で喜ぶ人の意味がわかんないです。
俺は負けても楽しければいいとか、内容が良ければいいとか思う人ははっきりいって嫌いです。

柳沢のあほ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
川口カッコイイhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱり引き分けで良しなんて死んでも思えませんよね。
さっき中田が言ってましたが、勝ち点+1じゃなくて-2と考えるべき。最後の5分くらい、何人かの選手は勝ち点1でよいと思ってたんじゃないかと疑ってしまう自分が悲しいです。それくらい覇気が感じられなかった。
これでは4年後も心配です。。。

書いてたら悲観的な言葉ばかりになってしまったので消しました。
ただただ…柳沢のあれはいったいなんだったんだろう。。。

闘争心溢れる熱い選手が一人いてくれたらムードも変わりそうなのにな。

>謙太
今日はごめん
でも神戸やったら一緒に盛り上がりたかったわ
ブラジルは前半の現時点で見る限り勝てるかもよ
ブラジルが今日勝てば少し油断してくるはず!!

>リジョンボムさん
たしかに!負けなかったらよしはダメですよね!
僕も負けても内容がよかったからいいという考えは嫌いです
引き分けで喜ぶのも訳分かりません
でも今日は負けてもおかしくなかったゲームを引き分けたという事で
川口の好プレーもあわせて少しおおめに見ました

柳沢は状態悪いので
次は玉田か大黒を頭から使うべきですv-19

>さや嬢
まさにそのとおりi-230

>myself8さん
4年後の話を今から心配するのもなんですが
今大会にかけてこのメンバーを選んだジーコ
4年後にこの中で残っているのは何人でしょうね・・・

中田英の試合中のチームメイトへの脱力感の表情が
何ともいえませんでした・・・

とても残念でした。
なにより絶対勝つんだという意気込みが感じられなかったことにです。
いったいこの4年間はなんだったんでしょうか?
W杯に出れれば満足なんでしょうか!?

正直呆れ果てました。

>decoliさん
中田英、川口はすごく闘志があふれてるのに
何故か僕にも元気のない日本が気になります・・・
柳沢のシュート、アルゼンチンの選手、ジラルディーノ
デコなら決めてますよ(^^;)

>アンウィさん
う~ん、川口と中田英は98年を経験しているので
すごく熱いというか情熱が伝わってきましたが
チームとしては試合の終盤完全に足止まってましたね
韓国の試合まだ見てないけど
いつもみんな必死なイメージ。
韓国より日本のほうが技術面では上だと思うけど
気持ちは負けてると思います

今からトボトボと色々考えながら帰ろうと思います・・・

前田アナもGoodですが、松尾アナ、堂アナも好みですi-179

松尾アナはちょっと分からないのですが
堂アナはMステの方ですよね♪
最近はアナウンサーも見た目重視になってきましたね

まぁ仕事帰り、休みの日にかわいい人が見れることは
嬉しい事ですv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/210-9b6d9a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり決定力は大事 «  | BLOG TOP |  » 歴史に名を刻め~

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

