2017-08

スポンサーサイト


やっぱり決定力は大事

昨日のブラジル戦を見ていかにFWが大事かと思いました・・・

ブラジルのサッカーは1戦目よりよくなってた
何故ならロナウドが少し動き始めたから
ブラジルの強さを見たのはアドリアーノの1点目
あの場面一応ディフェンスは対応していたのだけれど
ズドーンとゴールネットに決めた瞬間
思わず日本のFW陣に入れたいな~と思いました(^^;)

チームが調子悪くても
それを断ちきってくれるのがスーパーストライカー
日本は形は出来てもフィニッシュが決められない。
ブラジルに勝つのは今のままだとどうだろう?
しかも2点差以上の勝ちとなると・・・
エトーがカメルーンの代わりに日本に助っ人できてくれたらな
名前も簡単に「江藤」になるし

日本のサポーター僕を含めてまだまだレベルが低い
でもそれはメディアがどんなときも「よくやった」とか
「がんばった」とか言うから。
メディアが変われば日本人の性質からしてサポーターも変わる。
昨日と今日の早朝のニュース見てなんかむなしかった・・・
いっそのこと次ボロ負けして叩かれた方が日本の将来に
いいのかも。とさえ頭によぎりました

サポーターの質やマナーが本当に?マーク
ここに来てくれている方はみんなサッカーが本当に好きだから
昨日の引き分けの意味が分かってるけど
騒ぎたいだけのファンを見てると寂しくなる。
たしかにお祭りなのだから盛り上がってもいいけど
人には迷惑かけないように


ブラジル戦、フランス戦は帰って書きたかったら改めて書きます
でも今日は遅くなりそう・・・
ブラジルは危険察知能力があるからあのディフェンスでも
いいんだろうな・・・彼らの潜在能力に何か鳥肌が立ちました。
韓国は本当にあきらめないチーム・・・フランスはどうなんだろう?

● COMMENT FORM ●

クロアチア戦、引き分け残念でしたね・・・
日本にもスーパーストライカーとまでいかなくても
決定的チャンスなら、確実に決めてくれるストライカーが欲しいですね><;

と言っても仕方ないので
最後ブラジル戦は失うものは何もないので
全てをかけてブラジルを食っちゃってほしいものです!
ジーコジャパンの底力を見せて欲しいですね^^

ブラジルに勝ってもトーナメントいけなかったら
意味ないぐらいの気持ちで玉砕されて5-0で負けてもいいから
積極的に行って欲しいです
仮に1点先に取って守りに入ったらもう日本代表応援しませんi-246
勝つのが大事なのではなくて決勝トーナメントに出るのが
大事です!!

ブラジルのロナウドには点を決めて上げさせたいけど
日本戦は動かないで欲しい(^^;)
希望としては7-4で日本の勝利です
究極の打ち合いでもみせてスカッとしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/211-14c31771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ・・・疲れた «  | BLOG TOP |  » 引き分けか・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

